5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】ヘイトスピーチは人権侵害…川崎の在日コリアンら3人が法務局に申告書提出 - 神奈川★2 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :旭=507 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★ 転載ダメ©2ch.net (★ **93-/+4C):2016/03/18(金) 18:13:12.88 ID:CAP_USER* ?PLT(13557)

在日コリアンが多数住む川崎市川崎区の臨海地域でのヘイトスピーチで
人権を侵害されたとして、地元の在日コリアンら3人が16日、被害救済や
予防措置を講じるよう求める申告書を横浜地方法務局に提出した。
特定地域でのヘイトスピーチを巡って地元住民が法務局に救済を
求めるのは初とみられる。今後、同法務局が調査を進める。

★前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458166851/

*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/articles/20160317/k00/00m/040/117000c 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 3bda-mCEn):2016/03/18(金) 18:15:34.88 ID:wRgSEbNf0
祖国に帰れよ

3 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6bcd-ocvq):2016/03/18(金) 18:18:32.39 ID:EkfCQYME0
本籍三重県桑名市の死刑囚が同和地区出身父は韓国人と告白
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/09/blog-post_14.html

4 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ c759-NZaV):2016/03/18(金) 18:19:39.27 ID:qvZYHO8L0
今まで日本人に危害を加えて捏造して悪口を言ってきたのは在日コリアンだろ

5 :名無しさん@1周年 (スプー Sd97-E9BP):2016/03/18(金) 18:23:10.73 ID:6v3eMvfRd
>>1
チョンモメン「ニュー速はネトウヨが集まる所」
チョンモメン「プラスはネトウヨが集まる所」
チョンモメン「芸スポはネトウヨが集まる所」
チョンモメン「東亜はネトウヨが集まる所」
チョンモメン「実況はネトウヨが集まる所」
チョンモメン「ヤフコメはネトウヨが集まる所」
チョンモメン「ニコ動はネトウヨが集まる所」
チョンモメン「ツイッターはネトウヨが集まる所」
チョンモメン「ツベはネトウヨが集まる所」
チョンモメン「まとめはネトウヨが集まる所」


チョンモメン「ネトウヨは嫌儲から出て行け、最近ネトウヨが増えた」


★嫌儲だけがチョンモメンのラストリゾート

6 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 636c-ByGG):2016/03/18(金) 18:23:15.25 ID:q65CdT2T0
>>1
日本が嫌なら
半島に帰れよ

そもそも、ここはお前らの住む国じゃないんだから
住みにくいのは当たり前だろ

7 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 4f5f-E9BP):2016/03/18(金) 18:23:18.95 ID:NOVJnQ500
帰れよ。












以上

8 :名無しさん@1周年 (スプー Sdd7-E9BP):2016/03/18(金) 18:24:27.53 ID:n8TCPLh+d
悪口イコール『人権侵害』って言えば済むと教わったんだろうが
それは人間の話だ

9 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ e792-sNCn):2016/03/18(金) 18:24:58.98 ID:bT36Cte80
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも 祖国があるだろう・・・

10 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ cb8f-8xVp):2016/03/18(金) 18:25:08.99 ID:TGOtL2Ov0
死ねよ
sssp://o.8ch.net/9aav.png

11 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3b51-HEVG):2016/03/18(金) 18:25:50.71 ID:hWvtMVLw0
南北統一後は「朝鮮」に戻る、韓国は仮の呼び名

12 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW bb0c-t9k0):2016/03/18(金) 18:26:34.56 ID:zl0teGX+0
不法滞在朝鮮人は今すぐ日本からでていけ!

