5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【性病】「世界トップクラス」の感染数!日本の女子高生の13%がクラミジアに感染!? [7/24]

1 :アフィクリックしてね! ★@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:08:48.78 ID:???0
今や性感染症性感染症は他人事ではありません。感染したことに気づかずに複数の相手と行為に及んでしまい、
病気を伝染させてしまうこともあります。老若男女を問わず感染は広がっており、日本の女子高生は
世界トップクラスの感染率となっているのが現状です。

たとえコンドームをつけたとしても、キスやオーラルセックスで感染す る性感染症もあるため、感染を防ぐのは決して簡単ではありません。

日本で一番感染者が多い性感染症「クラミジア」とは

クラミジアは日本で一番感染者が多いと言われている性感染症で、その 数100万人以上ともいわれています。
感染して放置すると男性は前立腺炎 や 血精液症、女性は不妊症や子宮外妊娠の原因になります。

この病気の怖い点は自覚症状がでにくいところにあるので、関係ないと思っている人も一度検査をしてみるといいかもしれません。


クラミジアの検査・治療方法

クラミジアを病院で検査を行うときは、男性は尿道の細胞をこすり取り 、女性は子宮頸管の分泌物を採取して検査を行います。
血液検査で「抗体」があるかどうかを検査することもできますが、現在はかかっていなくとも、
過去に感染の経験があると「陽性」という結果がでてしまいま す。

検査の結果「陽性」と判断されると、抗生物質を約1週間服用します。 治療後に再検査を行って「陰性」と判断されると完治です。
決まったパ ートナーがいるなら2人で完治しなければ、再度感染する恐れがありま す。検査・治療は2人で行うことをお勧めします。


高校生のクラミジア感染

冒頭で記載した通り、日本の高校生、特に女子高生は、世界でもトップクラスの感染率となっています。
日本性教育協会(JASE)が高校生を 対象にクラミジア感染について調査したところ、男子高校生の6.7%、
女子高生の13.1%が感染していることが判明しました。

年齢別には1年生の女子高生は感染率17.3%、経験人数が5人以上と答えた女子高生の約30%が感染しているとのことです。

この結果は先進国の中でも最も高い感染率であり、日本の女子高生は世 界でもトップクラスで性感染症にかかっているとも言えます。


クラミジアの予防

クラミジアを予防する方法で性交渉(キス、オーラルを含む)を一切絶 つという方法があります。
しかし、これは現実的ではありません。不特 定多数の人と関係を持つと当然感染する危険も高まるので、
パートナー を限定してコンドームをすることも有効です。

もちろんそれだけで感染を防げるわけではありません。放置すると他の病気を誘発する可能性もあるので、
定期的な検査をおすすめします。

(この記事の監修: なおえビューティークリニック 院長 / 喜田直江 先生 )

http://news.livedoor.com/article/detail/9073665/

2 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:09:09.28 ID:Y8MKK4Kz0
エイズをはやらせれば、女子高生全滅だな

3 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:09:37.91 ID:XFrspEuc0
ヤリマンジャップw

4 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:10:03.91 ID:pdcEQXPj0
婦人科ステマか
少子化で苦労してんだな

5 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:10:24.56 ID:4UJjgZEp0
ユダヤ教に入ろう・・・・・・・・

6 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:10:36.72 ID:2ok1B7pE0
アジミラク

7 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:10:47.23 ID:4UiZJy3G0
>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>アフィクリックしてね! ★

8 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:10:52.95 ID:qiD0ityZ0
「セックス = 結婚した人の特権」という時代に戻さないと
結婚なんか増えないよ

9 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:11:13.03 ID:HQJ2EqKD0
世界でトップクラスの日本

10 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:11:27.91 ID:W+WvaOZu0
男子高校生はクラミジアに感染しない抗体でも持ってるのかよ

11 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:11:59.59 ID:y9bicsC10
まあ底辺のヤリマン学校の割合はそんなもんかね
性病持ちなんかとは絶対結婚しないけど

12 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:12:02.36 ID:cIRh0LF20
>>4
婦人科は医者が足りないんだが・・・

13 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:12:08.85 ID:LDj4hWXa0
>日本性教育協会(JASE)が高校生を 対象にクラミジア感染について調査したところ、男子高校生の6.7%、
>女子高生の13.1%が感染していることが判明しました。

嘘くさいな・・・

14 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:12:10.36 ID:9v49iKIJ0
>>4
調査が嘘臭いから、ステマだな。

15 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:12:57.20 ID:Q/ArrgBs0
>性交渉を一切絶つという方法があります。しかし、これは現実的ではありません。

至って普通に現実なんだが…

16 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:13:03.45 ID:AMM0dj/o0
JKとやっていいのか?
YES ホリエモン

ジェットエンジン マンセー

17 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:13:17.33 ID:lHtaD/uB0
男は比較的症状が出やすい

18 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:13:27.96 ID:qDHbJtNi0
婦人科って患者さん多いし儲かってんじゃないの
男性の場合、性病科行かないと検査出来なかったりして不便だ

19 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:13:47.24 ID:dXPOpJ5k0
クラミジア持ちのまま妊娠して赤ちゃん産んだら
奇形児産まれるの?

20 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:13:54.99 ID:6JLOf2E60
10年後はエイズだな

21 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:14:06.56 ID:qi0V4Q+C0
>>10
草食系が多いから性に興味ないんだよ

22 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:14:40.21 ID:LIpDJlWg0
ジャップは性病で汚染されている。

23 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:15:22.44 ID:qvaNob100
>>14

http://www.yamatopress.com/c/1/1/2533

でもなさそうだwww

24 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:15:42.59 ID:xeGBP+6m0
何故にいま
むかしからだろ
日本下げ記事だらけだな
頑張れ在日朝鮮人

25 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:15:43.28 ID:VP4Lj0Ja0
暮らし安心、クラミジア〜

26 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:15:58.35 ID:hcG82Nns0
>>17
どんな症状?

>>19
女はHIVに感染しやすくなるんだよ。夏まんするのもいいけど、覚悟しろ

27 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:16:44.00 ID:wPPUTmpY0
しかしまぁ、風俗行かないでどこから感染するのかね
同年代ではなくそんなに年上とSEXするとは思えないけど

28 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:17:19.30 ID:8BYrV5n30
次はクラミジア薬のステマですか

29 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:17:20.14 ID:vBapods80
移民が増えるよりどんどんセックスして子供生んでくれ
それで万事解決だろ
ただしヤリチンは死ね

30 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:18:03.66 ID:Xr4z2KIp0
もはや日本は世界でも有数の恥さらし国だな
中韓のことなんか笑えるはずがないwwwwwww

31 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:18:04.52 ID:riD2ngAE0
「婦人科を受診してる」女子高生じゃん。
そりゃ高くて当たり前。
>>12
医者が足りないのは「産科」。
「婦人科だけやりたい」って女医は結構いる。

32 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:18:06.40 ID:oYGXYVQY0
童貞と処女同士なら、猿のようにやりまくっても関係ないんだよね?

