5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】米国人の肥満率、30%超えで過去最悪 CDC年次調査©2ch.net

1 :筑前鐵太郎 ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/05/26(木) 13:02:13.11 ID:CAP_USER9
(CNN) 米国の肥満人口が増え続けている。米疾病対策センター(CDC)がこのほどまとめた2015年の調査で、20歳以上の米国人の肥満率は過去最高の30.4%に増え、前年の29.9%からさらに悪化した。一方、医療保険の加入者は増え、喫煙者は減っている。

CDCは1957年以来、毎年18歳以上の米国人から健康状態についての聴き取り調査を実施している。2015年は10万人以上を対象とした。

現行方式で統計を取り始めた1997年の肥満率は19.4%にとどまっていたが、その後は毎年増加傾向が続いている。

一方、2012年にCDCが実施した別の調査では、9000人あまりの身長と体重の測定結果から体格指数(BMI)を算定した結果、20歳以上の34.9%が肥満と判定されていた。

肥満率はアフリカ系(黒人)の層が最も高く、次いでヒスパニック系、白人の順だった。特に黒人女性の肥満率は45%に達し、ヒスパニック系女性の32.6%、白人女性の27.2%を大幅に上回る。男性の場合は黒人35.1%、ヒスパニック系32%、白人30.2%だった。

年齢別にみると、40〜59歳の肥満率が34.6%と最も高く、20〜39歳の層は26.5%、60歳以上では30.1%だった。

糖尿病と診断される人も増え続け、2015年調査では18歳以上の9.5%を占めた。糖尿病は1997年の調査では5.1%のみだったが、2014年には9.1%となっていた。

医療保険を持たない人は2014年の11.5%から15年は9.1%へとさらに減少。18歳以上の喫煙者は1997年の調査では24.7%を占めていたが、2015年は15.1%にまで減った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-35083251-cnn-int

2 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:04:49.15 ID:g7QnX79f0
>肥満率はアフリカ系(黒人)の層が最も高く、次いでヒスパニック系、白人の順だった。
貧しそうな連中のほうが肥えてるんだね

3 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:06:27.29 ID:Zo0RMNA00
さすがピザonピザの国

4 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:07:15.80 ID:kp5OTBD70
アメリカ人家庭の食事方法

http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1036445445.html

5 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:07:19.12 ID:zmBUbHpc0
>>2
日本でも、ナマポはジャンクフードしか食わないからデブが多いよ。

頭が悪い→食生活に気を使わない

稼ぎが悪い、後先考え無い

全ての原因は頭の悪さに起因している。頭の悪さは遺伝が6割を占めるから、
これはどうしようもない。

6 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:09:47.61 ID:e5ZTf9r90
>>5
ファストフードで揚げ物食うと肥満一直線
バーガー屋に行ってもポテト避けるくらいの知恵がないと
ぶくぶく太る栄養失調になってしまう

7 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:10:46.02 ID:0DyslkzI0
貧乏人ほどよく肥える

8 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:12:08.76 ID:vKx1qE1Z0
ピザとポップコーンとポテトチップとフライドチキンでコーラ最強伝説?

9 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:12:24.05 ID:0OIl37n40
日本より野菜食べるニュースを見たのに
金持ちだけなのかな

10 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:12:45.78 ID:iFr23Bs+0
日本人には無理な
太り方できるからな

11 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:13:45.15 ID:QZ4dcuzy0
豚足晒して日本観光してるアメリカ人女どもは恥ずかしくならないのかね

12 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:03.89 ID:CYwIJ9KYO
お前らってこんな感じなの?
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/e/4/e4d68c6d.jpg
http://p.twpl.jp/show/large/df8Qy
http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt/imgs/d/b/dbf6c3fb.jpg

13 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:11.14 ID:irZAw1Ls0
>>9
ケチャップは野菜(キリッ

14 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:14.27 ID:c29tIDQ40
ピザは野菜だからな

15 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:22.34 ID:LLHQCwHz0
これ、アメリカ基準のBMI30以上が肥満の話か?
身長160cmで76.8kgから肥満判定とかあり得んわ

16 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:38.75 ID:mO1KFTzf0
>>8
ダイエットコークだから大丈夫とバケツみたいので飲むんだろ

17 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:14:39.71 ID:Kobdfhqr0
しかも何故か知らんが日本の肥満基準より甘々じゃなかったっけ

18 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:15:39.41 ID:16ajqfhQ0
油や炭水化物で空腹をごまかしてるんだろうなぁ。
超大国だけど
中露は論外として、アメリカ人に生まれなくてよかったなぁと思う。

19 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:16:34.74 ID:0kS9FWxK0
貧困だからデブなのか
デブだから貧しいのか

20 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:16:50.71 ID:x1C0+D7Z0
日本と違って、貧困がどんどん増えてるみたいだからアメリカは
トランプみたいな異端への支持が多くなるのも、そこに問題あるのかも

21 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:17:19.58 ID:K74fiP7g0
>>1
とりあえず、お前ら食い過ぎだからw

22 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:18:27.35 ID:9q/m8sGw0
>>1
おデブの国。

23 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:19:05.01 ID:16ajqfhQ0
>>15
日本人なら糖尿レベルの肥満。

24 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:24:42.17 ID:+LijSfXp0
>>5
脳は食生活に影響される
貧しいと脳の発達も弱くなる
6割などというのは科学的根拠がない
IQですら5割程度
学歴になると本人の資質の問題だけ

25 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:25:19.94 ID:goFPqN4j0
( ´ ・ ω ・ ` ) モーア ?

26 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:26:29.91 ID:+LijSfXp0
>>18
ストレス性の肥満
アル中、ヤク中が多いのを見てもよく分かる
米国は決して住みやすい社会ではない
それ故、違法入国者のような最底辺ばかりが増える

27 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:28:52.34 ID:KORHNaqq0
お前ら、アメリカのデブ見て安堵してんじゃねえよw

28 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:29:16.97 ID:FEelzcMQ0
アメリカのデブは気質・文化習慣・知能みたいなのもあるし
ピンポンみたいな体型のデブ見ると遺伝・体質的な原因も色々重なってそうだな
奇跡デブ

29 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:29:20.80 ID:Wfmzy+/+0
デブはたくさん買うし食うからな
経済を回すにはデブが必要だろ
物凄い回転数で消費して寿命が短いやつなんて国の宝でしかないからな

30 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:29:27.66 ID:cz6ObY9Z0
http://livedoor.blogimg.jp/hitlersan/imgs/9/f/9fba661b.jpg

31 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:31:18.81 ID:DL/4LE+O0
確かにアメリカ人のデブり方は異常

32 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:31:49.49 ID:KfF3ROj00
むしろ逆だと思うのだが
つまり非肥満率が30パーセントぐらいと
アメリカ人で痩せてる人って
・政治家
・お金持ち
・有名人
・芸能人
・スポーツ選手
このぐらいだろう
これ以外はもれなくデブ

33 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:36:23.85 ID:QqL7/RJQ0
>>9
ポテトチップはじゃがいもだから野菜な

34 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:37:04.75 ID:ZDTdEhM1O
日本にはほとんどいないレベルのデブがちょくちょくいる

35 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:37:17.58 ID:3cGvhbHL0
30%しかいないとか嘘だろ
アメリカだけ基準が違うのか?

