5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【南スーダン】PKOの中国部隊、国連職員ら7人救出 自衛隊の「駆け付け警護」の対象になり得る事案だった可能性も 南部イエイ ©2ch.net

1 :すらいむ ★ 転載ダメ©2ch.net:2017/03/15(水) 11:22:37.39 ID:CAP_USER9
南スーダンPKOの中国部隊、国連職員ら7人救出

 国連南スーダン派遣団(UNMISS)は、国連平和維持活動(PKO)に参加している中国部隊が南部イエイで12日、戦闘に巻き込まれる危険性のあった国連職員ら7人をホテルから救出した、と発表した。
 日本の自衛隊に付与された新任務「駆け付け警護」の対象になり得る事案だった可能性がある。

 イエイは治安が悪化しており、12日夜、国連の臨時拠点の約200メートル離れた場所で政府軍と反政府勢力による戦闘が発生。
 中国部隊が、ホテルで身動きが取れなくなっていた国連職員らを救出し、臨時拠点で保護したという。(ジュバ=三浦英之)

朝日新聞DIGITAL 2017年3月15日11時10分
http://www.asahi.com/articles/ASK3H22F2K3HUHBI00F.html

2 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:23:20.93 ID:0rpxJUXp0
イエーイ

3 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:23:53.08 ID:ieCEBKdy0
>>1
中国軍、今回は武器を投げ出さずに行動したのだな。

4 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:24:32.06 ID:IG3pXPBS0
まるで、殺されそうな人を助けることが悪いような言い方だな・・・

5 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:25:11.88 ID:uodqZV730
日本兵は帰国準備中か まあ覚悟の差だな

6 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:25:16.73 ID:MVK43yRE0
下朝鮮が護衛すればOK
朝鮮人専用憲法9条だからだ

7 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:25:49.53 ID:2sbnUbu+0
自衛隊が戦闘に巻き込まれる可能性もあったのだな。

・・・そうか。戦闘ではなく、武力衝突だったな・・・・

8 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:26:01.19 ID:huF21bq/0
それは問題ない、問題なのは南スーダン正規軍と戦闘になった場合

9 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:26:09.99 ID:10VcggdG0
朝日「人民解放軍最高!自衛隊腰抜けwwwwwww」

これ言いたいだけ

10 ::2017/03/15(水) 11:26:35.87 ID:LhXTi1do0
>>4 これも立派な駆け付け警護だぞ。それを反対しているのが
アホ左翼。

11 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:26:57.58 ID:/yEKHFMb0
「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
http://bbydata.s137.xrea.com/1489527751/37.html
sssp://o.8ch.net/r9in.png

12 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:27:16.75 ID:kBfUz6Lt0
領土・領海以外でも、また中国に盗られたな。
やはり日本の自衛隊はいつまでたっても「国土開発隊」。

13 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:27:19.40 ID:1+KEDx/g0
民主党はアメリカ軍への協力は批判して中国軍への協力を推進するんでしょ?

14 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:27:42.01 ID:Iyb2r4Bz0
この記事は何が言いたいんだ?

15 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:27:49.81 ID:uodqZV730
中国軍が英雄的救出を行ったのでネトウヨがご不満 日本でもやれたと騒いでいるw

16 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:28:43.33 ID:ahF3YHfX0
早く帰れ、危険と連呼してきたアカヒが、早速シナ宣伝し始めたなw

やはり特亜の工作機関でしょう

17 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:29:05.82 ID:IG3pXPBS0
>>14
俺は中国軍の行為を非難している記事に見えたが、
そう思ってない人もいるみたいだね。

18 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:29:42.79 ID:ByQGRq9r0
>>14
中国は偉い、国際的な信用のできる国、軍隊だ
それに比べて日本は信用がない、大したことのない国だ

19 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:29:45.41 ID:xVLnIXt/0
まあ、
日本「恰好の付く任務であれば」
中国「それはウチらでやるwそして新人にやらすよりウチらの方が早いwww」
だろ?w

20 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:30:18.36 ID:UGMvSaep0
ロンリーイエイ この僕の

21 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:30:19.17 ID:eg6PQl6c0
自衛隊は早く撤退したほうがよい。

22 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:30:27.62 ID:ahF3YHfX0
野党どものクズにそのニュースをぶつけてみろよ。我が国の国際的イメージはやはり負け犬でしょうか。

23 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:31:08.90 ID:zy/YJWCE0
南スーダンって政府軍が国連の女性職員をレイプしまくっちゃうところなんでしょ

24 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:31:09.79 ID:A8oQolQy0
さすが中国軍頼りになるな
これが大国の器というものだ
口先だけのネトウヨとは大違い

25 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:31:47.79 ID:i6C5FQBgO
国連ってなんだよ。
正しくは連合国だろ。
そしてこの組織は日本人を殺すことを是としてる組織だ。
こんな糞組織の世界支配を支える活動pkoなど日本人がする必要ねーだろ。
バカなんじゃねーか日本人は。

26 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:31:52.60 ID:ahF3YHfX0
なるほどね、これがミンシなどシナと仕込んだイメージダウン作戦だったな

27 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:32:18.67 ID:Aq4ezB5zO
やっぱチャイナは違うな
ヘタレ自衛隊じゃ指示待ちだけで3日は掛かるからな

28 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:32:49.41 ID:ahF3YHfX0
>>24

はいはい、シナ君は偉大な祖国とか、器大きい祖国に帰れよw

29 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:33:05.60 ID:jFDcC6cH0
5月なんて悠長な事を言ってないで
サッサと撤退させろ

30 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:33:10.91 ID:A73H9qyQ0
今回の中国部隊の行動は適切
これができなきゃ そりゃ「何のためにPKO参加してるんだよ」と言われるわな

31 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:33:35.75 ID:IG3pXPBS0
朝日のスタンスが分からんな。

南スーダンで殺されそうになっている人を助けろと言っているのか、
助けようとすると自衛隊員が危険なので見捨てて帰ってこいと言っているのか。


まぁ意見を言わない自由の権利を行使しているのかもしれないが。

32 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:33:44.82 ID:ahF3YHfX0
>>27

民主主義国家ですからな。独裁独断できる中世国家ではないので。

33 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:33:58.68 ID:M+i5kucv0
>>7
そうだよ、言葉は正確に使おうね

34 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:34:03.73 ID:dsEeK5GoO
のまのまイェイ

35 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:34:09.37 ID:XfJD/oSB0
>>1
だからなんだよ。
人民解放軍かっけーってか?

36 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:34:11.67 ID:LpjOaLms0
自衛隊が派遣されたら批判するのが朝日新聞。

自衛隊が撤退を決めたら批判するのが朝日新聞。

中国軍が住民を救出したら批判するのが朝日新聞。

常に自衛隊に逆を言って批判するのが朝日新聞。

37 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:34:26.80 ID:1f/NdDJ+0
救出された聯合國職員は、男は虐殺され女は強姦されました。

ここまでが支那兵クオリティ。

38 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:34:52.96 ID:ahF3YHfX0
>>31

え?ここまで来て分からんのか?

