5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】「小4なりすまし」で活動自粛のNPO法人、再始動を発表©2ch.net

355 :名無しさん@1周年:2015/06/03(水) 08:20:16.04 ID:TYPKykGl0
僕らの一歩が日本を変える。やっと這い上がって来れました。やっとスタートラインに立たせていただきました。
本当にありがとうございます。この半年間、信頼や信用、組織や志や、目に見えないものが、目に見える形で崩れていく様をこの目にしっかり焼き付けてきたつもりです。
本当に何度もくじけそうになったし、もうダメだと何度も諦めました。なんでそんなことしたんだ、事前に止められなかったのか、世間をなんだと思ってるんだ、
ぼくいちなんてもうやるな、何のためにやってんだと、仲間にも先輩にもお世話になっている人にも親にも何回も何回も問われる機会をいただきました。
そして何度も何度も問い直しました。それでも僕たちは、僕らの一歩が日本を変えると本気で信じているし、信じたかった。

どんなに頭を下げてでも、悔しい想いをしてでも、絶対曲げたくない想いがありました。こんなこと言うのは本当におこがましいかもしれないけど、

ここにいる仲間たちと、全員で辿りつかなきゃいけない場所があると思っています。僕らにしか証明できないことがあるんだと本気で思っています。
道を切り拓くのは自信と勇気だということ。どんなことがあっても、諦めなければきっと希望は見いだせるということ。
今の時代に何言ってんだこいつはと思われるくらい、めちゃくちゃ恥ずかしいけど、痛いやつだと思われるのはわかっているけど、今だからこそ胸を張って言わせてください。

これからの日本のために、社会のために、今私たちにできることを精一杯チームでひとつとなって挑戦していきたいです。
若者と政治に新しい出会いを届けたいです。政治に想いをもってこれからも突き進んでいきたいです。
また、いつもこうして大きいことを言ってしまいがちですが、そばで応援してくださる方々、支えてくださる方々、どんなに苦しい時でも立ち上がりたいと想いを共にした仲間たち、
どんなことがあっても笑って日々を一緒に過ごしてくれた友人、今までぼくいちをつくってきた仲間たち、僕の生涯の盟友であり創設者である青木大和に、
とにかく全力で感謝と結果を届け続けたいです。再始動を発表させていただいてからもう3日が経ち、とっても色々な声をいただきます。
もちろん中には心が折れそうになってしまうものもありますが、応援メッセージやコメントの1件1件が本当に嬉しいです。
これを機に2月には家も引っ越し、都心に出てきました。18歳で新潟から八王子に上京し、今回で2度目の上京です。支離滅裂に、自分のことばかりを書いてしまいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。未熟者ですが、ここからまた仲間と歩み始めます。一緒に進んでいく仲間も募集しています。
そして、もしよければ私たちの背中を押していただけると幸いです。誠心誠意頑張ります。これからもどうかどうか、よろしくお願い致します。
後藤 寛勝

77 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)