13 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 8350-GZMz):2016/03/18(金) 18:27:23.33 ID:i17Sn+tn0
日本人だけは日本人への差別

14 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-Yvzq):2016/03/18(金) 18:28:21.42 ID:pbFzDACpa
コリアン(笑)

15 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 0b57-45jN):2016/03/18(金) 18:29:22.42 ID:EWdgw+C60
ヘイトスピーチは厳しく取り締まるべきだと思う。
同時に在日コリアンも祖国に帰還すべきだと思う。
朝鮮戦争時の不法入国者とその子孫がいつまでも日本にいるのは侵略と同じじゃないかな?
何かのキッカケで暴走した人達との間で衝突が起きる可能性だってあるし、
韓国へ帰国する事が日本人、在日コリアン双方にとって最善の道だと思うよ。

16 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ bfd0-rjYc):2016/03/18(金) 18:31:34.78 ID:brVQBa9H0
まず祖国に帰れよ、棄民

17 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 18:31:59.84 ID:RaMGmwoNM
「ヘイトスピーチ」って突然涌いて出た言葉だけど定義を分かってる人ってどれだけいるの?
韓国や韓国人について言うことは全部ヘイトスピーチみたいな流れじゃん

一方で日本は散々言われたり圧力かけられてることは全部受け入れるつもりかよ
外人様はそんなに偉いのか?

18 :名無しさん@1周年 (ガラプー KK5f-W0zT):2016/03/18(金) 18:32:17.81 ID:OIF9ZOE3K
在日韓国人が日本人に嘘ばかり言うからだ。
日本では嘘をついたら針を千本飲むことになっている。

19 :名無しさん@1周年 (ドコグロ MM27-t9k0):2016/03/18(金) 18:32:54.29 ID:jiiSATvkM
クソチョンの人権など認めん。

20 :名無しさん@1周年 (ガラプー KK93-VbZr):2016/03/18(金) 18:34:01.67 ID:PCNE9nghK
チョントレには絶対に乗らない主義

21 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6388-z3XC):2016/03/18(金) 18:34:58.65 ID:VZ4Et4PD0
「ヨーコの話」を知らない人は検索してみよう

22 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ fb6d-sNCn):2016/03/18(金) 18:36:50.60 ID:J0drQwpV0
>>17
別に偉くもないしあいつらはただ理不尽に騒いでるだけ。
ヘイトスピーチ云々なんかは無視していいよ。

23 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6b88-0gx+):2016/03/18(金) 18:37:38.64 ID:CsOY1lgR0
ヘイトスピーチは糾弾されて然り。
もちろん、それには国内外における日本人に対する誹謗中傷も含まれる。
また、捏造報道により個人ないしは不特定多数の名誉が傷つけられることも、
広義のヘイトスピーチと捉えるべきだろう。

24 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 18:40:24.89 ID:RaMGmwoNM
韓国人が日本の国旗を焼いたり総理大臣の写真を切り刻んで燃やすことは正当な権利なのに、
日本人が事実に基づいて韓国を非難することを制限するって誰の国なんだよ日本は

トンスル、エベンキ?とかはヘイトと見なされてもいいよ
でも、食品に寄生虫が付いてたとか、原発やら液晶やらの技術を非合法的に盗んだことや、世界中に少女像を作ることや天皇陛下を侮蔑したことや竹島を不法占拠してることも悪くないとでも?
日本のアニメや音楽を大量に違法コピーして、日本国内で文化財を傷つけて、仏像を盗んで、レイプも多数起こしている。
そこまでしてる連中に対してまるでお友達のように優しく接しろと?
キムチの食いすぎで頭に蛆でも涌いてんじゃないのか?

25 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3b51-GZMz):2016/03/18(金) 18:41:29.86 ID:604/ijJe0
お前ら正真正銘の外国人じゃん、日本国籍とってからヘイトとか言えよ!