36 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:39:14.63 ID:oVktcRNO0
一番肥満が多いのは中東らしいけどね
最も少ないのは日本やベトナム

37 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:39:20.50 ID:GSwqsX2y0
デブだらけでも、東洋人と違って何故か白人は糖尿病の体制ある人種だからな

38 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:39:35.96 ID:YBThPcL30
ラーメンのせいだな

39 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:39:36.23 ID:sPmyrgF10
アメリカのデブは肥満かつ栄養失調らしいね。

40 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:41:23.22 ID:KfF3ROj00
>>9
野菜だって大量に食えば太るよ
特に芋類豆類は

アメリカ人はとにかく食う量が違う
大企業のチェーン店でもない普通のレストランで普通のランチ頼んだら、日本人の感覚で二人前としか思えないのが出て来ることはざら
今は廃止されたらしいが、マクドナルドのセットのスーパーサイズなんて、ポテトだけで満腹になる山盛りぶり
しかもそれにバケツみたいなでかいカップのコーラが付いて来る

41 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:43:49.78 ID:6soZckzd0
BMIで肥満度を量るのをやめて欲しい。
俺はBMIは28で肥満扱いだが、身長165センチで腹囲は73センチだ。
腹も出てないのに、肥満というのは勘弁

42 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:43:54.47 ID:FcmFFQWy0
>>9
ピザも野菜に分類されてたはず
わりと真面目に

43 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:46:01.31 ID:KfF3ROj00
アメリカ人の栄養の基準が根本的に違うと思った出来事
グアムに行った時、子供用というチュアブル錠のビタミン剤を買った
面白がって食べてたら、物凄く黄色の濃い小便が
それで栄養成分の量を調べてみたら、わずか1錠でカロリーメイト1箱(4本入り)と変わらない量だった
日本のビタミン剤と桁が違う

44 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:47:17.47 ID:76J3q02Q0
ケチャップは、野菜(キリッ

ポテトフライは、野菜(キリッ

コメは、野菜(キリッ

牛丼はなんてヘルシーな食べ物なんだ!

45 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:47:48.33 ID:3p71jknH0
3食ピザとコーラ飲んでそう

46 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:49:36.93 ID:qMnxG/Ab0
ダディクールのコピペは?

47 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:50:33.91 ID:QOWnUu2U0
日本だとBMIが25以上で肥満だが、アメリカの場合、30以上なんだよな。
だから日本基準で言えば、アメリカ人の7割ぐらいは太り気味なんだよな。
周りがデブなわけだから痩せようとか、恥ずかしいとか無いだろうな。

48 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:50:34.21 ID:5bWSS5oRO
ジャンクフードはヘルシーでいいよもう
是正する気なんてないんだからそれでいいんだ
もうさっぱり諦めてむしろ肥満を推奨すればいい

49 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:52:07.96 ID:76J3q02Q0
ケチャップは、野菜(キリッ

ポテトフライは、野菜(キリッ

コメは、野菜(キリッ

ピザは、野菜(キリッ

牛丼はなんてヘルシーな食べ物なんだ!

大好きな飲み物は、コーク(コーラ)とチョコレートミルク

チーズバーガーに命をかけている

【国際】チーズバーガーでけんか、弟が兄を射殺 米フロリダ州
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462768344/

銃ではなくてチーズバーガーを規制すべき

50 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:54:21.11 ID:MlfXNyzn0
>>29
都市の気温が上がるから、
太った人増えるのいやだなー

51 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:55:11.37 ID:KfF3ROj00
>>45
田舎の貧困層には、マジでそれに近い家庭がけっこう多い
ピザの代わりに、ハンバーガーやフライドチキンになる地域もあるが
今のアメリカは、大手外食チェーンのせいで、普通の良心的な個人経営のレストランがどんどん潰れてる
その結果、近所(と言っても車で数十分は走るが)で食べられる店がチェーン店だけになる

52 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:55:11.51 ID:O1zebzr20
ところでおまえ仕事は?

53 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:55:59.91 ID:NNkEeOAV0
>>2
困窮者向けの食糧支援サービスで提供される食料は、高カロリーなものが多いので
貧困層ほど肥満が多くなるんだよ

身体にいいものを売っている食料品店に行くための移動手段が無い奴も多いし
またそれらの価格も高いから、貧困層ほど不健康で肥満や糖尿が多い
子供の糖尿病も多くてたいへんだよ、アメリカは

54 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:56:17.93 ID:kHKH2MJu0
病的じゃないが小太りのデブは肥満とは言わないから
3割が病的な肥満
残り3割が小太りのデブ
3割が標準体型で
1割がスリム体型
とかアメリカの分布はそんな感じなのか?

55 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:56:43.97 ID:yTVTwCIl0
興味深い。
人体実験、社会実験のようだ。

これからも増え続けるのか?

56 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:57:04.71 ID:GqlpxcEX0
>>53 サーディンいわし煮干しのヨーグロト漬け、とか教育が必要だなッ

57 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:58:56.67 ID:76J3q02Q0
アメリカのハンバーガーが小さくなってると聞いたけど
インフレしてるのか?経済状態悪いんだろうな

58 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 13:59:19.02 ID:kHKH2MJu0
>>43
前にサプリ好き女性が肝臓悪くして死んだ海外ニュースあったなあ
アメリカのサプリはピルカッターで割って飲んだらコスパ良さそうだなw

59 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:00:18.32 ID:9su7xWcw0
ジャンクフード食べる位なら
ぺディグリーチャムを毎日食べて優秀なトップリーダーになる

60 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:00:29.48 ID:MlfXNyzn0
>>55
地球の炭素量を
越えない範囲で増え続けるよ

61 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:01:27.49 ID:kHKH2MJu0
欧州も1回の食事量が異様に量が多いと思ったけど
アメリカはもっと量が多いのか?