33 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:18:40.85 ID:goVodglFO
>>27売春に決まってるがな

34 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:19:01.08 ID:lRJaaLTC0
AVのせいでセックスの仕方を識らない奴が増えたな。

35 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:20:18.69 ID:5EZeKffO0
>>1
子宮頸がんワクチンを売っておけば大丈夫って厚生労働省が言ってたよ

36 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:20:48.28 ID:tL3Xm4qg0
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403537266/l50

https://www.youtube.com/watch?v=GrhHux0Uz3c
https://www.youtube.com/watch?v=v-cA8LDOyRI
https://www.youtube.com/watch?v=W37ZNVHPlZQ
https://www.youtube.com/watch?v=H9Hc2np9fWE

https://www.youtube.com/watch?v=v-cA8LDOyRI
https://www.youtube.com/watch?v=GrhHux0Uz3c
https://www.youtube.com/watch?v=W37ZNVHPlZQ
https://www.youtube.com/watch?v=H9Hc2np9fWE

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397558834/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402126078/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1391935421/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389802/

37 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:21:03.66 ID:XUZMooWN0
薬を簡単に買えるようにすればいいじゃん。病院行って医者に話して検査して
やっと薬がもらえるんじゃ手間がかかりすぎ。

38 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:21:06.26 ID:vswEBOgc0
おまえらは一生かかる心配ないから安心だなwwww

39 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:21:13.51 ID:7X6gSubb0
汚い売女は隔離しろ

40 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:21:35.67 ID:jNvlgZBd0
日本女の性欲は異常

41 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:21:51.89 ID:Y4UktiN00
まあ女子高生はわけのわからんオッサンとかとセックスしてるからなるんだろうな

42 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:22:00.83 ID:eKpqebs/0
肝炎検査とエイズ検査も受けとけ

43 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:22:27.85 ID:fOwdc1fj0
青空の下でおまんこすると気持ちいいよな
郵便局の配達員に見られたけどw

44 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:22:54.17 ID:fZ/v/Mih0
>>27
街に行けばJKと大学生やリーマンのカップルなんていくらでも歩いてるだろ

45 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:22:59.75 ID:rYw97hVB0
若くても汚マンコならいらねーわw

46 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:23:19.42 ID:d3Wm6Xpp0
ヤダJK汚い

47 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:23:29.03 ID:SAaMO0HYO
童貞の俺は勝ち組だな、一生かかる心配もないかもしれんし

48 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:23:38.01 ID:pSBVhDKn0
HIV感染しやすいんだっけ?

49 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:24:42.81 ID:2K8zphPu0
セックスなんて、それこそ日本より世界各国の女子高生はやってる奴が多いのに
なぜ日本の方が高いんだよ

50 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:25:03.85 ID:9VRNuDp60
マンコの綺麗なJKっていないのかな・・・

51 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:25:10.92 ID:7p8cowKo0
扁桃腺が腫れて高熱でうなされてるって場合の8割は、クラミジア

52 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:25:36.49 ID:fZ/v/Mih0
やっぱセックスするならJKJCが一番
学校帰りの制服のままヤるのが最高だわ

53 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:26:08.12 ID:hvCfZqvn0
高校生のマン汁検査してるの?
誰が協力するんだ?

54 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:26:19.41 ID:w4gZjPmF0
男は軽い排尿痛があって白い膿が出る。
淋病ほど症状は激しくない。

55 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:28:03.83 ID:sw7tTzTW0
ビッチジャパン

56 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:28:08.99 ID:gC/anYK/0
男の二倍も女が感染してるってことは、そんだけ援助交際しまくってるってことかいな?

57 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:29:16.82 ID:0i6T4+btO
絶対嘘

58 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:29:45.46 ID:shLYsWPY0
テレビでどんどん流せよ。

「女子高生を見たら、クラミジアだと思え!!」って。
キモロリが近寄らなくなるだろ。
キモロリって他人に対しては潔癖症が多そうだし。

59 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:29:57.29 ID:kdGUiEp60
まずは疑う事を覚えないとwww

キス???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:30:13.67 ID:sbPW+7zi0
クラミジア系女子w

61 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:30:25.07 ID:kQu5cCZO0
>>56
援交とかではなく、ただ普通に年上と付き合ってるだけ
JKは価値が高いから付き合おうと思えばいくらでも簡単に年上の彼氏が見つかる

62 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:30:30.35 ID:w2MQZcGR0
>1年生の女子高生は感染率17.3%、経験人数が5人以上と答えた女子高生の約30%が感染

高1で性交経験者の割合いったいどんだけなんだ?

63 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:30:45.32 ID:sw7tTzTW0
>>58
女子高生ってロリなの?w

64 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:30:50.39 ID:8CUx+TnU0
>男性は尿道の細胞をこすり取り

これ超痛いんだぜ

検査受けた友達が言ってた

65 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:31:43.49 ID:Kk+1Fgnv0
出会ったその日にやりまくり
犬や猫と一緒だからな
そりゃあ病気もうつるわ

66 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:31:45.31 ID:kTNlG84M0
子宮頸ガンをどうやって予防するって言ってた?
宗教で洗脳するんだっけ?

67 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:31:47.89 ID:ALUUgWVX0
ガキんちょは度し難いほど無防備だからな。

68 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:32:10.95 ID:enyEtr/50
JKは基本ばっちぃだろうな

69 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:32:11.55 ID:sw7tTzTW0
堕胎率も世界一目指そう!

70 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:32:35.46 ID:GooWZcIy0
クラミジア移されたw
おしっこするときちょっと痛かったな
薬で2週間くらいで治ったよ

71 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:32:35.83 ID:uwBZ0YrD0
>>8
いつそんな時代があったよ
昭和初期まで夜這い、フリーセックス当たり前
1960年代学生運動華やかしきころ、夜はフリーセックスで互いの絆を深める

80年代以降は愛人クラブだの援助交際だの
金銭はらわないと簡単にできなくなったけどね。
昨今は友達ならセックスOKだってさ

72 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:32:37.79 ID:E2/Yf9+F0
それでも子供は増えません

73 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:33:00.11 ID:LSen0IRa0
>>49
日本人はSEX回数が少なくても体験人数は多い
多くの相手とSEXする方が病気になるリスクは高い

74 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:33:04.08 ID:YtJ6aw8i0
だから鶯谷と新大久保でアンケート取るのやめろ

75 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:33:23.85 ID:wPPUTmpY0
>>44
休日だと私服だからあまりわからんなぁ
高1が年上ねぇ。風俗で働くような女かね
調査数がちょっと偏ってんじゃないこれ

76 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:34:29.22 ID:mVJr9T0w0
JKって外出しすれば妊娠しないって言えば納得してゴム無しでヤらせてくれることが多いからなぁ

77 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:34:35.21 ID:shLYsWPY0
>>63
ロリじゃないの?
俺ん中ではロリだが。。。
勿論、同年代の恋愛はOKだけど
大人の恋愛対象じゃないだろ?

え!?普通は違うの?

78 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:34:42.42 ID:ajgL0RiN0
マジかよ!?
在日って13%も居るの?

79 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:35:16.42 ID:dnSX8Pr40
おんなは家畜

80 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:35:28.14 ID:ZD+NWwSd0
一番の原因は風俗のフェラ

81 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:35:36.62 ID:fbsMuhixO
>>49
朝鮮人売春婦

不衛生

気にせず客取りまくり

不潔

食器や唾液もだが、何より無料で気軽な性病検査が献血で潜伏期間中は引っ掛からない

感染拡大

取り敢えず朝鮮人比率が高い地域はヤバい

試しに九州地方のアルブミン使用量とか調べてみ

俺も長浜ラーメンとか好きだから向こうの警察頑張れ!

82 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:35:51.68 ID:qi0V4Q+C0
>>47
輸血が必要になったときエイズになるかもよ

83 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:36:02.71 ID:9+SntTRf0
どうせ東京の話だろ

84 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:36:20.11 ID:bgvg19z00
<丶`∀´><エイズに感染したから日本へ行くニダ!
  ↑
韓国売春婦

85 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:36:30.12 ID:O/h/pmDS0
なんで少子化になるんだろう
不思議だな

86 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:36:55.17 ID:Pj7jnkSE0
>>75
JKって休日でも制服着てるだろ
てかせっかくJKの彼女がいるのに私服を着せたがる男なんていない気がする
制服着てなきゃJKの価値が半減するし

87 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:37:34.21 ID:RWf/YgYy0
遠征女(OINK)が性病撒き散らしている事を国連に報告しよう

88 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:37:47.10 ID:vchA2kOu0
お前らは徹底した管理の元で生活してるから、一生罹らないだろうなww

89 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:38:46.53 ID:99kRe9CX0
童貞最強

90 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:41:04.64 ID:WJjnTJlL0
知識と興味があって、相手がいればやっちゃうだろうしなぁ。