26 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa3f-E9BP):2016/03/18(金) 18:41:48.02 ID:6zxOVqmra
有事の際にまとめて処分されるから今のうちに吠えてろ

27 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6389-45jN):2016/03/18(金) 18:43:27.38 ID:l6mHpaDs0
日本人だけでなく外国人の政治活動と日本人に対するヘイトスピーチも
取り締って平等公平にしないとね

28 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 8fb4-mM4c):2016/03/18(金) 18:44:43.81 ID:+Cam0Mlw0
戦争中殺し合い民族を批判するな

北朝鮮のミサイル核実験と、在日コリアンは全く関係ないよ

主導者の肖像画をかかげて、指示に従うよう
歌って踊って崇拝し、忠誠誓ってるだけで、テロリスト扱いするな

29 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW c73f-E9BP):2016/03/18(金) 18:45:07.87 ID:xSjJYPDO0
そろそろ日本は、在日朝鮮人狩りを開始した方がいい

30 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 18:45:20.52 ID:RaMGmwoNM
宇宙船地球号
イッツァスモールワールド
そういう左翼教育が間違ってるんだよ
日本だけだろ国連と聞けば国益を無視して正義の人道組織、金を払うのは仕方ないみたいな思考停止してんの

敵は敵だし嫌いな人間は嫌いなんだよ
攻撃しないから関わらせるなと
需要もないのにごり押しでメディアに出すな
交流事業とかすんな
嫌いなものをこれでもかと押しつけて、招き入れてくる連中のせいで反作用として起きてる事象だろ

31 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7b8a-sNCn):2016/03/18(金) 18:45:29.31 ID:D3HttM/w0
糞食いパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクw

●トンスルランドの古里原発、放射性物質排出量、世界最多 ←← new!
 【韓国】古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出[3/11]©2ch.net
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457639808/

●ソウルの放射能は東京の三倍← ←
 >「東京の放射線量は時間あたり0・034?0・052マイクロシーベルトで、
 >同日のソウル(0・108?0・154マイクロシーベルト)より低かった」
 >韓国の公式報道でも、ソウルは東京の3倍程度の放射能濃度があることを認めている。
 http://note.chiebuku...co.jp/detail/n231623

 ★★トンスラー、半島から大量に2chへ侵入→大量書き込みがバレる★★
  【悲報】今日韓国のサーバー死んでるからト ンスラーがいないと2chで話題に
  http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363882047/
  割れのせいでチョンいないw
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/football/1363749743/
  >>603
  割れOSでモロバレしたばかりだろw
  恐ろしいのは、朝鮮人が2ちゃんに張り付いてリアルに世論誘導をやってたことだわ

     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ii    /      朴       \   ii
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |
   |        ______        |
   |         \    /         |
    \_______________/

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクw

糞食いパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクw

32 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6b06-2X6k):2016/03/18(金) 18:47:19.76 ID:saK2JE1+0
たった3人か?

33 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 18:47:57.76 ID:RaMGmwoNM
>>31
お前みたいな荒らしが正しい意見をかき消すんだよ死ね

34 :名無しさん@1周年 (ブーイモ MMd7-eW+S):2016/03/18(金) 18:48:48.60 ID:qOu6N95ZM
嫌なら帰れよゴミ

35 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3b51-8WH5):2016/03/18(金) 18:49:02.31 ID:dIUROHwN0
ここまでアメリカの批判なし。

こういうスレって最初の方を運営が埋めちゃうのか
歴史を知ってる大人がいないのか、戦後日本における在日の意味を理解できてるレスがほとんどない

36 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 8fb4-mM4c):2016/03/18(金) 18:50:24.17 ID:+Cam0Mlw0
>>30
左翼の綺麗事は
自分に損害が及ばない物事に限り
可哀想な人を助けろよ、って、無責任に声を上げる事で、
自分は良い人、素晴らしい人、優しい人、良い事をした、という幸せスイッチが入る

37 :名無しさん@1周年 (スプー Sdd7-E9BP):2016/03/18(金) 18:52:51.62 ID:T+QdpxE+d
川崎市民は不法占拠民に金だいぶ取られてるから
同情なんてしないよ

38 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 18:54:58.12 ID:RaMGmwoNM
アメリカなんて関係ないよ
韓国人の性質や性癖(性的でなく言葉本来の意味で)が反吐がでるほど嫌いだからみんな声に出してるんだよ
それを毎日のようにメディアやニュースで垂れ流すから怒ってるんだよ

在日が全員出て行って国交断絶すれば二度と誰も韓国の話題なんて口にしないっての!