62 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:03:55.77 ID:ikX0a7Wd0
I am not fat

63 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:04:39.69 ID:rTH/2+Br0
アメちゃんMCの通販番組で腹筋コンプレックス健康器具見てるといつも思うのは

 「こんなん使う前に喰う量を減らせ!」

64 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:05:57.96 ID:KfF3ROj00
アメリカの農家の人って、今は案外肉体労働少ないのかも
畑広過ぎ収穫量多過ぎで、大規模な機械化しないと無理だし

以前に小説で読んだ話だが、ニュージーランドの牧童が物凄く高カロリーの食事をしていた
バターたっぷり入ったケーキやクッキーに、さらにバターを分厚く塗って食べてた
それでも重労働だから、高血圧になることも無く普通の筋骨隆々体形のようだった

65 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:09:49.43 ID:6CLLr2Ow0
>>12
大した飯に見えないんだけど超デブだな

66 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:10:01.01 ID:KfF3ROj00
アメリカはスポーツ科学進み過ぎたせいか、運動するとなるとジム通わなきゃいけないみたいな強迫観念がありそう
その結果、一番近所のジムが車で1時間みたいな地域の貧困層は、あきらめて運動しなくなる
そこいら走ったり、自体重で筋トレやればいいのに

67 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:10:03.02 ID:76J3q02Q0
>>51
そのほかの外食産業はシナ移民が経営しているチャイニーズレストランなんだよね。
チャイニーズフードがアメリカ人の口にも合うし。食文化は貧しいよね。

68 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:13:53.69 ID:hyirxtR30
白豚黒豚、豚さん同士で仲がいい

69 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:13:57.56 ID:kHKH2MJu0
巨デブになれる人は頑丈が膵臓してるんだよ
アジア人は膵臓が白人や黒人より弱いから巨デブになる前に糖尿病で死ぬだけだし

70 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:14:28.89 ID:77chRoBY0
( ´ ・ω・ ` )モーア?
カリフォルニアでヤンキーの家に行ったらみんなデブ( ´ ・ω・ ` )
日本人じゃ不可能な体型のママが俺につけ分けてくれるんだけど
サラダの時点ですでに俺の普段の一食分。
しかも皿を見せて「( ´ ・ω・ ` )モーア?(もっといる欲しいか?)」って聞いてくるの
冗談だと思って俺は苦笑い(;´Д`)

で、肉が焼きあがって、またつけ分けてくれるんだけど
アホみたいに肉乗せて大味なソースをドッバドバかけて
また「( ´ ・ω・ ` )モーア?」って、おいおい、
こいつらさっきのはアメリカンジョークじゃなかったのかよ??堯?゚д゚lll)
絶対に食い切れるとはずがと思いながら、残したら失礼と死ぬ気で食べた。
もう食えない。水も入らん。何か入れたら吐くって所まで来た。
しかも、とにかく大味で不味い。アングロサクソンの舌は粗悪品だとまさに痛感した。

しかし本当の悪夢はこれからだった

71 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:15:05.32 ID:77chRoBY0
なんか大皿に乗った黒い山が出てきた
なんだあれは。食い物なのか?;´Д`)
流石に食えない。無理をすると逆に迷惑を掛ける。もう断ろうと俺は思った。

そしたらファットママが
「( ´ ・ω・ ` )今日はね。ナタリー(娘)があなたのためにケーキを焼いたの」

そしてその巨大なチョコパンケーキに、またホイップをアホみたいドッバドッバ乗せてる
ナタリーを見たら、俺を見てニコニコ笑ってるし( ´ ▽ ` )
辛いけど流石に断らないとと俺が葛藤する間もなく
豚母がケーキを切り分けて、さらにまたホイップかけて、俺に皿を突きつけて
「( ´ ・ω・ ` )モーア?」

駄目じゃん、俺は弱すぎ。ここで食えないと言う度胸が無い・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく皿を受け取り一口・・・・・
うがっ、糞甘っ。砂糖何キロ入れてるんだこの養豚場は?('A`)
そこでニコニコ笑顔のナタリーが寄ってきて「( ´ ▽ ` )ハウ?(美味しい?)」って
笑うなデブ!俺を殺す気か!?

72 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:15:35.88 ID:77chRoBY0
それでも小心者の俺はなんとか笑顔で応じた。
ヤンキーは日本人の笑顔の意味がわからんと言うが
きっとそれはおまえ等が困らせるからじゃ、ボケェ(`Д´)
悟ったよ俺は悟ったよ。
しかし中々食べ進まない俺。
すると鈍いヤンキーでも流石に気が付いたのかナタリーの笑顔が曇ってきた


ナタリーが俺から離れていった。仕方が無いだろう。
限界の俺。三口から先、フォークで崩しているだけ。
気を悪くしたよね?('A`)ゴメンヨ、ナタリー
きっとお腹さえ空なら我慢して食べてあげられたんだ。
俺のために焼いてくれたのに、本当にゴメンヨ
気持ちだけでも・・・と言っても分かってくれないだろうなぁヤンキーじゃ(;´Д`)

と思ったら、なんか白い汁の入ったビンを持って戻ってきたっ
嫌な予感、というか確信?(゚д゚lll)
俺の隣に戻ってきたナタリーは、問答無用にその白い液体を俺の苦役(ケーキ)に掛ける。
フォークで触って嘗めてみた。

73 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:16:01.36 ID:77chRoBY0
れ、れ、れ、練乳???(`Д´;)
「( ´ ・ω・ ` )ナタリーは、コンデストミルクの方が好きだものね、クリームよりも。」
こ、ここ、こここ、こいつらっ、俺が甘さが足りないと思っているとでも???�捨堯?`Д´;)
「( ´ ▽ ` )コンデストミルクとケーキは友達よ。」
なんじゃそりゃぁぁあぁ??�捨堯?`Д´;)ノノ
得意顔のナタリー。これが本場のアメリカンジョークってやつなのかっ???
駄目だ、こいつらと居ると糖尿病で三日で死ぬ。
「( ´ ▽ ` )モーア?」
黙れデブ!こいつらマジで俺を殺す気だ!!ヽ(`Д´)ノ

後から知った話だが、毛唐は糖尿病の遺伝子が無いため
日本人では絶対にない水準までブクブク肥えるらしい。('A`)ノシΩへーへーへー
ケーキ?全部食べましたよ。口に中で紅茶で溶かしながら必死に。
だって小心者の日本人ですもの(´ー`)

74 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:16:42.38 ID:GPRxWxZI0
アフリカ 痩せてる奴は貧困 (食べ物を買うお金がないから)
アメリカ 肥満の奴は貧困 (ダイエットに使うお金がないから)

75 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:16:52.48 ID:5yiFVYI+0
>肥満率はアフリカ系(黒人)の層が最も高く


やっぱり黒人って駄目な人種なんだな。

76 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:18:52.56 ID:2cJff5Xs0
日本は病的なほどに女が自己節制をするけど
アメリカの女は
最近ダイエット失敗した女を「あなたはそのままでいいの」「雑誌に載ってるモデルは達成できない目標なの」
みたいに甘やかす文化ができつつあるから

肥満体型のモデルを各アパレルのモデルに採用しないと怒られて
ヴィクトリアズシークレットみたいに綺麗なねーちゃん集めてるだけのとこが叩かれたり

77 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:19:14.87 ID:UcUQ+IMS0
10年くらい前のライトノベルで日本人の主人公がアメリカ人に
「この前テレビでマラソン中継を見てたら遠藤の観衆はみんなことごとく
すごいおデブばっかりだったわ。
早く何とかしないとあなたの国、そのうちムー大陸みたいに沈むわよ?」
というシーンがあった