しかも気持ちいいわけだし。

やっぱ教育かね。

性病のリスク、妊娠と堕胎、避妊に関してはキッチリとな。

それ以外のエロい情報なんて興味があればネットでナンボでも
拾ってこれるしな。

91 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:41:05.17 ID:ai17dIMy0
>>43
昔、夜中にバイクで走っていたら山の中に車が止まっててさ
これが動いてるんだわwww

てめえ、ビビって心臓とまるかと思ったろwww 
…あ、先に言っておくがカーセックスだとか素で思わねえから。
本当に怪奇現象の類かと思ったね。動く車www
ほんとエンジンくらいかけろよなあ

92 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:41:25.43 ID:G1ioh8T00
在チョンが紛れてるからな

93 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:41:53.42 ID:FMl9zmwz0
バイトしてるJKなんてほぼ確実にバイト先の大学生に食われてるものだしな

94 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:42:03.01 ID:U00ig69S0
5〜7人に1人が性病持ちか… オイオイ

95 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:42:41.91 ID:IfpOBqFN0
>>77
自分の初体験の年齢によるんじゃね
その相手より上なら対象になるだろ

96 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:43:10.66 ID:F4x2vdAL0
処女がいいって人増えるわけだわw

97 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:43:40.85 ID:o/KI7fZp0
童貞が大半な癖に、一方では性病蔓延とか、二極化がすごいな。

98 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:45:30.20 ID:G1ioh8T00
この世は選ばれた者のみ生きる権利がある
これらは人間ではない殺処分しろ

99 :名無しさん@0新周年@転載は禁止@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:45:59.98 ID:YZkqTe0V0
喜田院長の陰謀

100 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:46:22.49 ID:FMl9zmwz0
JKって別に援交しなくても年上と付き合えば色々おごってもらったりプレゼントもらったり出来るからそれで年上と付き合いたがる
あと有名大学生が彼氏だとステータスになったりもするし

101 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:46:28.21 ID:sw7tTzTW0
さすがイエローキャブw

102 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:46:50.67 ID:GEkqA8kJ0
ココの調査がおかしいのは、調査区域に偏重がある点

人口が100万人を超える大都市4地点(札幌市、東京都、京都市、福岡市)、
その他の中都市4地点(青森市、弘前市、松江市、熊本市)、
町村3地点(宮城県、栃木県、高知県)

ココのどこかに数字のトリックがある

103 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:47:01.74 ID:qnYU9m/S0
【韓国】 日本の女性は韓国の男にAV女優みたいなもんだと思われている
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1406153100/

104 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:47:16.94 ID:Datr4ATP0
>検査を行うときは、男性は尿道の細胞をこすり取り

すごく痛そう

105 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:48:36.14 ID:GEkqA8kJ0
札幌や福岡では調査するのに
何故か名古屋や大阪を調査しないおかしなアンケートwww

106 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:48:55.78 ID:EXcf8BJrO
過去に掛かっていても陽性。薬を飲み陰性が出れば完治って下りがなぞ過ぎる。
過去に掛かって完治していても陽性ってことか?
薬屋のステマか!?

107 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:49:09.56 ID:G1ioh8T00
親が援交とかしてた時代の奴等だろさっさと死ね

108 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:49:29.59 ID:xsPv0nSJ0
そうなんだよ。JKから俺も貰った。
女って気が付かないみたいね。

男は一週間後のおしっこ辺りから痛み感じるけど

109 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:49:51.41 ID:dnSX8Pr40
死にたくなければ、クンニを"絶対"してはならない理由。

 まん汁は酸っぱい。
これはまんこの中に産を生み出す細菌、乳酸菌が生息しているためだ。
しかしちょっと待って欲しい。
人はもともと無菌で生まれてくう。口の中の虫歯菌も、生まれてから後に母親などが口移しで食事を与える際に、赤ちゃんに感染する。
子供の口内の菌相は、多くは母親と同じだ。
だが、まんこはどうだろ?まんこの乳酸菌はどこからやってきたのか?
これはまんこの位置を考えるとよく分かる。
よくわからない?童貞か。
肛門に近い。正解。
つまり女児は赤ちゃん時は、ウンコするとまんこに到着する。
そうお分かりだろう。
ウンコの中に含まれる菌が、まんこに定着し繁殖する。
まんこの中の菌は、ウンコ由来なのである。
おんなはばい菌の塊なのでる。
したがってクンニすると、殿方は下痢する。
場合によっては死ぬかもしれない。
死にたくなければ、クンニを"絶対"してはならない。

 ちょっとまて そのクンニリングス 必要か?

110 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:50:18.18 ID:ap948tzI0
この手の数字は根拠が怪しい

111 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:50:50.75 ID:SMrorY8g0
意外な奴がヤリマンだったりするもんな
大人しめの友人(顔は至って普通のJK)も性病患ってたわ

112 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:51:19.46 ID:p12v6b8m0
>クラミジアを予防する方法で性交渉(キス、オーラルを含む)を一切絶 つという方法があります。
しかし、これは現実的ではありません。

こういう心にくる不意打ちやめて

113 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:51:30.12 ID:xBElXqGw0
 学生売春天国なんだから当たり前のことだ

114 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:51:43.74 ID:FMl9zmwz0
JKよりJCの方がゴム無しでヤらせてくれやすいから病気持ち率はJCの方がむしろ高い

115 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:51:47.29 ID:WSXIP6jo0
援交は女子に有利に出来てるからねぇ

116 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:52:34.86 ID:tOI2JkXDO
>>102
調査区域の泌尿器科で調査したんじゃね?

117 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:53:57.66 ID:U00ig69S0
何か女子高生を蔑みというか、汚物というか、そういう目で
見てしまう人が増えない事を祈るわ…

118 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:55:43.89 ID:P9xXXsYK0
興味本位でエイズ検査に行ったら、スゲーしつこくクラミジアの検査もしましょうとか勧められたw
俺は魔法使いじゃボケ!とは流石に言えなかった、若い看護婦さんに対してw

119 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:56:14.72 ID:dPX8FMsd0
俺も19の時、付き合ってたJKにうつされたわ
別れた後で発覚したことだが、そいつもウリやってたらしいがな
あんだけチンコ臭くなるのに自覚症状ないってことはないだろ

120 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:56:33.94 ID:N045EZR/0
シャワー浴びずにヤって、ヤったあともシャワー浴びないんじゃ感染する危険性アップ

121 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:15.82 ID:fZ/v/Mih0
男は色々努力しないと彼女とかセックスの相手が手に入らないけど、
JKは制服着て街に出れば30分もしないうちに声がかかってセックスができる
そりゃ病気率が高いのは当然

122 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:19.87 ID:BoM/EzVx0
つーか日本の女くらい無能で醜い猿はいないだろ
日本の女が糞小便垂れ流して泣き喚く社会にしていかないと
男が日本の女と結婚しなきゃいいんだよ
それだけで日本の女は干上がる

日本の男はとっくに日本の女を見放してる
2次元の女の方が遥かに魅力的だから
日本のリアル女は日本の男からどんどん見放されてきてると自覚したほうがいい

男が女と結婚さえしなければほぼ全ての女を地獄に叩き込めるんだから
女を地獄に叩きこむなんて簡単な事だ

123 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:30.04 ID:rQ7/fKWn0
クラガールw

124 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:32.21 ID:dnSX8Pr40
死にたくなければ、クンニを"絶対"してはならない理由。

 まん汁は酸っぱい。
これはまんこの中に酸を生み出す細菌、乳酸菌が生息しているためだ。
しかしちょっと待って欲しい。
人はもともと無菌で生まれてくる。口の中の虫歯菌も、生まれてから後に母親などが口移しで食事を与える際に、赤ちゃんに感染する。
子供の口内の菌相は、多くは母親と同じだ。
だが、まんこはどうだろ?まんこの乳酸菌はどこからやってきたのか?
これはまんこの位置を考えるとよく分かる。
よくわからない?童貞か。
肛門に近い。正解。
つまり女児は赤ちゃん時、オムツの中でウンコするとまんこに到着する。
そうお分かりだろう。
ウンコの中に含まれる菌が、まんこに定着し繁殖する。
まんこの中の菌は、ウンコ由来なのである。
おんなはばい菌の塊なのでる。
したがってクンニすると、殿方は下痢する。
場合によっては死ぬかもしれない。
死にたくなければ、クンニを"絶対"してはならない。

 ちょっとまて そのクンニリングス 必要か?