39 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3b51-GZMz):2016/03/18(金) 18:57:53.77 ID:604/ijJe0
在日コリアンが帰化しないのは、いつかは日本人の生命財産を奪い日本を征服するためだよな。

40 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ fb99-45jN):2016/03/18(金) 18:58:06.14 ID:CHJl8/sv0
うんこのように踏みにじられてナンボの存在、それがチョン

41 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ e715-NsCq):2016/03/18(金) 18:58:52.67 ID:aRYinptI0
被害妄想が激しすぎるな、騒音おばさんと似たものを感じる

42 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 0f4e-8xVp):2016/03/18(金) 19:00:12.64 ID:b9sVdFLf0
「カルト宗教、右翼、極左はあっちいけ!」
これって差別?

43 :名無しさん@1周年 (ドコグロ MM27-J1cT):2016/03/18(金) 19:00:27.08 ID:3MtBr4ktM
日本人相手に法で強要したって、陰口に変わるだけ。

ほんと日本に溶け込めない奴等だね。

44 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 19:01:23.35 ID:RaMGmwoNM
屑鉄業者とかパチンコとか芸能界、暴力団、風俗
日本の体液吸いまくって70年で異常に肥大した在日が政治や日常にまで侵出してきたから防御反応で起きてることだろ
韓国からきたスズメバチに対馬の蜂が全滅させられそうになってるのと一緒だよ
キチガイ左翼の政治家や知識人やメディアや教育界が混ざり込んでる在日と一緒になって日本を怖そうとしてるから防御反応で起きてることだろ
正当な権利を奪うな!
日本人が日本国内で何を言おうが自由だろ!
嫌なら来るな!
俺らは韓国になんて頼まれても行かないのに!!

45 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 676f-eW+S):2016/03/18(金) 19:02:50.21 ID:yD297xi70
外国人に世界一優しい日本政府

46 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 8fd7-BUCQ):2016/03/18(金) 19:03:22.99 ID:Qm/P75Bv0
人の国来て図々しいんだよ

47 :名無しさん@1周年 (ニャフニャ MMaf-E9BP):2016/03/18(金) 19:04:19.51 ID:RaMGmwoNM
害人に死ねっていったら言論封圧されて、自国を死ねってブログに書いたら左翼とメディアに賞賛される国www

ぷーちんやトランプみたいのが羨ましいわ

48 :名無しさん@1周年 (ササクッテロ Spe3-t9k0):2016/03/18(金) 19:09:23.96 ID:u+gueWmnp
わたしは日本国籍が今日ほど恥ずかしいよ

49 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 63ba-GZMz):2016/03/18(金) 19:10:57.96 ID:j8UaUi0c0
チョンの
チョンによる
チョンのための

ヘイトスピーチwww

50 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 6b87-E9BP):2016/03/18(金) 19:13:35.96 ID:RjMK6hi/0
川崎w

51 :名無しさん@1周年 (アウアウT Sa33-sNCn):2016/03/18(金) 19:18:53.26 ID:OwmzjD57a
帰ると即兵役なのかな

52 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ c759-NZaV):2016/03/18(金) 19:28:30.26 ID:qvZYHO8L0
徴兵から逃れてるため祖国の連中にも嫌われている

53 :名無しさん@1周年 (スプー Sdd7-E9BP):2016/03/18(金) 19:34:52.91 ID:1QVJKAm1d
在日朝鮮人の存在自体が日本人に対する基本的人権侵害である。

54 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6788-sNCn):2016/03/18(金) 19:42:43.05 ID:GKB5hPzP0
こいつら、どうせナマポで食ってんじゃねえの? しかも日本国のをさ。

55 :名無しさん@1周年 (ブーイモ MM93-E9BP):2016/03/18(金) 19:44:42.16 ID:gzAf9E5vM
>>1
ヘイト問題は「現行法で対処する」というのが安倍の方針。