反日倒閣、シナチョンの為の工作メディアでしょう

39 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:35:07.83 ID:O9I9uSut0
日本は黙って金だけ出しとけば良いのよ
駆け付け警護だとか虚勢張るから
おお日本お前もヤル気出したのかと無駄に期待値上がっちゃって
怖くなって逃げ出しちゃった

40 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:35:10.78 ID:2V9/BVLR0
日本国内からあーだこーだ言われて自国民や国連職員すら守れないとか言うなら素直に撤退した方がいいよな。

41 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:35:16.73 ID:CoJOzAf30
>>4
だよねぇ

42 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:35:51.28 ID:7cz8q3FO0
何が言いたいのか読めん記事だ

43 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:35:54.15 ID:mF7uAYGM0
自衛隊は戦闘が発生すると撤退しなきゃいけないから
そもそも駆けつけ警護なんて不可能なんだよw

44 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:36:27.09 ID:ahF3YHfX0
>戦闘に巻き込まれる危険性のあった国連職員ら7人をホテルから救出した

あんだ、自演かw なにもないのに、危険と連呼して助けてやったという

45 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:36:33.23 ID:d5iS/wjH0
たぶん部屋の小物盗んでるな

46 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:36:54.11 ID:ZRCbPIiW0
>>1
危なくなると逃げる自衛隊w

47 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:36:56.42 ID:Aq4ezB5zO
なんでネトウヨがブツブツ言ってるのか分からんが
これは素直に中国褒めてやれよ
どこのパヨクだよ

48 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:37:11.77 ID:uodqZV730
日本兵はぜんぶ帰国するからもうこの恐ろしい紛争に関わらんでいい よかったじゃん

49 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:37:25.26 ID:IG3pXPBS0
とりあえず、世論を煽ってみようって感じの記事かな。

どっち側についても反発食らいそうだからな。

50 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:37:47.16 ID:t35lrDwz0
国連職員??
これってNGOやNPOの連中なんじゃねの??
確かこの話って、以前他の部隊が救出拒否った話とリンクしてる???

51 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:07.57 ID:O9I9uSut0
ネトウヨすっげー悔しそうだな
クロでもシロでも国連職員救出する軍隊が良い軍隊なんだよ
民間人より自衛隊なんて要らないから

52 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:09.17 ID:ahF3YHfX0
>日本の自衛隊に付与された新任務「駆け付け警護

同盟国以外は対象外ですが、糞シナアカヒ

つ、いたら危険帰れと連呼して、帰ったら責任放棄と連呼、アカヒが特亜大本営報道ですか

53 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:11.76 ID:3P0b1sfm0
遺影〜!

54 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:31.33 ID:kqAQOlSP0
自衛隊のいるジュバから150キロもあるのに駆け付け警護の対象って、朝日はアホなのか?

55 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:43.47 ID:HJsshQeR0
南スーダン人はアフリカ人もびっくりの黒さ。
でも美人はいるよ。近所の酒屋に来た女はスラリとしてサラサラ原色のワンピ。
パンプスで、エジプト壁画から抜け出たみたい。旦那と息子が一緒だったが。

56 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:43.88 ID:IG3pXPBS0
>>47
非難しているレスは1つもないね。

朝日のスタンスが見えないので、みんな疑問に思っているだけ。
中国軍は良くやったと思うよ。

朝日はどう思っているか知らんが。

57 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:38:55.07 ID:ahF3YHfX0
>>51

日本語お上手ですねw ぷw

58 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:11.45 ID:/c4acHbQ0
安部の虚栄心と稲田の嘘とネトウヨのちっぽけなプライド翻弄される自衛隊かわいそう

59 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:18.15 ID:LpjOaLms0
自衛隊が派遣されたら批判するのが朝日新聞。

自衛隊が撤退を決めたら批判するのが朝日新聞。

中国軍が住民を救出したら自衛隊に皮肉を言うのが朝日新聞。

常に自衛隊に逆を言って批判するのが朝日新聞。
自衛隊が災害派遣で住民を救出しても、気に入らないのが朝日新聞。

60 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:25.69 ID:uodqZV730
日本の連中はつまりは呼んでも呼ばなくてもいいやる気の無い政治の都合のみの存在つうことで、もう声もかからんよ

61 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:35.87 ID:drlTkJgl0
今は安倍下ろしのネタを何でもいいから投げつけようとしてるから
自衛隊員に戦死者が出たらトンキンメディアと民進党が大キャンペーン
張るから撤退で良い。
支那も韓国も資金ショート間近なんでトンキンメディアは
森友でしくじった安倍下ろしの次のネタで必死になってる。

62 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:37.43 ID:hTYznrqD0
>>1
中国が言ってることをそのまま記事にしたのか。

さすが朝日新聞だな。

63 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:49.21 ID:ahF3YHfX0
>>56

よくやったアルか

64 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:54.84 ID:BxtSlzgT0
中国が報道してないから、それほど大した案件じゃないと思う

65 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:39:55.86 ID:Aq4ezB5zO
日本はメタルスライムだなw

66 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:40:35.00 ID:evp64KlV0
>>56
事実より先にアサヒガーアサヒガーって
恥ずかしいとは思わないの?

67 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:40:48.76 ID:WAtpFsXq0
ありがとう中国

68 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:40:51.62 ID:FA8PSe9L0
危険地域に国連職員を放置して自衛隊を撤退させるなどけしからんってこと?

69 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:41:07.77 ID:bXcUBKOi0
■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史


1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

1970〜80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、
在日社員を積極的に重用(第3のミス)

1980後半〜90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
乗 っ 取 り 完 了
反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

2000年代〜
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が合言葉
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

マスゴミ・同胞パヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は
「報道しない自由」 を全力行使
http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120627/07/ms-miu/ec/09/j/o0480030612049359370.jpg
(同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業・役所にも。多くで成功
(電通・大和証券・ユーキャン死ね!・外務省・法務省等))

日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
本当に恐ろしい状態なんです
反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ
(特に朝日・毎日・東京新聞、NHK、テレ朝、TBS、フジ)
ただ不満を心に抱えているだけでは何も変わりません
間違っていることは「間違っている」と声を上げてください
この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです
2

70 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:41:26.62 ID:CoJOzAf30
>>59
森友で国内において朝日が最強って事を改めて示したね

71 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:42:02.55 ID:gTWAvBH50
チベットで中共軍が惨殺を繰り返しているからPKO活動すべき

72 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:42:40.14 ID:ahF3YHfX0
駆けつけ警護の責任はPKO任務中にのみ発生しているし、我が国はすでに帰国したんので、まったく問題はないぞ

73 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:42:43.08 ID:FOnqI5cc0
>駆け付け警護

国連職員を脅して
自衛隊をおびき寄せ、待ち伏せして捕虜にすれば、
身代金1人1億はとれるだろ。

HPに処刑シーンでも流せば、
ヘタレ安倍に泣き虫稲田、
絶対払ってくれるよwww

74 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:42:53.45 ID:IG3pXPBS0
>>66
朝日の記事には、人が助かった良かったという言葉が一切書かれてない。

俺はそこに朝日が人以下の存在じゃないかと感じただけだよ。

75 :天一神:2017/03/15(水) 11:43:45.08 ID:57gSP+SS0
>>1
初めての国際貢献

76 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:43:52.67 ID:f0gUW9Df0
イエイ!
可能性も、だからなんだよ

77 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:44:39.40 ID:NAoMFfPB0
イェェェェエイ!!

78 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:44:39.51 ID:ahF3YHfX0
朝鮮日報が機能しているな、とりあえず反政府ならなんでもいいと

79 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:44:53.86 ID:Q4NVKf0v0
支那軍は対象じゃない

80 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:45:01.55 ID:ar5x7w1O0
まあ助けられる側も
自衛隊みたいなめんどくさい部隊に助けられたかないだろ

自衛隊の人もポーズでいいからね
今は気の毒
現地の小学生チームと交流とかでいいよ

81 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:45:21.18 ID:kqAQOlSP0
>>73
そうそう、サヨクは本音では自衛隊員が死ねばいいと思ってるんだよな。

82 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:45:36.71 ID:IG3pXPBS0
中国軍は国連職員を助けた。
これに肯定的な記事を書くと、
じゃぁ自衛隊もそのまま居た方が良いとなる。

それが嫌なので朝日は、中国軍が救出した行為に
肯定的な文章を載せられない。

83 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:45:37.14 ID:r+xxwv4t0
>>72
自衛隊の南スーダンからの撤退は5月末の筈なんだがいつの間に帰国したんだ?