当時は小賢しいジョークだと思ってたが…

78 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:19:52.01 ID:5yiFVYI+0
>>35
国際基準だろ。
日本・中国・韓国でこれに当てはまるのは5パーセント未満だから
滅多にお目にかかれない。
日本人から見ればアメリカ人の7〜8割はデブになるw

79 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:20:16.45 ID:NNvRqNwt0
お米を知らない民族はかわいそうだなあ 肥満度最下位に近いスーパー先進国 それが日本

80 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:22:10.73 ID:KfF3ROj00
>>70-73
wwwww
これがけっこう誇張じゃないから困るw

81 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:22:34.90 ID:zX9IdnH80
なんで美味いものがないアメリカで肥満?
不味い料理で有名なイギリスは肥満イメージないけど。
ビール、日本酒、美味い料理の日本の肥満はわかる。

82 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:22:53.92 ID:kHKH2MJu0
人類の歴史上は食べ物がなくて飢饉で死ぬ事の方が多かったから
飢餓対策で燃費の良い倹約遺伝子持ちの人間が生存競争を生き残った
急に飽食の時代になったから
倹約遺伝子持ちの人が普通に食事するとすぐデブになる
倹約遺伝子持ちの人は厳しいダイエット食を一生食べ続ける位の節制して普通体型を維持できるから
本人の自制心が足りないせいだけにするのは多少気の毒だとは思うけどね…

83 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:23:43.37 ID:VIChbbiZ0
>>1
適度な肥満はいんだけどな
何でも全部の肥満として集計してるんじゃそりゃ余りにかわいそうだw

84 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:24:11.64 ID:QOWnUu2U0
肥満で良いことなんて一つも無いよな。太ると言うことは必要のないカロリー
を取っていると言うことだし、それは余計なお金を使っているとも言える。
病気になれば、治療費も掛かるし、服も合うサイズがないだろうし、大きい
サイズの服だと高いしな。太っていると、出世もしないだろうし、そうなると
貧しい人が多いだろうな。

85 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:25:01.97 ID:mDSx1dRK0
揚げバターとかいう信じられないような食い物まで発明する国だからな。

86 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:25:17.84 ID:Zf9mjoy00
朝からドーナツやらシリアル馬鹿食いして、昼は激甘炭酸でピザを飲み込む。夜は肉をドカ食いしたあと、コーヒーにドーナツで締め。んで、ラーメン最高ー!だとさw  

87 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:25:33.37 ID:QOWnUu2U0
貧乏だから肥満なのか、肥満だから貧乏なのか。

88 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:26:26.17 ID:GPRxWxZI0
>>81
ハイカロリーなピザとコーラを大量に喰うスタイル

89 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:27:48.75 ID:UcUQ+IMS0
炭酸水マジおすすめ
タダの水だから完全ノーカロリーなのに炭酸ジュースやコーラと変わらない満足感
ハンバーガー屋に行ったらバーガーにサラダを頼んで(ポテトはなし)
珈琲と炭酸水をセット

これで絶対に太らない

90 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:28:30.83 ID:2gISeCuw0
ああなるほど
アメリカがこうなると読んでイギリスは家庭料理を破壊したのだな

91 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:29:18.44 ID:QOWnUu2U0
デザートはとにかく甘いしな。スーパーなんかで売ってるケーキなんて
砂糖でじゃりじゃりしているしな。ポテトチップスやクッキーなんかも
でかいサイズで売ってるから食いだしたら止まらないんだろうな。
それをバッタもんのコーラーでかきこむ。食後にはバケツのような
アイスクリームに食いついている。

92 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:30:06.40 ID:rWIxHCFY0
デブの食事
https://youtu.be/rg9zRnSMGLQ

93 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:31:16.70 ID:SSljoGpY0
>>41
BMIは肥満との相関は高いようだが
体脂肪率を一切考慮していないんだよね
アメスポの選手もBMIでは全員肥満になる

94 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:31:31.58 ID:Zf9mjoy00
主食と副菜が分けてある料理は食ってるうちに腹が一杯になるけどさ、たとえば丼とかラーメン、ピザや大盛りパスタ、ホットドックはたくさん食べ過ぎるよな。満腹中枢が刺激される前によけいに腹に入っちまうから。だから、デブが多い。

95 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:31:55.71 ID:qiMWbIp+0
BSでマーサ・スチュアートのお菓子番組見てたら、バター230グラムに砂糖カップ1とか普通に入れてるからな。
で、よくこねた生地をバターで焼いて、最後に上から溶かしバター掛けて食うのが最高!とか言ってた。

96 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:32:15.03 ID:76J3q02Q0
>>90
甘いバニラアイス+チョコレートシロップ+キャラメルソース+振りかけるトッピング

97 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:32:16.52 ID:yq8qRSTv0
スーパー銭湯行ったらいつも凄い疑問に思うんだけど
デブのやつもなんでどいつも体重計乗るんだろ
一体何を確かめたいんだ
体重なんか気にしないからあれだけ太れるんだろ

98 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:32:47.45 ID:rTH/2+Br0
>>76
> 肥満体型のモデルを各アパレルのモデルに採用しないと怒られて
> ヴィクトリアズシークレットみたいに綺麗なねーちゃん集めてるだけのとこが叩かれたり

歪んだポリティカルコレクトネスのひとつなんだろうね。
 「就業における能力など関係なく黒人やヒスパニックの一定雇用枠を作れ」
なんてのがまかり通るのと似ている。

99 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:32:59.55 ID:KeHIJoj10
腹周りヤバくなってきたから腹筋してる

100 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:34:37.76 ID:kHKH2MJu0
アメリカの映画とか見てると
豆腐入りのダイエットハンバーガーとか
豆乳のカフェラテとか青汁スムージーとか飲んでるキャラのことを
影でオエーって言い合って笑い者にしてるけれど
豆腐も豆乳も美味しいのにな
なんで嫌うんだろう

101 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:34:50.98 ID:0aDmErUj0
好きなもん食って早死にが一番幸せ

102 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:35:36.38 ID:tqR7Xjsz0
>>85
何それ旨そう

103 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:37:03.12 ID:0OIl37n40
もしかして肥満の方が人間の本来の姿なんてことは……ねーか

104 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:37:16.99 ID:sYqkSg4b0
Appleなんかが腕時計でヘルスケア機能ありますよ! とか必死に便利アピールしてるの見るけど
日本人であんなの欲しがるの、監視が必要な病人か健康オタクしか居ないよな。
米国人には必要なのかも知れないけど、脂肪で膨れた手首に腕時計巻けるんかなw

105 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:37:17.65 ID:SormRAde0
そういや駐在で3年間アメリカに住んで17kg太ったな
嫁も+11kg
日本に戻って二人して必死でダイエットして何とか元の体型に戻ったがw

106 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:38:48.31 ID:mDSx1dRK0
>>102
「揚げバター」で画像検索してみ。
俺は画像見ただけで吐きそうになった。

107 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:39:57.32 ID:Zf9mjoy00
たばこ吸ってコーヒー。夕方はつまみなしでビールをガンガン飲んでたら痩せた。ちなみにその頃、体脂肪9%。

108 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:40:17.28 ID:mj20jV9p0
精製された小麦砂糖ばかり食せば
早晩病気になる

109 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:40:53.68 ID:34D+cfR70
アメリカって野菜売ってるの?
加工食品しか見たことない

110 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:41:44.82 ID:76J3q02Q0
>>100
直訳すると
rotten beans(腐った豆)だから?