125 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:32.56 ID:Dbau8Aay0
>>40
日本男の童貞率も世界の先進国でズバ抜けて異常

126 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:36.81 ID:ROPXpC9B0
>>71
左翼へのフリーセックス観は誤解だよ。
朝鮮人活動家が強姦してただけだって記事忘れた?

127 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:45.86 ID:p12v6b8m0
>>118
陽性じゃなくて妖精だったんだな

128 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:57:48.69 ID:LY4ZW30n0
>>49
そのぶん避妊や感染症予防の教育も進んでるからな。
避妊ではなく感染予防の観点から、ゴムなしセックスはあり得ないというのが基本。
ピル+ゴムではじめて避妊という考え方。

129 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:58:06.30 ID:H8mUEOlA0
捕鯨団体がまた騒ぎ出すぞ

130 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/24(木) 23:59:18.45 ID:Xlx5gZ5c0
性交渉してる割合の方が当然多いわけで・・・
しかも、一人の男性と複数の女性が性交している可能性はさらに高そうだな。

131 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:01:00.80 ID:dc4Tr/fyO
風俗使用時クンニしてはならない。女の子がクラミや淋病持ちならチン○同様、喉にも感染します。知らない男は下のチン○の心配しかしないからな。

132 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:01:51.59 ID:Tczk70gu0
カントンだけの話だろ。

133 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:02:27.67 ID:UY+Ji88H0
あそうだ性病って宿主は突然発症すんの?
どこから来るのか毎回不思議

134 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:03:58.33 ID:w3ZTR7YB0
性病うつされたことがる

135 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:04:45.27 ID:SKrmS1z/0
コンドーム買う金が無いからゴム無しセックスするし、安全日には中出ししまくってるからな高校生カップルって

136 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:05:42.92 ID:zF9RBE/s0
特に根拠は無いんだがこの統計は正しくない気がする

137 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:06:24.92 ID:Tczk70gu0
増税のせいで若者がコンドーム買えなくなったせいだな。

138 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:06:33.10 ID:b9FDkoWG0
毎日新聞が書きそうな記事だな

139 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:06:33.38 ID:PhDHHvY20
女子高生の恋愛と称した性行為をちゃんと青少年健全育成条例違反で逮捕しろよ

140 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:07:30.52 ID:QujtW3Pn0
バイブの使いまわし説を信じたい

141 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:07:33.92 ID:CxlFiQ2z0
>>28
クラビットってどこだっけ?

142 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:08:47.21 ID:ljM3EfMV0
>>1
どうやって調べたの?
高校生にのきなみ婦人科検診させたわけ?

143 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:08:51.60 ID:CxlFiQ2z0
あぁ、第一三共か

144 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:09:53.93 ID:HI1HkutfO
>>134
カンジダになった事ある。逃げたら逆恨みされた

145 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:09:54.26 ID:ymLyx7Tx0
>クラミジアを予防する方法で性交渉(キス、オーラルを含む)を一切絶 つという方法があります。
>しかし、これは現実的ではありません。

どういう事だよこれ...
俺は現実的じゃない状態であり続けてるとでも言うのかよOTZ

146 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:10:08.74 ID:2+yTm6xf0
俺は医療関係者だから抗生物質が簡単に手にはいる。
セックス一時間前に飲んで八時間後にまた飲む、これで感染力の高い細菌性の感染症は防げる。

147 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:11:00.18 ID:Q7OCtBDP0
2014年 第21週
http://www0.nih.go.jp/niid/idsc/idwr/latest.pdf

P24 梅毒  ←  東京がダントツでワースト

148 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:13:16.56 ID:FurUlllO0
クラミジアを予防する方法で性交渉(キス、オーラルを含む)を一切絶 つという方法があります。
しかし、これは現実的ではありません

しかし、これは現実的ではありません

149 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:13:50.28 ID:ljM3EfMV0
>>31
なんだそういうことですか。
それじゃ意味全然違うじゃん。酷い記事だな。

自分の知らない間に女子高生が強制検査でもされてるのかとぞっとしたわ。
人権無視w

150 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:13:58.91 ID:oBwtBcmn0
もう日本も終わりだな
全部ロリコンアニメのせいだ

151 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:14:13.38 ID:G1SGjXaq0
確かに不潔なイメージはある 変な部分だけ潔癖風にしてて

152 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:14:48.22 ID:vZKuPDknI
記事の詳細通り

今、現場は大変なことになってるらしいな

153 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:15:24.18 ID:rriqGnuR0
若者のゴム離れ

154 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:15:39.75 ID:4pDCUi2/0
高校生の性交は条例違反だし校則違反でもあるのに何で性交しないことが現実的じゃないんだ

155 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:17:00.70 ID:r4O2FYrW0
レイプ大国韓国は?

156 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:17:09.48 ID:GUUvxcV50
未成年の性交はまず逮捕しろよ

157 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:17:46.37 ID:DoNN+RNeI
今年はチョー臭い万こ3人に当たってしもた
鼻が曲がりっぱなし

158 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:18:19.27 ID:bnfsOC9C0
日本人はSEXしない民族と思ってる奴がいるけど嘘だからな
日本ほど風俗が発達してる国は他にない

159 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:18:39.83 ID:xjJJnmVm0
18以下でちんちん入れた女は逮捕しないと犯罪行為なんだから
子宮頸がんワクチン打たせるキチガイばばあから死刑でいいんじゃね

160 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:20:36.44 ID:daqam5LX0
お隣の国と変わらなくなってきたな

161 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:23:08.91 ID:pcCAOCdH0
>>10
1人が複数JKとセイコウしているからさ

162 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:24:13.65 ID:9LYyWPn10
ま〜ん(笑)

これで結婚しない、少子化、男尊女卑とか言ってるからな

ま〜ん(笑)

163 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:24:57.27 ID:zF9RBE/s0
クラミジアとかよりヘルペスみたいに直らない奴が怖い
もう風俗なんて行けないな

164 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:25:43.26 ID:9U2LVdhb0
フェラチオとかアナルとか
ゴムつけてからやれよな

165 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:26:21.55 ID:TktTylQD0
婦人科でうけた女子高生が対象だから!っていうけど
クラミジアは誰からもらってきたんだよ?w

ビッチ大国やでw

166 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:27:56.11 ID:H5j25w6n0
フエラは大抵生だろな
やはりこれでキスしたらうつるわな

167 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:28:02.20 ID:sB+koqQr0
イソジン振りかければへーきだょ

168 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:30:29.72 ID:z+CmWnMG0
わりと経験人数多いほうだと思うけど病気にはなったことない
お前ら普段、何とせっくすしてんの?

169 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:40:27.12 ID:4NERndeu0
>>168
1年に6人ぐらいだな・・・
俺もなったことない、高校生ばっかだからかも

170 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:40:37.10 ID:ZgrHIXJw0
日本は無宗教だからその弊害だな キリストみたいに貞操観念ないから
まぁ性教育を徹底するしかないね それでもやる子はやるだろうけど

171 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:40:42.21 ID:j+nBQxbIO
俺も同じ職場のゆきえさん(38・主婦)からクラミジアもらったわ
フェラーリは絶品だったな〜

172 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:41:01.60 ID:6XCo+cxm0
また童貞が最強だと証明されてしまった…

173 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:42:30.52 ID:GShM+4Eu0
ホント女って汚い生き物だな

174 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:42:56.79 ID:mL2S7taO0
やべーなまじで

175 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:46:02.77 ID:lGrQrz3I0
あれ、高校生の性感染症率は、米国人が一番多いかと思ってた
そういう意味では、日本より保守的なのかな?日本のJKが相手を変えて節操がない?