だが民主党は在日が日本人を取り締まれる人権法を成立させようとしたり、
国連に出向いて外圧までかけて規制したがってる


・ 民主党、「在日でも日本の人権監視委員に就ける」独自の人権法案を提出(2005年)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122976973
・ 安倍首相、「慎重の上にも慎重な検討を」 人権擁護法案提出に改めて難色(2007年)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170212653
・ 野田政権、人権法案提出を閣議決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352548836

民主党、 国連で日本にヘイト規制勧告を出すよう訴え 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408556487
安倍首相、ヘイト規制法案に慎重・・「現行法で適切に対処」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1425107547
▼民主党の在日サポーター問題=どれだけ在日が含まれるか実態不明
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1283711711/

56 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa33-lPEQ):2016/03/18(金) 20:16:43.53 ID:JU+RTFLaa
>>37
ホントだよな、それ
多摩川河川敷とか

57 :名無しさん@1周年 (ガラプー KK93-PbBn):2016/03/18(金) 20:17:07.09 ID:O0XWdS87K
Japanese Only !!

58 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 4bd1-E9BP):2016/03/18(金) 20:28:50.49 ID:kHwfFxUX0
さぁ日本人終了の始まりだよ
そこから何年で日本が終了するのかな
シナチョン人、日本国政府、悲願達成まであと少しだね

59 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-t9k0):2016/03/18(金) 20:34:02.86 ID:FSL/mVhOa
>>4
ほんこれ

テスト

60 :名無しさん@1周年 (ササクッテロ Spe3-t9k0):2016/03/18(金) 20:55:50.12 ID:d/7Jb8czp
同胞に向かって言え
クソ在日

61 :名無しさん@1周年 (ガラプー KK93-dHzf):2016/03/18(金) 21:06:45.56 ID:QOC9QUXbK
ヘイトスピーチを認めないのは表現の自由を侵害する憲法違反である!

62 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 13ab-sNCn):2016/03/18(金) 21:13:18.36 ID:TfdvQCmt0
ヘイトスピーチっていうくくりよりむしろ 集団になって脅迫的な言動をすることそのものが問題に感じる。
そっちを何とかしてほしいわ。

63 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ e3b4-6Oyi):2016/03/18(金) 21:16:01.32 ID:NLo9E6ut0
     
ヘイトスピーチ規制法は、アメリカでは憲法違反ですが何か?
 

64 :名無しさん@1周年 (ガラプー KK93-pQ90):2016/03/18(金) 21:43:55.34 ID:v3+YT6jZK
ヘイトだの人権だのゴキブリ以下のゴミクズの分際で殺されないだけでも有り難いと思え
一回甘やかすとどんどんエスカレートするからな糞Gook連中は

65 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sacb-E9BP):2016/03/18(金) 21:48:36.27 ID:76jR8jFLa
バカ裁判官による日本人弾圧がはじまるのか、、、、
やつらの給料をカットしろ
税金にタカるダニめ

66 :憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ (ワッチョイ c353-AvBX):2016/03/18(金) 21:56:18.67 ID:4ZAlv/xK0
ネトウヨ=在日の自作自演 (スパイ行為)

・在日(未帰化)殺せとか、あえてたちの悪いヘイトスピーチを演じることで、
 国民の同情を買ったり、行政に言葉狩りの法規制をさせる。
 例えば「この議員は在日のスパイじゃね?」とネットに書き込んだだけで逮捕とか。
※おおさか維新や民主党など地方分権を唱える政党は、これの実現のために、自治体に立法権を
 持たせようとしている=憲法違反。
・街中で、わざと自民党の政策(憲法改正など)に、がなり声で賛同し、この人たちの推す自民党
 の政策に賛同したらヤバイ、と潜在意識に刷り込む。日の丸や天皇陛下についても同じ(街宣右翼)
・真剣に帰化人スパイの侵食を案じてる人の情報発信とダブらせて、その説得力を落とす。
・韓国や中国(外国)を叩いて、政財界や学者・言論界に巣食う帰化人スパイ(国内)問題から目をそらす。
・帰化人スパイの陰謀を米国(GHQ、CIA陰謀論等)や霞ヶ関、自民党の一部議員の陰謀に
 すり替えるデマを流す。
・ネトウヨによるヘイト行為を左翼系帰化人が国連へ報告 → 国連から日本政府に勧告させる
 ことで、スパイの摘発・規制や、 特別永住許可の取り消しをさせないよう、けん制する。
・国の危機を煽り立てて自民支持層を釣りつつ、次世代の党(現日本のこころ)や維新などの
 似非保守勢力へ支持を振り分けることで自民支持層を分裂させ、自公連立の解消を妨害する。
 ※自公連立=創価在日タブーの根源