じゃあ、アメリカンが好きなチーズやヨーグルトはどうなんだと(ry
あと、基本的にアメリカンは、デブでもマッチョ思考でワイルドだぜえな男らしいのを好む
つまり、ゲイくさいものを極度に嫌う(なんでもかんでもゲイと言えばいいと思ってるだろってくらい)
空元気というか空威張り、ハッタリ臭い(こういうところは中韓人と似てる)

そういう訳で、豆腐=ゲイ(女っぽい)という感じがあるのかもね。
豆にエストロゲンを抑える機能がある!とかインポになる!とか精子が弱るから食うな!とか言ってるアメリカンはいるね

111 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:45:38.09 ID:Zf9mjoy00
痩せる運動なら、あのなんだかダンベルみたいなのを両手で持って振るヤツが効く。体幹にすげえ負担かかるのが目に見えるから。キツイわりにやりやすい運動だな。アレ。

112 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:46:22.71 ID:d4ZdKfhE0
アメリカのヨーグルトも結構味が濃いよ

113 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:47:33.57 ID:d4ZdKfhE0
だけどタコスサラダ好きだったなー
本当に

114 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:48:15.80 ID:d4ZdKfhE0
ポテチにサワークリームディップして食べていたけど
美味しかった

115 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:50:45.04 ID:nfjWtBNk0
やつら「油」が好きだよな。その結果がこれ。

116 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:51:29.83 ID:qRqoHmGo0
アメコーの肉をアフリカの恵まれない子供に寄付すればいいじゃない

117 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:52:01.16 ID:4+16usG/0
白豚

118 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:53:55.91 ID:76J3q02Q0
>>115


砂糖
炭酸
濃い味付け

119 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:54:37.94 ID:9exaLQQK0
デブ汚い
脂肪デブは表を歩くな

120 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 14:54:59.64 ID:mt4mZmqt0
ハワイ行く限りではアメリカ人は無駄肉少ない印象だけどな

121 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:01:11.69 ID:cAqZWK3F0
貧乏人の方がデブになって不健康になる時代になっちまった
それでも世界的には食糧は全然足りてないという
禅問答か何かかな

122 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:01:46.46 ID:yNT8B7300
アメリカの番組とか見てると二の腕とか足が細い女なんてたま〜にしかいないからな

123 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:03:16.62 ID:HrXhe7t00
>>120
接客業はデブになったら首になるところあるからそりゃそうだ
貧困層ほどやっすいジャンクフードと炭酸メインだからデブになる
それなりの地位についてる奴は太ってない

124 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:05:55.16 ID:V5NMuSmH0
>>120
んなこたない。
ハワイの人でもデブに感じないのは、あんたがデブだから。

125 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:07:04.81 ID:V5NMuSmH0
>>108
精製されてようがされてまいが関係ないわ。
根本的に食い過ぎなんだわ、アメコーは。

126 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:07:15.20 ID:8DD3fSOq0
日本人は糖尿になって細るからな。
デブは強靭な証。

127 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:07:30.78 ID:lqUX21W50
野菜フレンチフライ、ピザの上には健康乳製品としてチーズ。
飲み物はダイエットコーク、デザートはバニラアイス。
理想的な食事なのになんで太るか分からないアメリカ人。

128 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:07:52.75 ID:sXa3LZiW0
>>2
それさ誰でも知ってるよね常識だよね

129 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:09:49.51 ID:ju2uQ9tZ0
>>105
俺は逆に日本に帰ってから太ったわ。
日本の食い物うますぎ。

130 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:11:26.89 ID:V5NMuSmH0
>>127
そういう意味では日本人もヤバイけどね。
イモ、カボチャ、トウモロコシを野菜扱いして食っちゃってるから。
幸い、アメリカ人のような爆食いしてないのが救いだけど。

131 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:14:12.68 ID:C3Z1FKl80
ハワイって特に肥満率高いはずだぞ

132 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:27:41.79 ID:oaZd1/LL0
ポリネシア系っていうんだっけ?
ハワイ先住民族は肥満しやすい遺伝子で体質なんだよな

133 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:35:17.71 ID:zu7zwLAf0
>>9ポテトチップス、フライドポテトは野菜です
ピザは野菜がたくさん入ったヘルシー食品です
アメリカの常識です

134 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:37:43.68 ID:zu7zwLAf0
>>5頭の弱い人は自炊できないからな
コンビニ弁当やカップ麺ばかり食べさらに頭弱くなる悪循環

135 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 15:47:28.70 ID:4RD3uTDs0
>>66
治安のいいとこは走ってるよ

136 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 16:05:02.13 ID:V5NMuSmH0
>>9
それ以上に他のもの食ってるんだろ。
野菜を免罪符か何かと勘違いしてる。

137 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 16:13:54.59 ID:zUc1/CEO0
企業の金儲けの為にアメリカ国民を油まみれ塩まみれ砂糖まみれのジャンク漬けにするんだから、あいつらは鬼畜だよなぁ(笑)

138 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 16:22:40.75 ID:Y57D609g0
ゴジラもアメリカ行ったらデブになってた

139 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 16:28:31.24 ID:GbsrtTFk0
ピザが野菜でヘルシーとか言ってんだから
そりゃデブ待ったなしだろw

140 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 16:36:56.05 ID:mt4mZmqt0
>>137
日本だってバランスの良いショクセイカツとか言ってやたらコメによる
糖質過多な画像を繰り返し国民に見せてる

141 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 17:25:41.21 ID:C3Z1FKl80
>>140
最近糖質制限ダイエットとか流行ってるから勘違いしてるやつ増えたけど米はむしろ低カロリーでヘルシー
ちゃんと噛んで他の食材と組み合わせればこんな健康的な食い物もない
馬鹿がドカ食いしたり他の副菜をないがしろにするからピザってるだけ

142 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 17:30:01.34 ID:ruT3AkbE0
このまえ「甘くない砂糖の話」
て映画見たが田舎に行くともう大手の
ファーストフード店しかないとか、
朝からとんでもない糖分の入った
スムージー飲むとか、子供に哺乳瓶で
甘い炭酸飲料飲ませたりとか…
そりゃ、そうなるわ

143 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 17:33:41.29 ID:9su7xWcw0
>>138
ゴジラって松井秀喜の事?

