5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】日本で増加「40代の童貞男」たち★5 [転載禁止]©2ch.net

545 :名無しさん@1周年:2015/09/05(土) 04:25:58.77 ID:G8/kZR3T0
風俗に行ってみたいけれど、なかなかその踏ん切りがつかない人へ。
・ホームページ等で気に入った風俗店に直接電話してどのくらい掛かるか聞く。”お宅のシステムを教えて下さい”でおk。
 (明確に答える店であれば、ほぼぼったくりは無い。あとホームページを継続的に載せている店ならOK)
・ついでに場所も確認し(ホームページで確認出来ればベター;そういう意味で最初は店舗型の方が良い)、
 最寄り駅からの道のりも調べておく。(現地で迷わないように)
 →ここから入店までが結構度胸の要るところかも。通いなれていてもなかなかその店に入るのを躊躇することがある。
・入ったら受付で料金の説明を聞く。事前調査と明らかに金額が違っていたり、不明瞭(女の子との交渉次第等)な
 説明をされたらこの時点で引き返したほうが無難。(ボッタ店の可能性が高い)
・受付で女の子を選べるのなら、遠慮なくタイプを述べたほうが良い。
・受付を済ませ、部屋に通されると(女の子が待合室に来てエスコートするところもある)女の子とご対面となるわけだが、
 普通に挨拶と今日はいい天気だね、くらいの会話でOK。
・脱衣するときはあまり恥ずかしがったり、緊張したりせず(と言っても難しいが)平常会話か「オレ、こういうところは
 あまり来たこと無いんだよね」と言っておくと女の子は察してくれる。
 →風俗で初めてというのは決して恥ずかしくない。むしろ、女の子がうまくリードしてくれたり、よく”観察”させてくれる
  等のサービスが望める。逆に知ったかはすぐバレる(向こうはプロ)し嫌われる。
・時間内の会話は、緊張を取り除くためには有効だが、無理に多弁になる必要は無い。新聞やテレビで報じているような何気ない
 話題でよいかと。但し、女の子のプライベートに関する部分は聞かない方がベター。(特にこの仕事に入った理由等はご法度)
・終わったら、一応形だけでも”楽しかったよ”と言い、不満があってもその場では言わず、店員か後刻店に電話で言うこと。

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)