176 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:52:29.15 ID:igPynN2m0
エイズも、
先進国の中で唯一、
日本だけが感染数を伸ばしてるんだってな
それもやっぱり10代の女が牽引役で

日本女、ビッチばっかりや・・・

177 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:52:46.65 ID:NImI205Q0
マンガアニメ規制派が喜びそうな内容だけどチン黙か
よほどお万の方に都合の悪いようだな

178 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:55:30.43 ID:ZAD1AW1T0
膣内にウンコしてみたい

179 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:55:56.61 ID:hNolZim50
女子高生って気持ち悪い病気持ちばかりなんだな

気持ち悪い馬鹿しかいないんだな

180 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:56:25.19 ID:TktTylQD0
>>175
アメリカはああみえて宗教国家だから肌見せは抵抗ないけど性交渉はしっかりしてるよ

181 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:57:01.18 ID:gXEyWyXn0
結婚しても人工授精かなんかで
子供つくろう

182 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:57:35.71 ID:igPynN2m0
今の日本女は、貞操観念なんてゼロだからな
世界で一番アタマもオマタもゆるい
体じゅう病原菌だらけの
性病の総合商社

183 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:58:54.21 ID:33kpyrxK0
>>169
どこでJKの相手見つけてんの?

184 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:58:58.73 ID:3nyfs5mU0
これから消費税10パーになって家計支えるために売春する子も出てくるから合法にしろ!

185 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 00:59:29.16 ID:DWhApQ8rO
女は穴を毎日洗い過ぎると色々なるぞ

186 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:00:22.90 ID:gQztfc/a0
こりゃ、日本の女は地雷だわ

187 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:05:33.06 ID:XdE65UNG0
>>126
しかもそいつ夜這いに関する勘違いザマがチョン臭い
御簾とか知らないアホだと思うよ

188 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:07:01.06 ID:fu5bS3hY0
オーラルセックスで感染

189 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:08:53.22 ID:egcvb8OA0
性奴隷?慰安婦?

190 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:08:59.68 ID:iSI9rkYZ0
まーた胡散臭いデータの日本sage記事かよ
どうにかして「日本の女」の評判落としたいシナチョンの思惑見え見えだな

191 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:11:44.78 ID:iOzgnw7KO
定期的にこのスレ涌いてくるね。

192 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:12:21.71 ID:DqPPDNZs0
エイズも近頃増えてきたらしいね
外国人が持ち込んだらしい

193 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:13:25.80 ID:iSI9rkYZ0
>>176はバカだね
感染「数」が異常に伸びてるのはシナだよ
日本は感染「率」が高いんだよ
そりゃ国中で10人しかいなかった患者が、翌年20人に増えたら
「率」で計算すれば凄いことになるってだけ

シナみたいに、万単位の患者数で、年間千人レベルで増えても
数十人とか数百人単位の日本のほうが「率」では勝ることになる

194 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:14:12.58 ID:Hac3zkfD0
ロリコンの国だから仕方ない
日本人男の9割は女子高生とセックスしたいらしいし
本来諭すべき大人たちが女子高生に興味津々 

195 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:14:28.89 ID:J7Ek4mhH0
自覚症状もないから今日も感染拡大させてんだろな
うえええええ

196 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:14:55.09 ID:BuAEls4R0
ジャップ「9センチw9センチw9センチw9センチw」

アニータ「ジャップ男は5センチ(親指と人差し指で)」

スタジオ「大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ジャップ「…」

197 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:15:00.31 ID:vZKuPDknI
>>192
それ、ネタじゃなくて増えてる
移民からの感染経路で、これからもっと増える

198 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:16:19.37 ID:igPynN2m0
>>193はバカだね
『先進国の中で唯一』って書いたんだが、漢字が読めなかったらしい

199 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:17:13.16 ID:zu9S+CqT0
>>26
シッコする時、尿道が超痒くなる

痒すぎて腹が立ってくるほど、マジデ

200 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:17:52.88 ID:Hac3zkfD0
>>197
風俗は韓国、中国、フィリピン人が多いからね
売春禁止しない限り性病は増え続けるよ

201 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:25:04.03 ID:bBaQxGdh0
>>23
違うじゃねーか。
厚生省調べでは高校生の4割が経験者でその1割が性病だって書いてあるぞ。

202 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:26:46.06 ID:lNKJOG2zi
昨日からちんこの先から膿が出て困ってる。
淋病かクラミジアか…

203 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:27:49.50 ID:iu+QyLmJ0
日本の女はヤリマンビッチだらけだからしゃーない

204 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:29:00.73 ID:ZS29RnW/O
>>202
淋病だろ
病院いってこい
自然治癒はしない

205 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:30:15.87 ID:Hac3zkfD0
>>203
日本は男も女も貞操観念が低すぎる

206 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:30:27.40 ID:bBaQxGdh0
8000円ソープで自称18歳のガリガリなババアに毛ジラミうつされたのも青春時代の思い出。

207 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:33:45.53 ID:bwKT2tXP0
日本人全員に抗生物質のませたら一気に撲滅できるだろうに
バカじゃねーの?

208 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:36:42.17 ID:lNKJOG2zi
>>204
小便するたびに痛むから医者行くわ
ゴム手でちんこ触診の陵辱に耐えてくる

209 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:37:22.83 ID:hfEn3SpC0
>>205
朝鮮マスゴミのがやりたい放題やってきたここ数十年だけの話だがな。

210 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:38:37.34 ID:OJvMaM7K0
日曜日にひとり。
昨日もひとり。
SEXしました。(笑)
どっちもよかった。
きもちよくイキました。
ベッドの上でひとつに繋がって、抱きしめあうって最高。
そして・・・・・
熱い愛を注入されました。
とても満足しました。

今日、学校で、がに股です。
同級生に「やっぱ、やったんだ(笑)、相手は出会い系?」
って。
「うん、いい人だったよ」
もっと、愛が欲しい(笑)

211 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:39:04.08 ID:3nyfs5mU0
兵庫に住むおじいちゃんが戦前まで夜這いがあったと言ってた、つまり伝統だ。

212 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:39:29.63 ID:Hac3zkfD0
>>209
朝鮮人と同程度のモラルの人間ばかりだからそうなる
朝鮮LINEも未成年と淫行目的の連中の間に日本で異常に流行っている

213 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:40:41.77 ID:ytzqxoLN0
今のままじゃ、男にとっては結婚なんて

214 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:43:06.58 ID:sxlZ3eXl0
女子高生が開脚してくれているのに何が不満?

215 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:44:24.33 ID:OJvMaM7K0
変なメール着た

『ぁゅです!
14歳の未婚だょ(>ω<)
そろそろ結婚相手を探さなきゃなぁ…
とりぁぇずそこのぁなた!
会ってぉ話しませんヵ??』


14歳が何をそんなに焦ってるんだろうか

216 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:56:59.96 ID:N3ESFXbP0
13%か、十分に風俗壊乱と見なしていい

今後は結婚以前の性交渉を全面禁止として、違反者には厳罰を下すべきだろう

217 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 01:59:43.57 ID:aEbTIYFT0
ビッチ多すぎ
海外のほうがお堅い

218 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:03:00.86 ID:W1GL8Cn40
チンコの先がムズムズしてたけど気合で治したぞ!

