5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】土井たか子さんが死去 福島みずほ氏「本当にショック」

98 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/09/28(日) 22:16:21.03 ID:sXRmfFnZ0
戦後、   在日朝鮮人   は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。

最初は   日本共産党   に所属し、
日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。

戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、
      在日本朝鮮人連盟     であることをご存知のはず。

1945年から1953年までの8年間、日本共産党は   在日朝鮮人が支配   していました。

自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、
いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、
朝鮮人による   「日本国家乗っ取り運動」   でした。

この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。

宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、
朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。

すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、
 全学連   を結成して    反国家活動=日本国家乗っ取り運動   を続行しました。

同時に、日本共産党から    日本社会党    への「民族大移動」を敢行しました。

こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。
つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。

単に看板を変えただけであり、
その正体は    暴力革命を目指す朝鮮人グループ    だったのです。

日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、
そういう裏事情があるためです。

これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。
        革マル派、中核派、解放派、赤軍派、    

これらの組織は、   全て朝鮮人の団体   なのです。

242 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)