144 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 19:16:55.50 ID:/TKJpRcg0
>>130
そんな奴居るかぁ?
ポテトサラダはヘルシーと思ってるデブはいるかもしれないがwww

145 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 19:25:47.33 ID:1We+qTbl0
関連記事

米の教育団体、日本のアニメキャラは痩せすぎなのでデブに描けと要求
http://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/3/7/37f41277.jpg

146 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 19:43:29.18 ID:GevEyP4+0
ピザ屋の配達がデブでワロタw

147 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 20:29:24.97 ID:jWbv/EW20
>>1
http://blog-imgs-70.fc2.com/a/k/g/akgbluetrain/20140404225155652.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/6/c/6ceac6f0.jpg

148 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 20:31:04.49 ID:jWbv/EW20
>>1
>>147
これも好きだぜ
http://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/a/b/abcc6723.jpg

149 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 20:33:20.87 ID:jWbv/EW20
>>6
奴ら「ポテトは野菜だからヘルシーよ」とか言って
揚げポテトばかばか食ってるからなw

150 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 20:40:59.61 ID:zwfH1KS20
>>66
アホクサ
スポーツ科学なんて貧乏人は学ばないからw
つうか貧乏人に健康になろうなんて意識はない
食えればいいと思ってるだけのウンコ製造機ばっか

そもそも、アメ公の学校なんて昼食はファストフード
食い物から学ぶことまで、一貫してバカ養成所
ユダヤ支配層が意図的にそうしてるんだろ

151 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 21:18:52.64 ID:VLjvYJQh0
女80kg男100kg超えるデブは精神的におかしい
過食症だろ 精神病院入れとけ

152 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 21:26:14.94 ID:kHKH2MJu0
何となく思うけどアジア人より白人や黒人のが内臓強いんじゃないのか
少なくともこれだけ巨デブになれる膵臓はそうとう強靭な膵臓してるし
こんな大量に食っても消化できる胃腸も頑丈だし
大酒飲んでも平気な肝臓も頑丈じゃん
アジア人は内臓が他の人種より弱いのかも
心臓は小柄な分有利な気がするけど

153 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 22:36:13.36 ID:KqkJ1M5N0
BMI計算サイトで入力したら20`痩せる必要があるらしい。

あはは...ちっくしょう!

154 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 23:25:38.48 ID:dNu/qUhh0
ほんまにアホばっかりなんやろなあ

155 :名無しさん@1周年:2016/05/26(木) 23:40:01.23 ID:2aSBHXGh0
>>147
豚の餌だねえ
しかし嬉しそうか顔見てほっこり

人の幸せそうな顔はいいものだ

156 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 01:36:17.86 ID:kUH8cKck0
バターをまるまる一本揚げたバタードックなる物を勧められた。
町の新しい流行なのだそうだ。


一口で吐いた…気まずかったよー。

157 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 01:47:31.93 ID:fbf+poPo0
後20%増えればデブのデブによるデブのための政治が始まる
世界中で虐げられていたデブ諸君は来たるべきその日に備えて太るべし太るべし

158 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 01:56:53.42 ID:LMTiUoxj0
栄養に関する教育を子供時代にすれば良いと思うが、
米国の小学校・中学校教育って富裕層向け以外では相当にひどいんだろうね。

「みんなでデブれば怖くない」ってのもあるんじゃないかな?
日本、特に東京だと、デブは目立つから、デブは許容されない世界。
周囲が細い人間ばかりだと小太りの人でも気にしている。

159 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 07:05:04.63 ID:nLlJ6YQ/0
>>144
「1日の必要な野菜の半分摂取できる」ってうたってる商品なんて、
半分がそれらでかさまししてるぞ。
で、そんな商品に飛び付いたあげく、マジで必要量の半分摂取できた気でいるアホが多すぎる。

160 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 07:07:15.13 ID:nLlJ6YQ/0
>>150
自己責任の国だから、そうなるのも当然。
なぜなら、
自治体とかからの補助金が少ない

足りない分を賄うために、コカ・コーラとかがスポンサーになる

161 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 08:30:46.72 ID:jd3LpMLq0
モーアスレ

162 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 08:34:23.08 ID:jd3LpMLq0
>特に黒人女性の肥満率は45%に達し

みんなでオペラ歌手になれば良いんじゃね?(適当

163 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 09:10:21.04 ID:Bkylm3ZM0
トマトソースのかかっているピザは野菜。
米も野菜、ポテトも野菜。
天ぷらはヘルシー。
砂糖てんこ盛りのケーキやドーナツはコーラと一緒に食べる。
フライドバターなんてものもある。


















そして、ミルクはノンファット(ローファット)。

164 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 11:53:17.04 ID:kOhzp25e0
>>110
ちょっとでも身だしなみに気を使うとゲイ呼ばわりされると伝え聞くね
自分がゲイだと言われたくないから、言われる前に言うって感じなのかね
恐怖政治に支配された国家の密告合戦と同じ感覚で
あいつは怪しい(つまり俺は無実アピール)!みたいな

165 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 12:20:12.47 ID:zOtVyzXM0
>>164
しかしアメリカンのゲイって筋肉ムキムキ髭面が多いのは何故だろう
オカマとか女っぽいゲイは早々と性転換してシーメールに生まれ変わって数が少ないから見ないのか
それとも宗教的に弾圧されるから隠れているのか

166 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 12:39:39.70 ID:nx1fftz00
太れるってことは筋肉付くってことだからな
次またテロ起こって戦争になると大量の愛国デブが軍に入ってあっという間にマッチョネイビーになる

167 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 13:28:00.36 ID:40s2X/sM0
フルメタルジャケットのデブになる姿しか想像できんなそれ

168 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 18:25:19.39 ID:ntt/Qx630
発展途上国では金持ちが太っていて貧乏人が痩せているが、先進国では逆。
特に米国ではフードスタンプのおかげで、貧乏人がジャンクフードを腹ニ杯食べられる。

古代ローマの「パンと見せ物」と同じように、ジャンクフードをたらふく食わせて、
テレビを見せておけば、暴動は起きない。

169 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 18:26:38.82 ID:IhBgIx/R0
アメリカって低所得ほど太ってるんだろ、

170 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 18:40:30.79 ID:7FuVREmB0
どうすれば肥満にならないかってのが、わかってないんじゃね?

171 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 18:45:27.67 ID:iBrBjQ4e0
アメリカ人って中高年になると恋愛しないのか?