例)在特会 「次世代に投票しました。自民は反日政党です」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418101110/

自民党単独政権=自公解消こそ本当の保守 -

知らないと損する
ネトウヨの「本当の」意味
http://www.youtube.com/watch?v=NUzkUWWrm6s

67 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 8f57-E9BP):2016/03/18(金) 22:26:51.71 ID:Wma7LEo20
ヘイトスピーチを ヘイトス ピーチと毎回桃が浮かんでしまう

68 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 7bb9-8xVp):2016/03/18(金) 22:28:50.23 ID:8vL13uLD0
あーいやだいやだ朝鮮人。なぜ日本に居るんだよこいつらは。あー嫌だ朝鮮人。

69 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 1b88-mM4c):2016/03/18(金) 22:34:07.40 ID:z4umMoPS0
また在日だけが守られるように工作してんだろ
すべての在日と帰化人を追い出せよ

70 :名無しさん@1周年 (ワキゲー MM7f-E9BP):2016/03/18(金) 22:44:54.18 ID:8f7QJMWXM
>>55
毎度のごとく、在日特権の存続がかかってるだけに、日本人に成りすました
反日統一協会朝鮮ゲリゾー自民盗のデマ流し密入国キチガイゴキブリナマポ
革マル極左多数派工作アベンキ板金糞チョンが、ミンスガー!の論点ずらし
に必死すぎだろ!死ね!
 
「ミンスガー!」の責任転嫁でお馴染み反日統一協会の朝鮮自民盗は、主張
や提出に飽きたらず在日特権+不良外国人移民流入を現実化↓

【在日自民盗】外国人学校、無認可校でも助成可能にしようじゃないか 与党議連が法案準備 ←“ココ注目”
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238031093/

【在日自民盗】外国籍教員100人超す 9割が韓国籍 民団大阪の要望実る
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143607672/

【在日自民盗】改正入管法成立 在日韓国、朝鮮人のみ特権的に指紋免除 逆差別
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148755375/
【在日自民盗】 ■麻生政権・自民党が国籍法改正案を成立させた!■
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1228463355/

【在日自民盗】「家政婦移民」受け入れ拡大へ 生産性の低い家事を外国人に任せて女性の社会進出を後押し [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436349868/
>まずは戦略特区の大阪と神奈川で家政婦移民の受け入れを拡大して、順次
>全国に拡大していく方針とのこと。

【在日自民盗】7/9を前に不法在留外国人でも家政婦として働ける法律が可決! [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436409280/
>本来、在留資格のない外国人が家事労働者いわゆる「家政婦」として働け
>るようになります。

↑在日特権を現実化+“在留資格のない”反日特ア移民大量流入法可決成立

【在日自民盗】二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
【在日自民盗】特別永住者を対象にした国籍取得法案提出へ 「本人の意思を聞かれずに韓国朝鮮籍になった特別永住者に『申し訳ない』」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1201188086/

【在日自民盗】「”人権擁護法案”、今国会で提出されると思う」自民党・中川氏がテレビで発言★16
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1127294395/
【在日自民盗】自民党のマニフェストに人権擁護法案が盛り込まれてる件
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1126319509/
【在日自民盗】特別永住者への国籍付与が届出制に■
http://mentai.2ch.net/rights/kako/981/981613384.html