84 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:45:39.71 ID:/Q5pOm420
>>3
日本は荷物まとめて帰るけどな

85 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:00.73 ID:LpjOaLms0
個人でも同じ。

本当に嫌いになると、一挙手一投足の全てが嫌になる。

朝日新聞は「日本の全て」が嫌い。
日本を全否定して、別の人民共和国にする事が朝日新聞の目標。

86 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:12.89 ID:IW2oX1Sn0
くうぜんぜつごのおおおお
南部イエーイ

87 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:13.38 ID:bfS8idU50
支那軍は己らの石油守るためだからな

88 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:27.14 ID:evp64KlV0
>>80
そうじゃなくて、日本は施設隊にすぎない
中国は歩兵部隊がある
この差
即応能力に格段の差がある
いつものことだが、基本的なことも知らん奴が喚きすぎ

89 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:35.24 ID:VplFBxWb0
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

90 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:46:43.12 ID:DsOaDCZX0
国会で、自衛隊員に危害が及ぶところだったじゃないかと突かれるのを中國が助けたってニュースを伝えたかったのかな

91 :天一神:2017/03/15(水) 11:47:00.93 ID:57gSP+SS0
>>1
長いながい中国大陸三千年の歴史に
初めての国際貢献が刻まれるでしょう

我々日本国民は147年の平和貢献していますよ

92 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:47:01.98 ID:TOssG9gk0
だから何?

93 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:47:08.03 ID:hXexZqMu0
イェイイェーイ

94 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:48:14.61 ID:/Q5pOm420
>>88
警備で普通科派遣してるだろ
ま、危ないから帰ってきたほうがいい

95 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:48:44.06 ID:3P0b1sfm0
中国人がぶつくさ言ってて笑えるw

96 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:48:52.63 ID:bXcUBKOi0
■チェックされない「マスゴミ権力」の恐ろしさ


国民  「貧困女子高生はNHKの捏造では?マスコミが捏造したらダメだよね?」
マスゴミ「貧困に対する差別!弱者いじめ!貧困学生をいじめる日本国民最低!日本死ね!!!」
国民  「蓮舫さんの二重国籍についての説明、二転三転四転五転ウソついたでしょ?政治家としての説明責任は?」
マスゴミ「差別サベツ!人種サベツ!他国民を受け入れられない排他的日本国民最低!日本死ね!!!」
国民  「辛淑玉さん、沖縄で犯罪教唆してたよね?証拠もいっぱい挙がってるけど?検証しないの??」
マスゴミ「差別サベツさべつSABETUサベツサベツサベツ!沖縄と在日に対する差別!日本死ね!!(てか報道しない自由を行使!!!)」
国民  「森友学園もだけど、朝鮮学校にも用地を超激安で売ったでしょ?しかも脅されて。双方取り上げるのがジャーナリズムでは?」
マスゴミ「差別サベツさべつSABETU!朝鮮人へのサベツ!反省!謝罪と賠償!!日本死ね!!!」

都合の悪い批判は論点ずらし
国民の真摯な問いにすら、絶対に向き合わない答えない反日捏造偏向マスゴミ
「サベツ!ヘイト!ネトウヨ!独裁!軍国主義!戦争の音!ナチス!ヒットラー!!ファシズム!9条!平和!」
と大声で叫び相手の反論封じ

な ぜ な の か ?

在日○○人によるマスコミ権力の乗っ取りで、日本のマスコミは完全にマスゴミ化
マスゴミ全員でタッグを組み、サヨク・在日○○人の悪行は一切 「報道しない自由」 を全力行使
マスゴミへの批判意見は、一致団結ペンの暴力「差別!ネトウヨ!戦争主義者!!」レッテル貼り攻撃

どうすれば 「アベが、自民が、日本が悪い」と国民へ印象報道できるか  しか考えない

政府与党はマスゴミが監視しているが、第4の権力であるマスコミ を監視・批判する存在がない
だから日本はマスゴミばかり
マスゴミどもは自らの利権を守るため、捏造・偏向・ミスリード・インチキ報道やりたい放題

「チェックされない権力」 とは本当に恐ろしいものです

日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
本当に恐ろしい状態なんです
本気で日本を変えようと思うなら、在日○○人反日捏造マスゴミ権力(特に朝日・毎日・東京新聞、フジTV、テレ朝、TBS、NHK)のペンの暴力を真っ先に潰さなきゃいけない 。
http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120627/07/ms-miu/ec/09/j/o0480030612049359370.jpg
ただ不満を心に抱えているだけでは何も変わりません
どうかこの国の未来のために、間違っていることは「間違っている」と声を上げてください
一人一人の行動が必要なんです
3

97 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:48:57.11 ID:ahF3YHfX0
>>92

ジャップよりシナ君が役立つという印象操作

98 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:49:54.72 ID:yG7PeJia0
まともに発砲もできねぇだろ真面目な話
もし撃ってみろ 民進党が鬼の首取ったように大騒ぎしてまた支持率下げるぞw

99 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:50:15.87 ID:NqLjaQdzO
のまのまイエイ

100 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:50:48.98 ID:ar5x7w1O0
>>88
なんで俺が自衛隊の活動に関わる基本など知らねばならんのよ
だったら中学校で教えろという

101 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:51:02.22 ID:9CMawex00
で、この記事は何を言いたいの?
日本が一番近かったのにやらなかったというのなら問題だけど。

102 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:51:05.83 ID:TDiLgeHz0
>>1
日本がやるべき駆けつけ警護だったかもしれない
(やらない日本は最低。やれもしないのにエエ格好して何が駆けつけ警護だよ。できもしないのならいくな。)

中国は見事にやった

こういうことかな?

103 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:51:20.21 ID:TfxRydu80
そもそも何故かそんな危険なところにいる国連職員を
国連の常任理事国でもない日本が命をかけて守る必要などない

104 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:51:46.28 ID:W90GZ5KA0
日本の責任者だれだよ
あっ、稲田だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

105 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:51:55.28 ID:RGyJAf9f0
どちら側も金で抱き込んでるからやれたんだろう

106 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:52:24.75 ID:Un4BVxQq0
>>、戦闘に巻き込まれる危険性のあった

この時点で駆けつけ警護の事案では無くなってる

107 :天一神:2017/03/15(水) 11:52:27.40 ID:57gSP+SS0
清勢力圏世界一 アヘン戦争英「覇権主義ー奴隷制度」
国際社会「外国人居留区100年獲得」

1868明治政府「国民民主主義、国家軍国主義」
1871年(明治4年)日本軍創設
1894年日清戦争「朝鮮奴隷解放」
1904年日露戦争「名誉白人」日本人権獲得
大韓帝国建国
1918年国連加盟
ソ連満州進行、日韓満州進行
満州国建国「満州国人奴隷解放」
1933年満州国承認されず国連脱退
1937年シナ事変 大東亜戦争開始「米中立条約のため日中共宣戦布告無」
1941年日米戦争 宣戦布告「有色人種奴隷解放」
1945年(昭和20年)日本軍解散
------------------------------------------------------
1871-1945日本軍武力による平和貢献74年間
有色人種の人権、自由、民主主義の獲得
東条英機以下処刑「中華民国他、天皇陛下処刑要求」
1945-2010日本国憲法武力無き平和貢献70年間継続中
1941-2017米連合軍武力による平和貢献76年間継続中