219 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:03:13.85 ID:ojnyL5YT0
まあこの数字はさすがに嘘だなw

220 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:05:04.35 ID:YcTlT3h20
日本惨事女様のリスクが高まりすぎてもはや計測不能w

221 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:13:00.63 ID:MmTQKvhYO
埼玉の和光高校行きのバスで女子高生が彼氏にクラミジア移されたとか
平気でしゃべってたよ。
あいつらいつも下ネタ連発しててうっぜえ。

彼氏の汗が臭いとかチンチン小さいとかそんなんばっかり。

222 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:16:27.52 ID:MKc70NfUi
>>19
奇形児は生まれないが、出産時に母子感染して失明や皮膚病を患う可能性が高い。
また、妊娠中に感染が発覚した場合、抗生物質により胎児に影響がないとは言い切れない。

223 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:40:27.87 ID:6Q6X+cWu0
この手の話て嘘臭い

224 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 02:47:01.67 ID:Pfkw9w0v0
性病で医者に行った女のうち、何%か、の間違いだろ
女子高生の何%ってのは、どうやって計測したんだよ
どこの高校かによって相当、違うぞ

225 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:13:59.07 ID:GuUcaLFq0
エッチしてたらコンドームの中にいちごジャムみたいなさ、
赤黒いもん出ちゃってオレ死ぬんじゃないかと思ったさ
女と一緒に病院行って二人でクラミジア検査してもらったり
いろいろしたが、結局原因不明の血精液症
抗生物質1ヶ月飲み続けておしマイケル
何だったんだアレ…

226 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:34:21.31 ID:emaQcy1O0
>>225  それ赤玉な 打ち止め


クラミジア感染かぁ 子宮筋腫になるんだよな、卵巣を抜けて腹膜に広がって癒着や肺まで進行する
カビだよカビ 知人に子宮筋腫で卵管閉塞してる女がいて、不妊だからっていつも生&生だしみたいな噂を
聞いた事がある。
石原さとみ似の29才だけど、3人くらいの愛人らしい

227 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:35:35.39 ID:xS1AwNSf0
風邪の原因菌の3位がクラミジアだろ

228 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:49:44.77 ID:eX5k04dv0
これ温泉とかでもうつるやつじゃなかった?

229 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:52:09.37 ID:AbVsPBBi0
あのな
マンコなんてチンポ気持ちよくできなきゃ
ただの臭い汚いグロい穴でしかないんだぞ?

男が気きかしてきた時は有難い思って素直にやられとけよ
抵抗すんなアホ

230 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 03:57:51.38 ID:/u1SzB/+0
腸から感染した〜とか言ってた女がいたなぁ。
腸が長くて消化機能が弱い日本人には起こり得ることなんだろうなw

231 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:05:40.59 ID:GjujydPB0
クラミジアって不潔にしてるだけでもかかるのに…

232 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:08:56.53 ID:gxqvjWr00
デリ嬢が「甘いもの好きなんだけど食べられない」って言うもんだから、なんでって聞くと、血糖値が上がると膣で菌が増えるからだってさ

233 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:09:45.57 ID:LwLyWaTY0
つまりイケメンが複数の女とやってるっていうのを裏付ける証拠なわけだ

234 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:15:57.12 ID:lLdaFE6P0
>>229
お前はどから生まれてきたんだよ
まんこは赤ん坊のための産道だの出口だ
男は赤ん坊を食わせるために存在してるんだ

235 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:22:31.06 ID:c9SjM9ER0
>>225
オレの場合はシコシコしてたら、血が少しだけ混じってた
かなり焦ったがそのままだわ

236 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:30:36.59 ID:0onCtDCo0
初体験でクラミジアとかどんな風俗

237 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:34:04.13 ID:aQU9EVm90
生ハメきもちいいよねー(´・ω・`)

238 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 04:41:26.13 ID:GuUcaLFq0
>>235
すぐ治った?
オレ原因わかんないから自転車とか前立腺圧迫しそうなもん医者に禁止された。
そんでもってヤバイ病気なのかと思って自主H・オナ禁。
1か月後ガマン限界で先生にそろそろ使ってもいいですか?って聞いたら
なんで出さないの!治ってるかどうか分からないじゃない!って怒られたw

239 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:12:27.88 ID:wg7L6JWD0
なるほどJKが休日なのに制服姿なのはそういうことか、自分のポジションを把握してるんだなあ

240 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:31:56.52 ID:xKOywvLt0









クラミジアはクンニリングスによって男性の口腔内にも感染します
その場合の自覚症状はありません
そして感染者の男性は別な女性へのクンニリングスによって口腔から女性器へと感染させてしまう恐れがあります

この場合の男性側の注意点は2点
・口腔内にキズがある場合にはクンニリングスを避ける(かぜ等によって炎症が発生している場合もキズとみなします)
・女性側の了解を取ってデンタルダムを使用する







241 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:32:58.24 ID:TlxLshY20
草食と童貞と処女が5割以上だと言うのに?
どうやって

242 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:35:29.27 ID:RAklX6Ui0
何処の学校でこんな検査すんですかね?w

強制すんの無理だよね?ww

243 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:36:51.37 ID:ek1EYZ2r0
包茎手術からクラミジアへwww

244 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:40:17.56 ID:lWsS0O2J0
>>238
ID変わってると思うけど同一です

俺の場合は極々少量だったので、それ以来は出てないよ
基本的に細かいことは気にしないし、医者嫌いだし

あなたの場合は多そうなので気にしたほうがいいし、気をつけたほうがいいでしょうね

245 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:46:35.80 ID:yabLLe6VI
世界一汚ねえのが日本のJKかw

246 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:52:20.72 ID:qLBh5FvN0
頭脳も精神も体力も男の足元にも及ばず、その結果が
経済的にも社会的にも底辺。
容姿もすぐ劣化して二度ともとには戻らず、醜くなる一方。
楽しみは若いうちの性交三昧だけ。ああ女、哀れなるかな!

247 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 05:56:16.44 ID:ggtCPb2d0
梅毒、クラミ、淋病

性病三冠王ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwww

248 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:01:53.03 ID:jkbXnWdDO
包茎大国だからなあ

249 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:07:06.50 ID:ZVTRvS6c0
>>40
欧米の女は日本男子くらい性欲あるぞw

250 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:21:37.43 ID:J/+GUzr80
黄色人種ってなんでこんなに多いの?
ブサイクな劣等人種って認識はないの?

251 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:28:56.94 ID:iFFXVou20
消しゴム貸してくれというのと同じぐらい

やらせてくれって頼むと即OKだからな

252 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:31:04.80 ID:V+s6wUwj0
まじかよ
きたねえな、日本の若い売春婦は

253 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:46:54.98 ID:bh4x6ZKi0
くされマンコが いらねぇ

254 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:57:42.99 ID:NS/b4zm00
 俺 た ち は 心 配 な い な !

255 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 06:59:05.28 ID:2b6I8IPq0
きたねぇなあ!!日本の女子高生は!!!売春婦かお前等!!!

256 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:00:00.82 ID:fwbSo0EB0
汚物なんか対象外だから問題なし。

257 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:04:36.07 ID:ip+neJYg0
近年になって増えてるのかと思ったら、報告数自体は大して変わらんのやな
http://www.mhlw.go.jp/topics/2005/04/tp0411-1.html
平成24年の15歳から19歳でのクラミジア報告数
男:612
女:2177

258 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:06:12.92 ID:64WpnTCD0
>クラミジアを予防する方法で性交渉(キス、オーラルを含む)を一切絶 つという方法があります。
>しかし、これは現実的ではありません

現実的ではないのか
将来、誰がこれを引き取るんだよ

259 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:13:52.87 ID:hL0hWnaW0
ヤリマンは穢い

日本のJKは野放し


これらは否定できない

260 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:15:40.71 ID:hL0hWnaW0
まあ、親からトイレ風呂タオルの共用で感染する可能性もあんだろ

261 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:17:28.10 ID:5JWVVKkA0
>>242
検査されるの怖い?現実は知るべきだと思うよ?