【在日自民盗】★在日特権は自民党が作った !
「特別永住資格」を作った自民党
http://soumo☆ukukki.at.webry.info/201011/article_3.html

【朝鮮自民盗】永住外国人への地方参政権、日本側も法整備に努力することを表明 日韓・韓日議連合同総会 ★5 ©2ch.net ←“捏造慰安婦賠償を現実化させた日韓議連”
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436803315/

【朝鮮自民盗】慰安婦問題 日韓・韓日議連「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択 [転載禁止]©2ch.net ←“賠償確定(日韓議連副幹事長=安倍糞チョン下痢三)”
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1436541991/

【朝鮮自民盗】日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認  日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出★55 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451611475/

【朝鮮自民盗】在日本大韓民国民団、安倍を支持するよう韓国主要紙に意見広告 [無断転載禁止]©2ch.net ←“ココ重要”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1452649615/

71 :名無しさん@1周年 (ワキゲー MM7f-E9BP):2016/03/18(金) 22:46:08.61 ID:8f7QJMWXM
>>55
【民主党】外国人を党員として認めない民主党↓
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFS16023_W2A110C1PE8000/

一方、外国人党員が大量にいる反日統一協会&日韓議員連盟の朝鮮ゲリゾー
自民盗↓

【在日自民盗】外務官僚が暴露「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」 ←“ココ重要”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/

【在日自民盗】安倍政権中枢がパチンコ利権の在日議員だらけな件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1410310318/

【在日自民盗】★在日特権は自民党が作った !
「特別永住資格」を作った自民党
http://soumo☆ukukki.at.webry.info/201011/article_3.html

【民主党】自民党の売国を精査する保守政党民主
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

一方、朝鮮ゲリゾー自民盗政権下で、憲法違反の反日ナマポ在チョン急増↓

【在日自民盗】永住外国人の受給世帯増加 自治体を圧迫 国籍別では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414732940/
結果↓
【在日自民盗】生活保護の不正受給 190億円 件数金額とも過去最悪 ←氷山の一角
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394967550/

【在日自民盗】安倍ぴょん信者の正体はガチで統一教会の在日アベンキだった (´・ω・`)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1399845201/

【在日自民盗】「安倍信者の正体は統一協会のアベンキ族」 ←マジだった_| ̄|○ 
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399816679/

【在日自民盗】 安 倍 信 者 の 正 体 は ガ チ で 在 日 ア ベ ン キ 族 だ っ た
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399217803/

【在日自民盗】現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」 ←“ココ重要”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/

【在日自民盗】溝手議員、帰化人議員が自民党から当選したことをうっかり暴露
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376005528/

【在日自民盗】「地方参政権」の背後に自民党と「民団」の蜜月関係
http://m.e-mansion.co.jp/thread/318923/

憂国政党の民主党が立ち退き競売に掛け、売国帰化糞キムチ政党の反日統一
協会朝鮮ゲリゾー自民盗が、総連本部をトリモロス↓

【在日自民盗】朝鮮総連本部「継続使用」ほぼ決定 日本政府もネトウヨも「沈黙」 [転載禁止]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423552545/

【在日自民盗】誰が「安倍は在日と戦っている」という嘘を必要としたのか
http://wjf-project.info/?no=373

72 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6792-AIEN):2016/03/18(金) 22:46:29.11 ID:1F0gVYlt0
ネトウヨは社会から否定されたな

73 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW b76b-t9k0):2016/03/18(金) 23:15:36.22 ID:WBQ5Gks+0
お前らが橋下や安倍を応援した結果がこれ
自業自得

74 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa2f-8xVp):2016/03/18(金) 23:34:19.01 ID:1rpq5Cy3a
アベさんの顔がどんどん草履みたいにくたびれてきたし、
福島原発ダダ漏れ状態なのに!原発推進とか、バカ全開で、やりたい放題だし、
日本人であることをそんなに誇れないよ!