日本の平和貢献147年間継続中

戦争による特殊事項に反省

108 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:52:31.89 ID:/Q5pOm420
>>104
稲田は自分のこととオシャレで忙しいから

109 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:53:12.38 ID:OeQ1rmC/0
イェイ

110 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:53:23.63 ID:d+VgrQum0
このPKOは中国主体なんだよね
中国の利権のために参加してる
こんなのに参加を決めた民主がキチガイ
あべちゃんは尻ぬぐいばかりさせられている

111 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:53:28.46 ID:agRSYRgA0
ジャップは涙目で逃げ帰りました
サムライなんて口ばかりの落ち武者ですw
相変わらずアジアの恥です

112 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:53:39.54 ID:r+xxwv4t0
>>98
撃てるし、これで撃てないならいる意味がない
そして撃つことでゴミンスの支持率が下がるならなおのこと駆け付けて撃つべきだったんだよ

113 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:54:25.14 ID:LpjOaLms0
朝日新聞は、中国共産党の下僕。

114 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:54:54.90 ID:PlkPD7i+0
素人が来てたら助からなかっただろう

115 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:55:11.44 ID:r+xxwv4t0
>>106
武力衝突は戦闘ではないと言った大臣がいるんですがね?www

116 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:55:47.63 ID:vcLDJS9p0
日本がこういうことが出来るようになるには、天皇制の廃止が必要だ。

カネの問題だからだ

117 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:56:58.33 ID:gWI8A61T0
結果的に武力衝突が無かったというだけで
いかに「駆け付け警護」という概念がバカバカしいかよく分かる



日本国憲法第九条では国際貢献はできませんから!

118 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:57:04.57 ID:uodqZV730
この国連職員の救出は、日本兵に死人が出ても不思議はないので日本軍は出来ない 

119 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:57:35.55 ID:BxtSlzgT0
なんで、ウンコ食ってる韓国人がいるの?

早く帰れよ

120 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 11:59:39.27 ID:8IsPngOY0
>>1
朝日からすると、自衛隊が人を助けたら駄目だろって言いたいの?

121 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:01:08.11 ID:7gdIK5dv0
「ち、治安が悪くなったから転進するんじゃないんだからねっ!」

122 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:01:54.60 ID:+ohnJCmu0
中国が武器を売るから治安が悪化する
自衛隊が去った後、中国は兵員増強してスーダンを安定させないといけない

123 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:02:33.17 ID:j+k2rWDH0
>>10
もし、それで日本の自衛隊員が駆けつけて、救護に向かい、もし戦闘に成って仕舞い、隊員が死んだり下ら、お前はその隊員の家族の前で、どんな言場を掛けられるかな?…又そうなった時、お前さんの大好きな、安部内閣が吹っ飛ぶのを分かってるかな…

124 :天一神:2017/03/15(水) 12:03:56.29 ID:57gSP+SS0
>>1
中国三千年の歴史に始めて国際社会に貢献できたことは
素晴らしいことかもしれませんが
それは
米連合軍の破壊から救出があり、何故爆撃する必要があるのか
前提がおかしいのではないですか?

中国政府は世界の警察になりたいと聞きますが
初めての平和貢献 少なすぎるのではないですか?

日本国民は144年間もの長きにわたり国際社会に平和貢献していますよ

125 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:04:26.22 ID:IDA8Qg770
自衛隊は中国と共同作戦をすべきだった

126 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:04:46.61 ID:8lfVr4EJ0
>>121
治安が悪くなったら撤退するってレッテル貼られると今後の活動が危険になるからね。
それを解ってた国会でレッテルを貼ろうとする野党のゲスいことゲスいこと。

127 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:05:15.43 ID:oPap/RPS0
つまり憲法を改正しよう

ってこと?

128 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:05:17.12 ID:uodqZV730
ネトウヨ的には英雄的な自衛隊が国連職員救出を主導した画が欲しかったのです

129 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:05:40.95 ID:MNSC2tt10
逃げ腰警護w

130 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:07:22.94 ID:evp64KlV0
>>126
治安が悪くなったら撤退は当たり前だろ
今までそうだったしこれからもそうだぞ
戦闘部隊を派遣してるんじゃねーっつーの

131 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:08:06.20 ID:L285Cd9P0
>>31
言ってる事の辻褄が合わないのは朝鮮人の特徴

132 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:08:30.88 ID:ErhIL2tD0
高島忠夫ですか

133 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:08:33.64 ID:iG1Mrwal0
イエイ
https://t.co/ijpR3dAn3R

134 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:09:34.19 ID:oA3DDXHF0
あれ?アホサヨは国連職員を助ける状況なんて想定できないとか言ってたよなw

135 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:09:51.96 ID:N1z/lP/g0
ベンガジみたいなんだったら中国を見直すわ

136 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:10:12.10 ID:u0Y91nZt0
アー爺さん婆さん (遺影遺影)
アー感謝してます

137 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:11:19.68 ID:/Q5pOm420
>>130
つまりそこそこ無茶すりゃPKOの一角を撤退に追い込めると武装勢力に学習させてるんで、他国にも迷惑な存在になりうる

138 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:11:28.31 ID:X8tlVwul0
命あってのなんとか
御身第一
自衛隊の皆さん無事に帰国することを
願います

安倍、稲田のアホに殺されないで

139 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:11:32.51 ID:YX2+cO3O0
殺し、殺されの状況で
たまたま、遭遇した殺されそうな人を助ける
それが不本意ながら片方に加担する結果になる
その場では、見捨てて置けないんだけどね

140 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:11:37.33 ID:/4QL0PQx0
装甲車でホテルに向かって、7人を乗せて帰っただけの話だろ。銃撃戦で救出したとかそんなことならもっと違う記事になってる。

141 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:12:01.25 ID:j+k2rWDH0
>>115
馬鹿だねお前さんは…銃弾や大砲のタマが飛んで来る場所で「戦闘では無く、ただの武力衝突…」だとか…そんなのは、安部内閣のいざという時の、法律逃れのための言い訳に過ぎないのに…😥

142 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:12:23.54 ID:JQk5Cyfr0
pko中国チームが救出しましたって言うニュースも
朝日が報道すると、政権批判に誘導されちゃうんだから怖いわw

143 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:14:00.36 ID:dGnekqCY0
>>1
で?

144 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:14:01.23 ID:bOw0EP4v0
>>1
中国に追い抜かれた自衛隊
世界の恥さらし

145 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:14:52.33 ID:bOw0EP4v0
>>124
スゲー嫉妬
焦りがこれでもかと滲みが見て取れる

146 :天一神:2017/03/15(水) 12:15:32.59 ID:57gSP+SS0
>>1
米国も70年間しか平和貢献してないね
武力による平和かな

日本は144年間だぞ

147 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:15:57.50 ID:bOw0EP4v0
>>84
>>46
酷過ぎ

148 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:16:18.48 ID:bOw0EP4v0
>>35
いやカッコイイだろ
何言ってんのお前?

149 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:17:21.09 ID:bOw0EP4v0
>>146
数字競ってどうすんの?
現在誰が何をしたかなんだよ
自衛隊はスーダンから撤退する
これが現実

150 :天一神:2017/03/15(水) 12:18:19.82 ID:57gSP+SS0
>>1
米国も70年間しか平和貢献してないね
武力による平和かな

日本は144年間だぞ  どうだ? アサヒ新聞の皆さん。

151 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:18:26.56 ID:Yn0/D6Xk0
日本の自衛隊も救出活動はしたが、公表しない
野党が戦争だ戦闘だと五月蠅いから

152 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:19:44.66 ID:ynZY6QlG0
>>1
人民軍に依頼しただけだろ。
ほかの派遣軍が動いていたなら別だが。
この記事は、自衛隊が参加しなくてよかったということなのか
それとも、参加しない駆けつけ警護はいみないといっているのか
どっちなんだ。

153 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:20:20.37 ID:nnuCxJld0
>>82
事実が書いてあるだけの記事だろ

お前は記者の感想が書いてないから良い悪いの判断が出来なくて困ってるのか?