172 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 19:07:06.37 ID:bm/PoloV0
肥満大国アメリカ

173 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 19:51:37.33 ID:8D12nLhX0
食べる事は脳内麻薬が出て幸せな気分になれるからなー

ストレス解消法なんだろ

174 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:09:40.11 ID:gP3z6SKJ0
デブも痩せも含め、アメリカ人の一日辺りの食事のカロリー摂取量は平均4,000キロカロリーほど
太るわなそりゃ

175 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:18:15.11 ID:3yneV9Xc0
働かないんだから余った時間食ってるしかすることないらしい。

176 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:20:38.10 ID:lxxz+MxK0
ワシのBMIは30を超えておるぞ。

177 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:23:43.51 ID:JOyaldh20
1日の一般的食事例とか見せて欲しい…どんなもん食ってんだ

178 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:24:14.85 ID:enC0tozJ0
アメ公の7〜8割はブタ。
後ろ姿のみっともないこと。
オマワリなんか高確率でブタ。
一日中パトカーに乗ってるだけだし、定番のジャンクフードばかり食ってるようだな。

179 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:27:29.14 ID:X571Q/uV0
日本にもアメリカに負けず食生活のだらしないやつがいるが、
そういうやつは、まず、糖尿病になるからな。そして死ぬ。
そのへんがアメリカと違うところだ。

180 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:29:13.56 ID:Wn1bgGJUQ
お前らの肥満はアメリカレベルで【スタンダード】だろw

181 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:30:35.50 ID:enC0tozJ0
>>179
日本で体型のわりに糖尿が多い理由は米飯。
コメ主食のせいで糖尿。
農水省も知ってるくせに言わない。

さすがにコメ食えキャンペーンは止めているが。

182 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:33:17.77 ID:enC0tozJ0
この20年ほどでさらにブタが増えている様子。
とどまるところを知りません。

国全体が相撲部屋と化している。

183 :名無しさん@1周年:2016/05/27(金) 22:43:12.56 ID:Sz0E/jNB0
>>181
小麦粉の方が吸収率早く血糖値が上がりやすく糖尿病になりやすいんだけど

184 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 00:03:03.59 ID:p5Qq35gC0
アジア人だと太る前に死ぬ。マエケンのように

185 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 00:04:03.30 ID:aT4dt6/f0
50%くらいじゃないの

186 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 00:20:57.05 ID:viIbMpZH0
思ってた程デブはいなかった。
ニューヨークとシアトルしか行かなかったから。

187 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 00:39:01.01 ID:yiYaVMZd0
百貫デブがリアルで存在するんだよな

188 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 07:21:34.28 ID:1dZQbAlV0
食品別にみる血糖変動の一例(菓子源料)

ttp://www.dm-net.co.jp/kanshoku-file/image/okashigen_graph.gif
データは、血糖コントロールが良好な境界型糖尿病の方が医師の指導・管理のもとテスト的に実施した一例です。

189 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:01:57.84 ID:Sl304zyk0
アメリカで貧乏してると健康的な食事なんかできない
油脂やコーンシロップたっぷりの加工食品が格安の大箱で売られてて
それで腹を満たしている
そもそも新鮮な食材を扱う店が近くにない
貧困層向けに配布されるクーポンも加工食品ばかり
栄養学の知識もないから自分が食べてきたものを子供にも食べさせる
そして太る

貧しい国の貧困層はやせ細って死ぬけど
豊かな国の貧困層は太って死ぬようになってるんだよ
ミシェル・オバマが学校給食を改善しようとしたけど
ジャンクフード企業につぶされてしまった

190 :えんま:2016/05/28(土) 11:08:48.94 ID:Lhoy44yZ0
アメリカ様

約3人に一人が、むっちり系💗

191 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:13:09.27 ID:DdvzjDuJ0
ごこはパンチョでカレーナポリの1Kg食うかな

192 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:38:46.45 ID:UfJHbwsS0
>>147
素晴らしい笑顔だ

193 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:36:03.80 ID:HlyADpGm0
>>85
あれ想像するだけで嘔吐しそう…もう25年ほど前に留学先で目玉焼き,ポテト,ベーコン全てに
これでもかっ!って位のメープルシロップ大量に掛けられたのも衝撃だったがフライドバターに比べたら可愛いものだった

194 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 14:54:27.23 ID:1dZQbAlV0
>>193

ヒストリーチャンネルかナショジオでビュッフェの料理の材料を生産者から辿る番組で、
ローストビーフjに大量のはちみつかけていたなあ、肉とかバターとかは血糖値せっかく上げないのに
甘いはちみつかけているといった感じであるし・・・カロリー云々以前に糖質摂取しすぎ。

195 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 16:41:31.98 ID:XQlEKyb20
>>152
和食主体の頃は18歳で100kgを超えていたが
パンなどの洋食にしたら60kgになったから
典型的な謎の東洋人である自分が洋食を受け付けない体質というのはわかる。

196 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 16:45:22.74 ID:pDljOZEE0
美味しさに対する拘りの方向性が間違ってる気がするアメリカン

197 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 16:48:17.52 ID:XQlEKyb20
>>182
アメリカ人で出世したのはジェシー位ですよね?
ガタイやパワーから言えばアメリカ人が角界を占領しても不思議ではないところだが
実際占領しているのは肥満とは縁のない小国のモンゴル人。

198 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 16:51:11.65 ID:IE2qdWjD0
NY滞在してたけどたまにしか見なかったな肥満体型 みんな普通体型くらい 逆にカッコイイ人もほとんどいない
マンハッタンは腐る程ジムがそこら中にある デブもだけどやせで貧相な身体もモテナイ マッチョ至上主義みたい

199 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:04:01.80 ID:XQlEKyb20
>>110
日本人がアメリカ兵捕虜に豆腐やゴボウを食べさせたために
戦争犯罪者にされた。そしてゴボウを食べさせた方は死刑にされた。
いうまでもなく豆腐もゴボウも最上等の健康食品である。

200 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:12:31.77 ID:XQlEKyb20
>>198
たぶん素は古代ギリシャローマ人への憧れが強烈なのだろう。
それで古代ギリシャローマ人が理想としたいわゆるガリマッチョな体型の
人が西洋の中の西洋であるNYには意外に多いのだろう
アジアではもとは大西郷や安禄山のような肥満な人が尊敬された

201 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:29:44.33 ID:r0uD7KCM0
アメリカの貧困層は、砂糖と小麦粉を消費する為のブロイラー化しているもんな
沢山食わせる為に小麦粉に食欲増進剤仕込んでたり、ジュースやデザートの砂糖の量を増やして中毒化したり。

日本人は糖尿になりやすい遺伝子が農耕民族だから、脂肪を蓄える
黒人も同じような理由から、食糧難に備えて蓄積しやすい体質なんだろ。

202 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:31:54.64 ID:TG8kyZft0
>>194
ちなみにアメリカ人って砂糖だけなら世界でもそんなにとってるほうじゃないんだよ
まあ平均よりは多いけど
甘いもの以上の何かを食べてるんだろう

203 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:34:39.27 ID:Pgq+RJ1s0
日本は反対にカロリー摂取量が減ってるらしい
若い女性は戦争直後クラスだそうだ

204 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:35:11.59 ID:LqgpRv2A0
>>198
平均的な日本人の体型だと、ヒョロッとしててゲイっぽく映るんだろうか。

205 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 17:46:49.26 ID:0n0wUsMy0
>>164
言ってることが古臭すぎる
オマエみたいな高齢者は書き込むな

>>200
古代ローマ・ギリシャなんか全然関係ないわwwwwwww


>>202
そのアメリカを
ブラジルとメキシコと中東石油カネ持ち油国が
ここ数年で肥満者率と糖尿病率で抜いちゃったよ

206 :194:2016/05/28(土) 18:16:10.69 ID:1dZQbAlV0
>>202

岡部いさく氏、と能勢解説委員が取材で雨の中、アメリカの艦船取材した時に
取材した報道陣に振る舞うために菓子があったけど、典型的な甘くて糖質の多そうな菓子だった。

週刊安全保障に持って行って、アシスタントのお姉さんが味見してたようだけど。

>甘いもの以上の何かを食べてるんだろう

甘い清涼飲料水、ドリンクとかかもね。

207 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 18:30:18.81 ID:bF7w/5/20
何故アメリカ人は横綱級にまで太りたがるのか
食事が高カロリーでも健康に対する学がなくてもあそこまで太ろうとは普通思わないだろ
ああ日本人は痩せすぎね
足して割ったらいい感じになるんじゃないか?