75 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW 1b22-E9BP):2016/03/18(金) 23:44:24.19 ID:kCXcZuyi0
韓国支那は先ず隗より始めよ!

76 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3b51-mM4c):2016/03/18(金) 23:46:17.95 ID:Bpd3AqIp0
在日にだけ2つ名前を持つ権利があるのは日本人差別だ

77 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ e71b-sWKT):2016/03/18(金) 23:47:29.47 ID:BufDBdAf0
こいつら
強制連行されただので、ヘイトして黙認しておいて
よくもまあ。

78 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3712-nJDv):2016/03/19(土) 01:15:25.54 ID:A2kLpI++0
1万年先も日本で暮らす気かよ?

79 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6b05-6671):2016/03/19(土) 01:16:40.92 ID:9yXAnS4z0
嫌いな奴を嫌いだというのが差別なのかwwwwwwwwwwww

しかも散々反日してる連中をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ c33b-8xVp):2016/03/19(土) 01:19:41.47 ID:Qq7rfVtF0
欧州の人間ってはっきり嫌悪感を露わにするじゃん

81 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sa03-E9BP):2016/03/19(土) 01:22:32.00 ID:8W1zJkPNa
日本人に対するヘイトも申告するわ

82 :名無しさん@1周年 (アウアウ Sacb-nVIf):2016/03/19(土) 01:30:17.91 ID:Nj+087uEa
反日プロパガンダ、会津プロパガンダは人権侵害にならないのか?

83 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ c346-BU55):2016/03/19(土) 02:27:34.31 ID:AX4eocHt0
祖国の朝鮮含め、海外の実態を知った方がいいよ。
そうすれば手厚い保護を受けまくってる日本にそんな事言い出せなくなる。

84 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 73c1-Ph9G):2016/03/19(土) 03:05:36.27 ID:3umAPpF70
>>1の記事を書いた後藤由耶記者はこんな人

http://www.ryuhaktong.org/activity/college.html
>昨年11月に結成された留学同の学生と日本人学生たちで運営する「日朝友好関東学生の会」が主催し、6月23日と30日に、
>東京の早稲田大学にて連続講座・日朝<友好>カレッジを開講しました。

>日本側代表:後藤由耶 ・ 朝鮮側代表:李正守

在日本朝鮮留学生同盟中央本部
http://www.ryuhaktong.org/
在日本朝鮮留学生同盟 - 在日本朝鮮人総聯合会
http://www.chongryon.com/j/cr/about/5-8.html

85 :名無しさん@1周年 (ガラプー KKb3-rG1I):2016/03/19(土) 03:14:09.60 ID:UX1898/sK
だいたい密入国の寄生虫と自民党が仲良しだから、密入国の寄生虫が調子に乗るんじゃねーか?

誰だよ、自民党を保守政党扱いしたバカは?

自民党はな密入国の寄生虫を保守する政党だよ!

86 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 736b-Ph9G):2016/03/19(土) 03:17:54.42 ID:mZQ1ECQi0
どんな内容なんだろう?
中途半端な記事やめてそこをきちんと書かないと

87 :名無しさん@1周年 (ワッチョイW e712-E9BP):2016/03/19(土) 12:01:28.19 ID:Jki/ADH80
>>24
外国でアイムザパニーズと言って犯罪行為
日本でトップの生活保護率
NHKを筆頭に民法や新聞の乗っ取り
通名を利用した犯罪事件での本名隠蔽
本国からに大量の有害ゴミを流し日本に漂着させる
外国での噓のディスカウントジャパン
事あるごとに日韓共同にして利益だけかっぱらい
エイズ患者を風俗店に送り込みエイズ撒き散らし
公共の場を不法占拠
ネットでの正当な意見を嘘で抹消工作


ざっと並べたこれも氷山の一角
日本での悪事は大抵あの連中が関わってると言っても過言じゃない

日本人だけが取り柄からくる差別と言ってるが日本人とか関係ねーよ誰だってブチ切れるぞクソチョン

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)