154 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:20:33.09 ID:5ilqMowU0
前回の汚名挽回だろ

155 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:20:46.38 ID:9aEjhIs60
南スーダンに今必要なのは政府軍、反政府軍を跳ね除けて両方の民族に食料援助できる軍隊

156 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:20:58.22 ID:DTX0nvvi0
つまりあのまま在留してたら自衛隊が危険地域に駆け付け警護していた可能性があった訳だ
しかし安倍ちゃんが機転を利かせ撤退させたことで自衛隊の安全を守った
これは野党は何も言えんだろw

157 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:21:23.96 ID:NDrGH11b0
なり得る可能性って
バカが記事書くんじゃねえよ

158 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:22:02.53 ID:kuJJvxOY0
中国軍やるやん

159 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:22:29.11 ID:9VcF3ljG0
>>123
乗客に日本人はぁいませんでしたぁいませんでしたぁ

160 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:23:22.90 ID:DTX0nvvi0
>>14
朝日だから
中国スゲー自衛隊ヘタレwww
だろうな
産経だと
自衛隊員の危険をギリギリ回避できた、安倍GJ
かな?

161 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:23:35.12 ID:k2RZY9de0
「駆け付け警護」・・・ネーミングが如何にもダサ杉

162 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:24:29.62 ID:m/bcCfJI0
日本人は見てるだけ

163 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:25:19.88 ID:slb/AlW+0
今まで自衛隊はこういう事も規制されてたんだよな

164 :天一神:2017/03/15(水) 12:26:04.11 ID:57gSP+SS0
>>1
米国も70年間しか平和貢献してないね
武力による平和かな

日本は144年間だぞ  どうだ? アサヒ新聞の皆さん。
そんな国はないし追従を許さないぜっ!

165 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:26:36.88 ID:+ohnJCmu0
日本と中国は装備も出動ルールも違うのか?
中国以前二人ほど死んだが国内で英雄扱いになってたな

166 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:28:07.23 ID:SHyQpG+2O
日本は帰るの。で、中華は与えられた仕事してるだけじゃん。
国連の中華軍が働けるよう、日本はちゃんと負担金だしてるでしょ。
金も人もなんて調子いいこと言うなよ。
そもそも戦勝国が、日本の手足縛った憲法押し付けたくせに
何言ってんだよ。

167 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:29:49.56 ID:DTX0nvvi0
社民党「なんでこんな危険な場所に自衛隊を行かせるんですか!」
自民党「いや決めたの民進党だし…」
民進党「決めたのは民進党じゃなくて民主党です(キリリリッ)」
自民党「…(相変わらずトンチンカンな事離してるな)」
安倍「撤退させるよ」
民進党「何故急に撤退させるんだ?」
社民党「やっぱり危険な場所だと認識してるんじゃないですか!」
自民党「去年から計画してたことなんですが…」
朝日「自衛隊がやるかも知れなかったけど代わりに中国部隊が国連職員救出したよ」←今ココ

168 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:29:51.47 ID:VrLJvcIg0
イェーイ!

169 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:32:45.23 ID:OXNwUGn80
この手の恣意的なコピペ作るバカとそれに騙されるバカがネットで幅を利かせてる間は
政治家も悪いことやりたい放題よwwwwww

167 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:29:49.56 ID:DTX0nvvi0
社民党「なんでこんな危険な場所に自衛隊を行かせるんですか!」
自民党「いや決めたの民進党だし…」
民進党「決めたのは民進党じゃなくて民主党です(キリリリッ)」
自民党「…(相変わらずトンチンカンな事離してるな)」
安倍「撤退させるよ」
民進党「何故急に撤退させるんだ?」
社民党「やっぱり危険な場所だと認識してるんじゃないですか!」
自民党「去年から計画してたことなんですが…」
朝日「自衛隊がやるかも知れなかったけど代わりに中国部隊が国連職員救出したよ」←今ココ

170 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:33:46.37 ID:38nZX1hlO
>>150
「天一神」って書いて何と読むんですか?

“てんいちしん”でいいんでしょうか?

171 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:34:48.47 ID:ynZY6QlG0
>>169
恣意的なのはブサヨマスコミだろ。

172 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:35:19.68 ID:I+LeCnsw0
で?

で?なに


朝日ってくるってるねw

173 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:35:36.76 ID:uodqZV730
記事の主役が自衛隊だったら、ネット酷使が皇軍皇軍と大興奮して絶頂できたのになW

174 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:35:47.39 ID:nP0ThCWr0
つえええー

175 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:42:33.45 ID:N1z/lP/g0
>>170
てぃえんい〜しぇん・・・?

176 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:42:58.33 ID:1nKw6soX0
中国もそんな南側に下がってんのか

177 :天一神:2017/03/15(水) 12:43:20.60 ID:57gSP+SS0
>>1
朝日新聞がどういうスタンスか知らないけど、国際社会的には
武力による平和があるソウダ。私的にはそのような平和はないと思う。

しかし国際社会では武力による平和が賛否両論あるけど
存在するというのが国際社会だろう。

日本は明治になり日本軍が創設され74年間、朝鮮奴隷の解放にはじまり
日本人の人権獲得に満州人の人権獲得に、有色人種の人権獲得
民主主義に自由の獲得と得るものは多かった。
戦後は
日本政府が国際社会に国税を渡し平和貢献戦争費用も出し
国民も70年間難民保護したり
144年間も国際社会に平和貢献してきた歴史を
理解するべきと思うけども

いかがでしょうか?

178 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:43:38.31 ID:HGTBt98h0
こんなに強い中国軍なら尖閣なんて数秒で上陸できるし
沖縄も数時間で制圧されそう
自衛官はションベン垂らしながら駐屯地の隅っこでぶるぶる震えてそう

早く中国が世界をリードする日が来たら良いのに

179 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:45:46.30 ID:OXNwUGn80
>>170
なかがみ

180 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:46:45.63 ID:SjtFUluGO
※高島忠夫スレ

181 : 【利用料 24438 ₲】 【ゾヌ】 :2017/03/15(水) 12:47:38.99 ID:UMj1Krsw0
空前絶後のー!!

182 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:48:24.37 ID:ZAuXaY7s0
>>178
国に帰れ

183 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:49:30.90 ID:DTX0nvvi0
>>169
お前みたいな奴の為に片手間で分かりやすく作ったつもりだったがまだ難しすぎて理解できなかったようだなスマン

184 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 12:54:29.02 ID:hvs2gai70
遺影は危険だな。

185 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:09:30.11 ID:TXfrBloO0
中国の駆けつけ警護は綺麗な駆けつけ警護、
日本の駆けつけ警護は汚いな駆けつけ警護
by 朝日新聞

186 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:10:46.69 ID:opfv+ruJ0
よかったな

中国人は飢餓になると人間を食うというイメージが未だにある

187 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:14:27.33 ID:uMiMsZ6b0
PKO活動に人民解放軍参加してたのか。

PKO主要軍事・警察要員派遣国ランキング上位10か国は以下の通りである。[20](平成26年4末現在)※出典:国連ホームページ
インドの旗 インド
バングラデシュの旗 バングラデシュ
パキスタンの旗 パキスタン
エチオピアの旗 エチオピア
ルワンダの旗 ルワンダ
ナイジェリアの旗 ナイジェリア
ネパールの旗 ネパール
ガーナの旗 ガーナ
セネガルの旗 セネガル
ヨルダンの旗 ヨルダン

