5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【教育】近畿大学、アマゾンAmazonと連携協定 ネットで教科書購入 [9/5]

15 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/09/05(金) 01:14:18.81 ID:f98rn5jS0
>>4
●サイコパスとは無関係になれ その54

「富裕層を逆恨みする不良」へ頭を下げて、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する中瀬ゆかり症候群が、快楽殺人鬼だ。
中瀬ゆかり症候群は不良のシグナルを出し、木嶋佳苗は不良のシグナルを隠す。その違いだけで、中身は同じサイコパスだ。

東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんは、不良臭を全力開示する中瀬ゆかり症候群の危険を予知できなかったんだろう。
その女たちは、実は未熟な快楽殺人鬼であり、その未熟さゆえの特徴で、殺害対象相手の都合が本気でわからない。
サイコパスは殺害対象の痛みがわからないから快楽殺人ができるし、同時に、獲物の都合を無視し、獲物へ違和感を与える。
サイコパスは殺害対象の都合がわかると、本格的な快楽殺人を始めるが、都合がわかるまでの学習ハードルが高い。

週刊誌によると、木嶋佳苗は裕福な家に生まれたが、幼い頃から個人営業のプロ売春、つまり、援助交際をしていた。
デブブスでも若ければ、買ってくれる男客がいたんだろう。
個人営業のプロ売春は、すべてのトラブルを自分で解決する必要があり、男心を知る貴重な体験だったろう。
その幼少体験で、「不良シグナルを出すと、貴重な男客が途中で逃げる」等々の男心の基礎知識を獲得したんだろう。
木嶋佳苗の閉鎖前のブログを見たとき、不良とセックス旅行をしているような場面があるが、不良の存在を巧妙に消していた。

世には「不良とカネづるは両立可能だ。」とウソ甘言を言う詐欺師も多い。詐欺師を食い物にするクロサギだ。
なぜか、名門大卒の心理学、社会学系統の特定インテリに詐欺師を食い物にする詐欺師、クロサギが多い。
女オウム信者と結婚した「苫米地英人」と全く同じ雰囲気オーラを出すイカガワシイ知識人だ。
http://cache2.nipc.jp/entertainment/news/img/asa-et-120306-tomabechi-ns300.jpg
クロサギが女詐欺師へ「不良とカネの両取り可能」とウソ言えば、女詐欺師を奴隷にし女詐欺師の全財産を盗める。
サイコパス調伏師が特定インテリのクロサギだ。その特定インテリも同じウソのプロの危険な生業だ。

●サイコパスとは無関係になれ その56

不良の立場からすればこうだ。
「我々はモヤシ金持ち坊ちゃんのことが嫌いだ。
 女たちが、モヤシへ女の住所電話番号を渡して、モヤシへストーカー濡れ衣を着せてくれた。
 だから、我々はストーカー濡れ衣を口実にモヤシを思いっきり、攻撃できた。
 モヤシは教授会でもストーカーとして槍玉に揚げられ、我々はモヤシを無職破滅させたことで、男として名を上げた。
 ヤツは、我々に命乞いをして、金品を献上した。金持ちをイジメ抜いて、その金持ちを無職破滅させ、カネも奪うことができた。
 女たちが、モヤシ金持ち坊ちゃんへ色々なデッチ上げの濡れ衣を着せてくれたおかげだ。最高の大学生活だった。」

東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
私が女の目を盗んで不良へ金品を献上すれば、不良は私へのイジメを手加減するから、不良側は私への殺意はない。
不良側に殺意がなければ、消去法で殺意のあるのは女の側で、「その非常識な女たちはサイコパスだったんだなぁ。」と。
(私が女へテストで安物を送ったら、女は敵の不良へ自慢したから買収不可能で、段階的な高額金品は女へ送れなかった。)
「富裕層結婚狙いの田舎娘ちゃん、良く聞いてねぇ。不良ってね、富裕層のことを逆恨みしてるんだよ。わかったぁ?ん〜?」
思春期の終わった高校卒業年齢の成熟した大人の女性である女子大生へこんな初歩を説明するなんてバカバカしい。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。

中瀬ゆかり症候群は「理系勉強嫌いの不良」のことをエコヒイキするので、理系校風が不良に引きずられて、廃学部になった。
バイオ大学の教授たちは、指先の器用な学生(主に女)を確保するためには、競争原理が作用し、どんな悪いことでもやる。
偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、構造的な宿命が出て内部が腐る。学部の寿命だ。

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)