208 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 19:08:00.92 ID:HlyADpGm0
>>195
自分もアメリカアメリカに行って痩せたよ。着色料でショッキングピンクとかスカイブルーに染められた粘土細工の様なケーキ出されて食欲無くした。
あと、不器用だからってフォークで巻けない程に切り刻まれた油ギトギトでケチャップ味のパスタややたらと分厚くて具材乗り過ぎのピザホントみただけでお腹一杯になるものばかりで最悪

209 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 07:53:21.82 ID:FoQAA3mg0
さて、そろそろ〆るか

元気のない国の面子はやせてるね。
元気のある国の人たちはふといね。

日本も昔は西郷さんをはじめ太い人が多かった。
元気になれ、ジャパニーズ

210 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 12:51:41.49 ID:ssPEKKxu0
普通に金のない人はコーンシロップで太って金持ちはピューリタズムとギリシア的美観でやせることを強要されてるんだろ

日本人は太りやすい体質だから注意な

211 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 14:42:10.43 ID:paWDAMZc0
>>210

>普通に金のない人はコーンシロップで太って

貧困層は車持ってないので、遠くの生鮮食料品があるでっかいスーパーまで行けないので
糖質の多い加工品ばっかり食べることになるんだろう。

>日本人は太りやすい体質だから注意な

米などの主食に偏りすぎて、栄養失調の病気が昔からある。脚気とか、蛋白質不足
による感染症になりやすいとか。肉や乳製品をある程度摂取できるようになったのは戦後に
なってかららしい。栄養失調で特に女性では体型は関係ないとのこと。

チョイス あなたは大丈夫?栄養失調

ttp://www.nhk.or.jp/kenko/choice/archives/2016/04/0430.html

212 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 19:30:49.28 ID:Vqb6ojgE0
>>211
ボンビーでも車は買えるんじゃないのかアメリカって?
貧乏でキャンピングカーに住む人が沢山いるようだし

213 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 20:25:34.05 ID:ssPEKKxu0
>>211
> 貧困層は車持ってないので、遠くの生鮮食料品があるでっかいスーパーまで行けないので
> 糖質の多い加工品ばっかり食べることになるんだろう。

コーンシロップは糖質の中でも特に脂肪に変わりやすいのよ アメリカではキューバ危機以降砂糖でなくコーンシロップが主流になったからな
> 米などの主食に偏りすぎて、栄養失調の病気が昔からある。脚気とか、蛋白質不足
> による感染症になりやすいとか。肉や乳製品をある程度摂取できるようになったのは戦後に
> なってかららしい。栄養失調で特に女性では体型は関係ないとのこと。

昔の米はたんぱく質が多かったから美味しくないが栄養バランス的には完全食品に近かった
後慢性的に食糧不足だったので遺伝子的にエネルギー効率が良い反面糖尿病になりやすいのよ日本人は

214 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 21:44:21.44 ID:paWDAMZc0
>>212

町山智浩 映画『Fed Up』が描くアメリカの飢餓・肥満問題を語る
ttp://miyearnzzlabo.com/archives/18855

>(町山智浩)だから小さい食料品店には、せいぜいあって缶詰。ソーセージ。
加工食品しか置けないんですよ。傷んじゃうから。新鮮なものが置けないんですね。
で、そういうところでしか食べられないから。アメリカはね、車社会って言われてますけど、
貧しい人たちって車を持っていない人が多いんですよ。だから、野菜とか買いにいけないんですよ。

>>213
>昔の米はたんぱく質が多かったから美味しくないが栄養バランス的には完全食品に近かった

完全食品だったら脚気とか感染症とかなりにくいのでは? 主食に偏ると今も昔も
栄養失調になると思うけど? 戦後直後は寿命も60歳台だったそうだし、まあ医療の進歩
も要因としてあるけど蛋白質(特に動物性)や脂質、ミネラルなどの摂取の増加は寿命が長くなった要因だと思う。

チョイス あなたは大丈夫?栄養失調
ttp://www.nhk.or.jp/kenko/choice/archives/2016/04/0430.html

Eテレの団塊スタイルでも、長寿の秘訣は肉食にありって題名でやっていたよ。

215 :名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 21:48:31.89 ID:ddc5qM5E0
>>214
言われてみれば長生きしたばあさんの好物はカツ丼だったな

216 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:12:42.30 ID:loMF/DVy0
http://i.imgur.com/gv0WuBr.jpg

217 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:17:45.01 ID:mG7nZPe80
>>207
ああなる過程で、どうにかしようと思わなかったのかって
思うね

218 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:23:28.55 ID:jFDRzNsn0
貧民だからもう肥満レベル3から落ちないんだよねー
スポクラ行ける甲斐性がないから・・

219 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:28:51.70 ID:QrX613DLO
経済効果は肥満のお陰

220 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:29:28.80 ID:HN8VLpCz0
ピザばっか食ってんだろ

221 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:35:41.80 ID:aIVmmps40
過度な肥満は緩慢な自殺だという話を昔聞いたなー
日常生活にストレスが多すぎるんだろ

222 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 09:47:05.30 ID:i9GxSuSm0
日本だとピザはちょっとご馳走 アメリカだと値段が3分に1くらいだからほか弁食うくらいの食事

223 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 10:16:29.27 ID:CQheDgDV0
これって日本の小向美奈子という女優なんだけど
これでも肥満の部類に入るのかな?

http://i.imgur.com/22iouTS.jpg
http://i.imgur.com/mMk2JGv.jpg

224 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 11:20:30.09 ID:wB4CxQ9X0
>>181
遺伝子の違いだよ

225 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 17:24:20.70 ID:+h+fdS7A0
でも人間ちょっと太めくらいのほうが長生きするんだろ?
要は彦摩呂みたいなのはヤバイけど、ザキヤマとかダチョウ上島みたいなのは別に問題ないんだろ

まあ俺的には問題ないカテゴリーだった西田敏行なんかは心筋梗塞やったから一概には言えないけどな

226 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 22:23:09.10 ID:RdL4jWWs0
>>68
サイモン乙

てかいつの間にマクレーンがタルゴに逆転してたりかなりカットされてないか?

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)