アメリカロシアが上位と思ってたけど、インドバングラパキスタン。
自国内が紛争してるような気がするが。

188 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:17:18.05 ID:M0M9X8fJ0
>>183
話が理解できないのを自白するなんて珍しいね

189 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:20:30.64 ID:0OY3uyYT0
中国様に美味しいところをもっていってもらえばOK
日本は、道路整備なんあでOK

190 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:23:35.20 ID:3y6lR93k0
>>123
今まで日本人が危険地帯で立ち往生した時、海外の軍隊が同じように助けてくれてたわけだが?
危険な目に合わせたくないから助けませんでは、もう何処の国も日本人を助けてくれなくなる。

191 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:26:12.89 ID:bOw0EP4v0
>>151
マジかこれ

192 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:29:30.51 ID:wbd4ouyX0
防衛大臣の朋ちゃん「難しいことわかんな〜い」

193 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:33:21.66 ID:O/c9zS470
だから、改憲しないといけないじゃん。

194 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:41:27.60 ID:3n2eARrR0
>>193
オマエが南スーダン行って来いよバーカwwwwwwwwwwww

195 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:45:41.30 ID:pEcsOG780
「中国と戦うため」の集団的自衛権の初発動が中国軍と共同とか笑えん事実だな

アホのネトウヨは何を思っているのか

196 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:46:24.23 ID:bOw0EP4v0
>>193
ふざけるなアホ
お前まず国内に100兆バラまいてから改憲言え
福祉削りまくり残業強制で改憲とかそんなの通るか

197 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:50:30.56 ID:pEcsOG780
>>187
どこの国も権益がないと兵出さねーよ

で、ここは中国権益なんで中国軍な。

198 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:54:14.78 ID:pEcsOG780
>>190
またアホのネトウヨが集団的自衛権いってるな

日本を救ったのはトルコ空港な。

199 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 13:55:41.84 ID:pEcsOG780
>>198
とんでもない間違いをしてしまった

×トルコ空港
○トルコ航空

で、どこの軍がたすけだしたって?アホウヨ。

200 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 14:08:07.21 ID:U3S/hfwf0
>>4
日本語がわからない人は日本にいなくて良いよ。

201 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 14:17:00.16 ID:A73H9qyQ0
>>193
これな
もしくは憲法そのままなら、最初からPKO参加しないかのどちらか

「紛争地域に行きます。危ない事はしません、させないで。」 という現状がおかしい

202 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 14:19:40.32 ID:38nZX1hlO
>>179
ようやくわかりました。ありがとうございました!

203 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 14:58:19.12 ID:Kmi/uD/f0
米軍 =戦士
中国軍=戦士
テロ組織=戦士

我が国の自衛隊=迷彩服着たへたれサラリーマン公務員www笑&恥

204 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:00:28.35 ID:guIDedaj0
>>2
民進党がどれだけいい加減かw ↓ 

・ 憲法改正するかしないか党内での結論を持ち越しすると決定 [13/02/05] 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360017142/

・「集団的自衛権」行使について党内の判断を棚上げすると決定 [14/06/27]
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1403862397/

・【安保法案】 審議時間が110時間を突破=国会歴代6位の長さに
  → 「 もっと説明しろ 」と批判する民主党は審議拒否へ [15/07/14]
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436883640/

・ 民進党 「TPPで国会が不正常だ」として憲法審査会への出席を拒否 [16/11/10]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478771209/

205 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:04:04.43 ID:guIDedaj0
>>1
日本の野党とマスコミがいかに能天気か・・・

シリアで、クルド女性が「イスラム国」とガチで戦っている頃・・・
http://i.imgur.com/cyO70DS.jpg
  ▼ 
 日本で サヨク女性が「歌とダンスでヘイワ!」「アベ打倒! 自衛隊訓練ヤメロ〜」
http://i.imgur.com/B4lBjE1.jpg
 野党女性が「安保法はんたーい!」 (過去には”新テロ特措法”の成立を妨害)
http://i.imgur.com/jcSdWir.jpg

 更に、「 イスラム国を柔軟に見ようね 」と宣伝映像まで流して安倍批判するニュース番組も。
http://i.imgur.com/AqD9qjA.jpg
 そして『 I am not ABE!』デモはイスラム国が正当性アピールのため宣伝に利用される始末・・・
http://i.imgur.com/thqbCWI.jpg

【シリア人質事件】 民進党枝野「今すぐではない」 自衛隊による日本人救出作戦の議論に消極
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422802176
■ 福島みずほ氏 「イスラム国の問題は赤十字とパトロールして対立やめさせれば良いんですぅ〜」
http://i.imgur.com/yNoZKh8.jpg
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1423563586/

206 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:05:17.47 ID:guIDedaj0
>>5
ちなみに民進党や山本太郎への最大ブーメランこれ ↓↓


..2007年
小沢・民主党代表 「政権取ったら自衛隊をアフガン派兵・ISAF国際部隊に参加させる」★6
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191461507/
自民・福田首相 「自衛隊のISAF参加は日本の憲法に抵触する」・・国会で否定見解表明
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192091673/

 ↓↓
2009年(民主党政権) 
【アフガン】ISAF部隊の兵士がタリバンから攻撃され8人死亡、月間の米軍死者数も過去最高に
http://www.afpbb.com/articles/-/2657261

207 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:06:45.35 ID:guIDedaj0
>>5
着実に民進党ブーメランの不祥事・負の遺産などを後始末していく安倍政権w


▼ 南スーダンPKO → 民主党政権が『 戦闘 』という報告書を「武力衝突ではない!」と閣議決定してた。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487067975/

▼ 天下り → 民主党政権が容認する答弁してずっと見逃してた。
http://i.imgur.com/aciQTJI.jpg
▼ カジノ → 蓮舫がカジノ解禁を掲げた行政改革担当大臣だった。
http://netgeek.biz/archives/89022
▼ 年金カット → 民主党政権が推進してて岡田副総理も必要な仕組みと答弁。
http://i.imgur.com/k8znFJD.jpg

▼ 消費税 → どん底の日本経済の中で野田政権が「10%に上げる」と世界公約。
http://i.imgur.com/KM8tnZD.jpg
▼ 共謀罪 → 野田政権が2012年に法整備すると国際公約。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1325644881/
▼ TPP協定 → 民主党政権が「これは平成の開国だ」と聖域なしを目指して推進。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/18/38c3e9db9c278e944558f388d90ae9f8.jpg

208 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:24:10.07 ID:Kmi/uD/f0
中国軍はまともな仕事をした。

自衛隊は… とんづらこいて逃げた!
600億という国民の血税を、申し訳ありません料金として払った。

【【  我が国、日本の自衛隊が、迷彩服着たサラリーマン公務員の税金泥棒!

 と、昔から日本社会で罵倒され続ける理由はこれなんですよ!!!! 怒!恥! 】】

209 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 15:34:16.06 ID:awgAmzLCO
>>198
海難っていう映画のイベントで安倍ちゃんは、当時父が外務大臣で自分は秘書やってたとかコメントしてたな
映画の中では外務省も自衛隊も何もしてくれないっていう感じだったが

210 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 16:12:02.27 ID:I+LeCnsw0
はいはいはい

だkら何w

211 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 16:49:06.44 ID:zUH4V7/a0
CHINA!CHINA!CHINA!