262 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:18:28.64 ID:PPmGpJuG0
陰毛を剃らないからだ
これは小豆知識

263 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:20:08.28 ID:i9A5dZtQi
おれらには無縁の病だな

264 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:20:45.62 ID:HA/z94jM0
>>1
ほとんどが在日なんだろw

265 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:21:10.81 ID:P/hn6MDi0
クジラミニア

266 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:24:10.90 ID:0mC14r8A0
その日 クラミジアの風が吹いた・・・

267 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:26:17.20 ID:QXq8eEeg0
みんな生が好きなんだよ
中で出して〜♪

268 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:27:10.74 ID:gPZ2iLKa0
俺が放課後やること無くて図書館に通ってたあの時もクラスのあの子はどこぞの誰かとセックスしてたんだろうな
俺が夏休みにやること無くてひたすら高校野球見てたあの時でさえもクラスのあの子はどこぞの誰かとのセックスに明け暮れてたんだろうな

格差社会だわ
金銭的なことや学歴よりも深刻な生物としての尊厳に関わる格差だわ

269 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:30:16.44 ID:iSI9rkYZ0
>>198はバカすぎて漢字も読めないのかね?

ああチョンでしたね

270 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:32:42.52 ID:XcL+svqhO
バカ女は死ねばいい
汚らしいな

271 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:33:59.20 ID:CYOMq3xY0
非処女は人類の癌

272 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:35:32.66 ID:5JWVVKkA0
>>264
横槍すまんが在日の女子高生なんか殆どおらんから…

273 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:36:13.78 ID:OSp7dthh0
ケジラミかとオモタ

274 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:36:22.32 ID:0YC2RwM60
砂漠の井戸 族長アリ(オマー・シャリフ) ロレンス(ピーター・オトゥール)と族長アウダ( アンソニー・クィン) フェイサル王子(アレック・

.... 自由を望んでる、私が与えてみせる」とロレンス。
「・・・はかない夢だ・・・あんたは砂漠の何に魅せられている?」
「清潔さだ」

275 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 07:52:10.64 ID:jI8TLiROi
女子高生がクラミジア感染なんて終わってんな。児童ポルノ?バカじゃね?コイツらから金欲しさにケツ振って性病になった。笑い話よ!親もSEX等の話やこういう危険な事を話さないから間違った道に走る。

276 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:14:16.36 ID:REOingLO0
童貞を早く捨てなきゃ!
処女を早く捨てなきゃ!
こんなことばかり長年煽ってきたメディアが悪い

これからは童貞や処女は素晴らしいものだという意識を子供達に植え付けないと

277 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:18:34.01 ID:mkOqvl3q0
マスごみの
デマだろ!

278 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:20:19.42 ID:jI8TLiROi
最近じゃ若い奴が読む雑誌に気持ちいいSEXの仕方とかの特集組んでやってるからな。
この年子さん辺りは興味あるから直ぐに彼氏やそこ等のクズとやりまくり病気になる。
今じゃスマホで平気でエロ画像も観れるからね。

279 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:24:30.20 ID:kV2sDFQRO
どんな学校でどれぐらいの範囲を調べたか載せてくれないとちょっとな…
渋谷でJKにアンケートみたいな偏りになるだろ

280 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:24:40.56 ID:nO3dNtT/0
男子高校生が言ってた。学校休みの日に制服来て繁華街に出かける
同級生を見ると引くってさ。

281 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:27:49.92 ID:XqE4iE/i0
>>1
先進国でエイズ患者数もトップクラスだろう。

282 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:37:13.31 ID:Y2qtpTje0
2番じゃだめなんですか?

283 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:37:23.15 ID:HI1HkutfO
ジジイにヤリ捨てされてたら可哀想

284 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:40:37.80 ID:9tZoDt4t0
性病もってる奴は人格が歪んで積極的に他人に移そうとするからな
その対象が若ければ若いほど快感みたいなところがあるから金だせばオッサンと付き合うビッチは殆どが性病持ちと思って良い
そしてビッチも理不尽から性格が歪みオッサンに移そうとする負のスパイラル

285 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 08:41:01.42 ID:ejXA++ZC0
こないだ処女と童貞が10年前に比べて増えてるなんて記事を
見たばっかしなんだが。

286 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:05:55.99 ID:tELKhbFd0
都市部限定だろ

287 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:06:23.30 ID:ltLHMihz0
お金のためにどんなことでもする子供が増えている。一時的にほしいもの
を買い満足しても、その代償が大きいことを小学生から教育に取り入れた
方がいい。

288 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:17:07.99 ID:nO3dNtT/0
TVCMを使ってビッチ量産マシーンを売りまくった結果。

289 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:26:14.35 ID:sAlryne40
「未成年」というカテゴリだから、責任感なく致してしまうんだよ。

290 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:28:36.24 ID:CHnLYiG60
>>276
マスゴミがキモイとか言って煽ってたよな
一番リスクが少ない相手なのに
昔の交際相手とのトラブルもあるのにね

291 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:34:13.98 ID:7mjKUkMF0
はぁ昔からだよね特に地方の方が多い・・性病科行けよ・・

292 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:35:04.22 ID:o0UKh+dS0
悪いのは全て朝鮮人

293 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:35:41.43 ID:H/FltXqw0
?が付いている悪意ある日本下げの記事

294 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:37:13.08 ID:o0UKh+dS0
>>40
「日本女」と書く奴は朝鮮人

295 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:43:31.08 ID:NrXKcOTc0
金稼げる道具だものw

296 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:46:26.39 ID:nmSgOnne0
あーかゆいかゆいーしかも悪臭がするー

297 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:46:45.88 ID:5qEkUNGm0
高校で一斉に性病検査してはどうか
プライバシーがー 心の傷がー と
言うとる場合ちやうで 親

298 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:47:16.53 ID:6r4rSKHaI
スーパー淋病、エイズを日本に持ち込む反日テロリスト韓国人

299 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:48:07.03 ID:Y1K9Eeab0
>>296
それインキンだからw

300 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:52:28.68 ID:GsovAke5i
別の統計で4〜5割の女子高校生は未経験者だとか読んだ。
13%ということは経験者の4人に一人なのだから、クラミジアはもはや病気ではないのではなかろうか。

301 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:53:51.98 ID:vdJL3iLsi
中国のエイズ村どうなった

302 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 09:56:09.94 ID:zL2wZVbc0
この手の統計は一部のDQN対象だからな

303 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 10:24:07.22 ID:okCYt3/qO
お仏壇のはすがわー

304 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 10:33:02.06 ID:ZAD1AW1T0
女子高生の平均ということだから、偏差値の高い学校の女子高生なら
もっと低いだろうし、その逆は・・・・!!!

クラスの女子の半分が倉持ちという学校もあるんだろうな。

305 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 10:57:02.21 ID:hiAVyiH/0
ちゃんとマンコ洗えよ

306 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:06:41.64 ID:nq7dCVLs0
日本にある在日外国人が多く通う高校では、じゃないの?

307 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:10:27.12 ID:nXPkPHjA0
卵管が詰まって不妊症になるんだよ。将来を考えないとね。

308 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:11:38.13 ID:/keuvilD0
注射打ってすぐ治る

309 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:15:39.52 ID:yfosuI1a0
未成年との行為は違法、犯罪だが、
おまんこを調べさせてくださいとか、言ったのか、
データの捏造だろ

310 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:17:58.00 ID:J3zCgOSp0
これが本当なら国家の一大事だ

311 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:19:03.66 ID:tfjv7P7b0
売春婦だらけだからな日本の女は

312 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:19:29.27 ID:xJI862CR0
古くさいとか言わず、一昔前の固い教育復活させよう
そのほうがいい
何でもありが歯止めかからなくなりすぎ

313 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:20:18.27 ID:i5Xt8f2F0
jkがクラミジアンかどうやって調べたんだwww

314 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:23:42.55 ID:u6oZmBPe0
温泉でうつる場合もあるんでないの

315 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:24:13.05 ID:s5qckPH00
昔クラミジアで浮気バレたわー。

316 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:25:29.86 ID:Dua8i6v00
少子化の原因って性病で不妊になっているからなんじゃないか

317 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:31:11.47 ID:qEs+5Xx80
もう国民全員検査義務付けしたほうがいいよ。

318 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:33:05.22 ID:1zkze7g80
>>50
つ クパァ
貫通済みとは言え、まだ処女膜が残ってた。アレが残ってると、
コリコリして最高に気持ちイイ。