212 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 16:51:13.41 ID:tPZ7WIxo0
玉無し張子集団

213 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 17:20:02.58 ID:SbX9j8R10
>>141
言い訳だろうが何だろうが政府が解釈として発表したことが全てだよ
ゴミンスみたいな言い訳なんざ気持ち悪いわw

214 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 17:30:56.56 ID:1Q5mVyLy0
まだ自衛隊には本当の戦闘(つまりヒトゴロシ)に参加する勇気と能力がないのでは
と思う

215 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 17:55:08.70 ID:Kmi/uD/f0
殺されるリスクから逃げる、ヘタレな自衛隊w

自衛隊w 使えね〜やつらだわw

216 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:01:24.71 ID:PtX31Bps0
>>17
どのような立場から見ても今回の人道的な中国軍の行為を非難することなどできないだろ

217 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:11:44.24
人助けだしいいことじゃん?
何悪いことのように書いてるんだこの基地外

218 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:34:30.83 ID:yEI1AdIk0
レーナウーン、レナウン、レナウン

219 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:35:36.18 ID:gEVLLFTt0
イエイーイエイーイエイー

220 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:38:13.98 ID:wlUYWKYZ0
自衛隊の連中は戦争したくて入ってるんだろ?
駆けつけ警護大いに結構じゃねえか

221 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:41:08.63 ID:PI7QgkQT0
テレビ東京「夕方サテライト」 30分も森友学園と安倍叩きかよ・・・
                   
辻元議員「稲田は辞任するべき!」
http://pbs.twimg.com/media/C68eYTmXEAAdtKV.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68eujiWYAAonQz.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68fYlbWYAAA-Xz.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68hg_TWkAE6Hy8.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68iV-gXAAAfQcL.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68iIwrWgAMxFDk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68jb3NWYAEJy2r.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68jJTdWYAAbV6P.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C68jTvRWgAAkxj5.jpg

おまけ
田原総一郎は、辻元清美「政治20周年パーティー」に出席して特別対談するほど親密w
http://i.imgur.com/1WLmOlq.jpg

他の出席者は鳥越、香山リカ、辛淑玉、石坂啓や津田大介、拉致被害者の蓮池兄など。

222 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:49:52.11 ID:PI7QgkQT0
なお、稲田の答弁は全く悪くなかったことが判明
             
民進党が事前通告なし( 国会ルール違反 )で
「 森友の顧問弁護士だったろ?」と政治家になる前の話を質問。
稲田大臣;「もう10年は会ってないし裁判にも関わってない」と否定。
   ↓    
 (13年前に幼稚園の「代理弁護士」として一度だけ出廷した記録を出される)

稲田大臣;「昔のことで記憶違いでした。訂正します」と謝罪。
■民進党;「謝罪で済むかよ!虚偽答弁した嘘つきの稲田は大臣辞任しろよ!」
http://i.imgur.com/MWEbXux.jpg
 (※ マスコミは民進党のルール違反に触れず一斉に稲田叩きw)

てか、おい! 「2016年に国有地が8億円値引き〜〜」の件で
安倍や稲田が関与した証拠はどれよ? 
ブーメラン民進党は、これで1ヶ月も国会の税金(1日につき約3億円)を無駄遣いしてるよw
http://i.imgur.com/Jrc18NO.jpg
http://i.imgur.com/iBlfZ8k.jpg

223 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:52:42.15 ID:PI7QgkQT0
ちなみに森友学園の土地売買の件では何も悪くなかったと確定済み。
 →朝日新聞のデマに釣られた民進党は「虚偽追及」やっちゃったねぇw
            
・ 学園に隣接する14億円の国有地は豊中市が国の補助金で実質2000万円で購入と判明w
http://www.buzznews.jp/?p=2106427

・ 「森友が国有地を安く手に入れた!」と追及する朝日新聞も国有地を安く取得して本社を建てていたw
http://www.buzznews.jp/?p=2106456

・ 財務省がゴミ撤去費は10億円かかると想定してたw
 つまり8億円しか値引きしなかった国側は2億円得して、逆に森友は2億円も損してたw
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/03/kiji/20170302s00042000586000c.html
・ しかもゴミの撤去費用を抑えるため、近畿財務局が「埋め戻し」を促していたw
http://www.sankei.com/affairs/news/170304/afr1703040012-n1.html

・ 民進党は国会サボってまで調査して追及も民主党政権が森友学園を表彰してて大ブーメラン炸裂w
http://i.imgur.com/iBlfZ8k.jpg
http://i.imgur.com/Jrc18NO.jpg

224 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:52:59.56 ID:Jis8f9V0O
中国は、人殺し無しで助けたのか、気になる

225 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:58:12.15 ID:LQ9/dr6b0
日本の株は下がりっぱなしだなぁ信三、まぁいいかおまえは中国とは異なるキャッシュディスペンサーの役目があるかw

226 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 18:59:29.25 ID:PI7QgkQT0
 「森友」ネタは、朝日新聞が印象操作した2月の誤報記事に釣られて、
野党とテレビ・新聞・週刊誌などがしつこく「 安倍叩き 」を繰り返してるけど
まるで10年前の旧安倍政権の時とそっくりw
                
あの当時の「 週刊朝日 」表紙をみれば、いかに日本のマスコミが
ずっと安倍や麻生を貶めて、民主党(民進党)を擁護しまくってきたかが良く分かるよ・・
http://i.imgur.com/kMK15PZ.jpg
        
> 【 安倍惨敗、→ 安倍逃亡 → 総裁選の茶番 → 自民分裂 】
> 【 小沢総理宣言! → 鳩山民主党誕生! → 民主党革命で日本が変わる! 】   
     
 ↑ なお実際は、政権とって日本をズタボロにして、党が分裂して名前も変えて逃亡したのが民進党w

マスコミは、なにが「 高市大臣の電波停止答弁で報道の自由が委縮する〜〜〜〜」だよw
http://i.imgur.com/lVU5JZT.jpg  
しかも高市答弁は民主党政権が出したのと同じだったので、これも大ブーメランw

227 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 19:01:57.21 ID:PI7QgkQT0
 国会でいきなり「事前通告ルール」を無視した民進党から
10年以上も前の過去の質問されて、
答弁ミスを認めてしっかり謝罪する稲田→日本人
http://i.imgur.com/vRVmQ5e.jpg
      

 一方、逆に二重国籍問題で開き直って
嘘つきまくりで謝罪せずに
偉そうに安倍叩きを繰り返してる蓮舫→中国人w
http://i.imgur.com/7ioU094.jpg
http://i.imgur.com/DxExXpD.jpg
http://i.imgur.com/2su3bgy.jpg
http://i.imgur.com/mvdvNYF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzpsmoLUcAAqSPo.jpg

228 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 19:03:16.16 ID:a+NpT9Cj0
>>1
サンシャイン池崎を投入

229 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 19:24:07.10 ID:I6tk9UHh0
自衛隊の迷彩服って山が背景にあると目立たないから
なるほどって思うけど街中だと逆に目立ちまくりだから
市街戦には向いてないんじゃないか

市街戦になったら一般人がまだ残ってる場合にはスーツ型の防御服とか
後はビルの色と同化する服とかに着替えてまぎれた方が良いと思うw

230 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 19:28:31.01 ID:9KrDFTys0
大手柄じゃないか。なんかまずいのか?

231 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:31:45.03 ID:FErwBsHy0
>>148
在日三世かテメーはwww

232 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:46:04.78 ID:WXSael7h0
イエイ!

233 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:56:06.48 ID:lKOd6Ngz0
こういうのは間違えて民間人を撃ち殺しちゃっても平然としてないとダメなんだろうな
俺に向いてるかも

234 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:57:35.84 ID:NZ4zxkmz0
自衛隊は足手まといだからな
もし参加してたら国連職員は死んでる

235 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:58:44.59 ID:NZ4zxkmz0
まず法的にとか言って会議してから判断
その間に国連職員は犠牲になってる

236 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 20:59:10.03 ID:mzlJGI+u0
>>233
寒すぎる勘違いにワロタ

237 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 21:13:48.79 ID:S1AGLLuq0
助かった人達のコメントをどうぞ

238 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 21:30:55.81 ID:NaWfSJm00
リスクはあるが、そんなに難しいオペレーションじゃないよね

239 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:07:25.02 ID:WDiE6knv0
去年7月はリーダーシップ取った中国軍が大ぽかして、国連キャンプに迫撃砲が撃たれ続けて避難民に被害が続出しても、基地内に引き篭もって何も反撃しなかった

まあ中国軍装甲車が撃ち抜かれてし者出たからだろうけど 日本軍300人が駆けつければ事態が変わってたかもね

相手はヘリ数機や戦車数十台の正規軍とはいえ土人国家だからな 大和魂で壊滅させれる

240 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:36:09.79 ID:Ntv6Co840
命は大事に持って帰ってこい
生きるのが勝利死んだら負け

241 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:39:20.19 ID:zckcjzV30
【防衛省】南スーダン「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489575438/

242 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:49:57.83 ID:xWOQWDav0
自衛隊の命の方が大事
国連職員シネ

BY 9条教徒

243 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:56:32.46 ID:b8iEID7v0
中国軍は仕事をするのに自衛隊はトンズラ

244 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:57:16.88 ID:na0JeXtN0
なんだ
やっぱり安全じゃん

245 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 22:59:42.28 ID:XSxrYKj30
しがらみがない中国軍は動きやすいわなあ
メインじゃなくて遊軍な動きは頼りになるわね

246 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 23:20:20.61 ID:MPazqZVV0
おお 自衛隊もピンチになるとこだったかもしれないっていうか

247 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 23:42:02.92 ID:DihMneP/0
おやおや友軍を見殺しにして帰還ですか

248 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 23:49:27.86 ID:vhcwBTtB0
>>242
自称愛国者のネトウヨは国連職員を守るためなら
自衛隊員が戦死してもいいって考えなんだね?www
なんでそうなるの? ジャップは国連の旧敵国だから?

wwwww

はい、サヨクの振りしたネトウヨ完全論破www

249 :名無しさん@1周年:2017/03/15(水) 23:54:37.63 ID:BKfJzsrs0
マッチポンプだな
襲わせて助けに現れる、と

250 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 00:54:24.99 ID:ZjbR5vzRO
この手のものは、自衛隊も東ティモールでやっているな。
ただ、自衛隊は憲法や自衛隊法上海外では救出を作戦のメインにできないから、買い出しに出たら要救助者がいたので拾ってきたと
いう体裁を取ったが。

251 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 00:57:23.52 ID:mHSPuVVH0
防衛庁の内部告発 防衛大臣の答弁と矛盾する報告書は保管されている 破棄するように指示された(NHKBS)

252 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 01:00:13.21 ID:ZjbR5vzRO
>>248
駆け付け警護ができないと、例えば米軍の輸送船が救出した日本人を運んでいたら敵襲を受けたという
状況で護衛艦は敵を攻撃できない。
今までは、こうした状況が発生したら敵と被護衛対象の間に入ってその身に攻撃を受けて正当防衛で
敵を攻撃しろというものだった。

253 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 01:07:53.11 ID:nCoZRAnG0
>>200-239
平和友愛民主党時は、首都あたりは、平穏だったしなあ。
南スーダンが、急に、
モヒカンヒャッハーオールスターズになったのは、
自公アベノミクスでんでん杜撰怠惰鈍感愚鈍政権以降だし。

自公安倍口先ウヨマッチョほらっちょで
東証株価粉飾偽装大ウソつき政権は、
自衛隊に、みっともない、敵前逃亡命令をするな。
まず、
一回、自衛隊が駆けつけ警護するまで帰ってこさせるなw

254 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 01:14:34.85 ID:ZjbR5vzRO
>>253
南スーダンが不穏になったのは独立直後から。
つまり民主党政権の時期からだよ。

255 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 01:34:11.55 ID:li5QWcbJ0
逃げる自衛隊をケナしたい朝日らしい記事だな。

256 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 02:04:51.11 ID:Ou2YMr9n0
中国部隊より働きないのかよw
日本終わってんな

257 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 02:29:25.32 ID:nCoZRAnG0
>>254
平和友愛民主党時代は、スーダン国境付近での
大小戦闘だけ。

南スーダン首都ジュバで、
アニメ超電磁砲Sの最終回ばりな
副大統領派武装勢力が一斉に蜂起し、
大規模な戦闘が起きたのは、
自公安倍デンデン大本営政権になった、2013年12月。

258 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 02:34:36.57 ID:DtAQ0ZGE0
安倍愛国カルト政権は本格的に狂ってるな

259 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 02:38:59.53 ID:uM5k11Ep0
実戦経験ない自衛隊に駆け付け警護とか無理やったんやな

260 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 03:17:25.10 ID:cMHrERCf0
中国は常任理事国なんだからやるのは当たり前だろ
日本はなんでこんなもんに参加する必要があんだよ

261 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 03:36:10.06 ID:9mc6tlDt0
中国軍が怪しいな。
安倍降ろしの為には自衛官が戦死する必要がある。
支那がゲリラに金を渡して自衛隊を攻撃するパターンも十分考えられた。
自衛官が死にさへすればトンキンメディアと民進党が連動して安倍降ろし
をやって内閣を崩壊させる作戦。
森友で失敗してるから強引にやる可能性はある。
支那も韓国も資金ショート間近で日本とスワップを結ぶ必要があるからな。
安倍降ろしてオタクなだけでタフな交渉なんかとても無理な石破か支那の傀儡の二階に総理させたらそれが可能。

262 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 09:00:43.14 ID:mHSPuVVH0
中国軍が現地の軍を挑発して日本隊のところに誘導してるw

263 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 10:11:49.58 ID:9tSbepa80
はいはいはい

朝日死ね

264 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 11:50:15.64 ID:YlUgEPlN0
■森友学園騒動で無党派層の安倍内閣の支持・不支持率が逆転してしまう結果に・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489561502/

265 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 11:53:43.41 ID:GPPYNF5R0
最近のニュースは
何が問題なのかわからないニュースが多いな

266 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 14:11:31.12 ID:UpdaEklj0
政府軍と反政府勢力との間で武力衝突があっても関係なくね?
当事者同士にやらせろよ。
政府軍に兵器を渡しておけば良いんだよ。

267 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 18:49:14.58 ID:oti6v/lo0
イエーイ
下痢ぞーさん見てる!?

268 :名無しさん@1周年:2017/03/16(木) 21:11:27.29 ID:NURsvuWS0
[昭和42年9月] 中日ニュース No.715 2「この若き信徒たち」
https://www.youtube.com/watch?v=zaWCxUnD-kw
.
統一教会とは 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=q710za-HEwo
.
統一教会とは 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=nhw-kTyjN8M

統一教会 元信者が語る 「カルト信者の思考回路」
https://www.youtube.com/watch?v=2CJmAgAHVuI
.
カルト信仰とは・・・脱会することに恐怖感を持つ信仰
https://www.youtube.com/watch?v=LdmiT_vcePQ
.
無料手相占いの実態 勧誘の果てに見たものは!?
https://www.youtube.com/watch?v=NhwDQpLhW6k
.
平和を愛する世界人として 〜身内からの証言〜 統一教会
https://www.youtube.com/watch?v=PrUNoPzm_gM
.
矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」 その@
https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4

矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」 そのA
https://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0

『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン
https://www.youtube.com/watch?v=7N-G3N51K48

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)