>>73
欧米の場合は、彼氏とは中出しが基本、男友達とセックスするときはコンドームが基本。
日本の場合は、彼氏とするのにはゴム要求、その辺の男友達とセックスするときはナマ、や中出し。
結果的に日本の場合の方が男に不満が溜りやすく、浮気もしやすい上に、感染症の危険が高い。

319 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:33:11.08 ID:SBvWoHwv0
ヤリマンジャップw
世界よ、これがジャップだw

320 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:49:18.45 ID:F8fIVsOgI
俺童貞だから性病の心配は多分ないわ……ないわ…

321 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 11:59:29.89 ID:GJ/cnNB10
クジラ網

322 :☆かじ☆ごろ☆ ◆Yz9QIyoH3k @転載は禁止:2014/07/25(金) 12:09:29.31 ID:edGNdQ7t0
クラミジアの感染率が高いって事はエイズの感染率も高いって事だよ。

323 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 12:26:05.69 ID:FUk5vIJ60
ジャップは高校から売春してますニュース

324 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 12:26:37.90 ID:qNhmxaDl0
女はパンツ汚すしか能の無い不浄な生き物

325 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 12:26:48.09 ID:js0Y+iMf0
いかに多くの女子高生が援交売春してるかの証拠だろ
よくもまあ高校生が売春婦と化してる現実を放置してるよな日本政府は
どう考えても異常だよそんな国
売女だらけだ日本は

326 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 14:08:04.95 ID:cDPKeOQR0
マスコミに流されやすいクソビッチの末路

327 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:11:13.06 ID:HI1HkutfO
>>316
膀胱炎、カンジダ、腎盂炎が慢性化してる
既婚者にヤられた結果です。

328 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:12:09.59 ID:ZgtJq67r0
マンコ汚ぇな!!近寄ンな!

329 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:15:33.25 ID:7Ne+1X830
>>327
膀胱炎はそのほとんどが尿意の我慢のしすぎだし
腎盂炎はそれが悪化した結果だし
カンジダは処女でもなる
結論=既婚者とやってなくてもなってる

330 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:16:32.79 ID:PjNobUACO
>>324
その女から生まれたっつーのに馬鹿なキモオタ喪男

331 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:16:35.60 ID:q9jqtOPC0
>日本性教育協会(JASE)が高校生を 対象にクラミジア感染について調査したところ、男子高校生の6.7%、
女子高生の13.1%が感染していることが判明しました。

ってかこの検査、全校生徒で受けたわけじゃあるまいし、
高校生の中の体験者の中のビッチの中の
13%といういほうが打たしいだろ。

実質は3%とかそんなもんだろ。

332 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:17:37.18 ID:VQKudIRF0
ネオナチがこのスレにもいるようだ

333 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:19:27.88 ID:PhDHHvY20
ジャップまんこの汚さはギネス級

334 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:19:39.85 ID:kRxwvWRl0
女子高生の少なくとも13.1%が性体験者だと聞いて愕然とした

335 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:21:37.22 ID:UiEmzctU0
>年齢別には1年生の女子高生は感染率17.3%、経験人数が5人以上と答えた女子高生の約30%が感染しているとのことです。

高校1年生で5人の男とセックス経験って多いなー

336 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:22:54.67 ID:lNKJOG2zi
クラミジアか淋菌かわからなくて検査待ち。

即日結果出してくれよ…


とりあえずクラミジアの抗生剤もらったけど、淋菌には効かないじゃん…

337 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:26:39.33 ID:LShXN69G0
だから朝鮮慰安婦を輸入するなとあれだけ

338 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:27:50.44 ID:PhDHHvY20
女子高生は恋愛という名の乱交パーティー繰り広げるのが文化として定着してるからな
そら感染拡大するわ

339 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:29:47.34 ID:3BnNCOQ60
男女雇用機会均等法のせいで、非婚・晩婚化傾向になり、
少子化は進むわ離婚率は一気に上昇するわ
待機児童は増えるわ夫婦共稼ぎなのに給料は下がるわで最悪である。
小保方といい、塩村といい、女が社会に出ると問題が増えるだけでロクなことない。
1970年代までの日本人は、男も女も、みんな30歳までには結婚していた。
結婚というのは、恋愛行為の延長上にあるものではなく、
大人として、社会人としての責務であり義務だったからである。
現代の日本では、いかに自分の人生を楽しむか、充実させるかということのみに
重きを置く個人主義的な価値観が蔓延している。
本来、男は社会に出て汗水たらして働き、女は子供を産み育て家庭を守る。
男と女が、それぞれの社会的役割を果たしてきたからこそ、しっかりと安定した
社会、国家が築き上げてこられたのである。
このまま非婚・晩婚化、少子・高齢化が進めば、この国に未来は無い。

340 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:31:28.60 ID:f0BjN+yE0
>>336
身に覚えがあってその日から一週間後に出たら淋病、クラミジアは潜伏が長いらしい
身に覚えがなきゃただの尿道炎だから気にするな、俺もこの前なったから

341 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:31:40.98 ID:bCM+4FUH0
これって性病の疑いがあって病院で診断した人数からの割合だろ?wwww

342 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:33:16.77 ID:1jF17H3R0
                  
最近、ようやく日本の少子化の原因の一つが、

このグラミジア感染の拡大だという主張が出てきたね。

慢性化すると、受精卵の子宮着床ができなくなる。

343 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:33:59.05 ID:qLW3HQ350
JKでさえクラミジアに感染してるというのにおまえらときたら

344 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:34:30.94 ID:RlmXSUxz0
近所の女子校なんか0%だと思うぜ
誰がどこでこんな統計取ってんだよ

345 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:34:44.35 ID:ONGi8E5p0
しかしあれだよな。
ぶっちゃけ高校生で処女でなくなってしまった
娘のお父さんって、毎朝どんな顔して娘と会って
毎晩どうやって会話して晩御飯食べてるんだろうか?
いたたまれないんじゃないだろうか。

346 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:36:26.00 ID:XJ64Et420
お前らはせいぜいiインキン止まりだよな(´・ω・`)

347 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:38:12.52 ID:Kg0GzKle0
どんなに大切に娘を育てたつもりでも、jcやjkのクラミジア保菌者数は世界一だっけ?
年頃になれば盛りの付いたメス豚のようにチンポ漁りする。おんなってそんなもん。

「クラスでみんな彼氏いるから、あたしも」だの「処女だと話についていけない」だの「彼氏いないのはあたしだけなのは恥ずかしい」だのほざくメス豚ども。
中高生時の性欲の一番強い時代の男性は、おんななんかただの自分専用の精液便所としか思ってないけど、おんなはこれが「恋愛」とか「純愛」と思い違いしてるんだよね。おんなって、本当にバカだよ。

若い時の男性は、ほぼ100パーセントおんなの体目的だよ。まんこにのみ興味がある。
体に飽きたら終わり。今度はどう逆恨みされないようきれいに別れて、次のまんこと付き合うかとしか思わないのに。

 自分の処女膜の重みを、便所紙1枚の重みほどにしか思わないバカおんなが多すぎ!

中古おんなは無価値。
どこの馬の骨かわからん奴とベロチューしたり、チンポ咥えたクラミジアまみれの、バイ菌の塊のようなメス豚なんか、100g10円の肉隗としての価値頬しかない。ただの肉壺だよ。
いや、毎日飯食って、ウンコひり出すだけのウンコ製造器だよ。

(参考)
「世界トップクラス」の感染数!日本の女子高生の13%がクラミジアに感染
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406210928/

348 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:38:33.14 ID:RlmXSUxz0
ソースが韓国のライブドアだし
日本を貶めるための一連のディスカウントジャパンキャンペーンだろ
こんな現実はどこにもないと思うわ

349 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:47:17.07 ID:AIsqQLJiO
性に開放的になった割に全然出生率があがらないな

350 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:47:52.63 ID:O1TDMGtNO
>>346

ワロタ (^∇^)/

ツッチープロ=童貞
ツッチープロで検索してみ

351 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:51:00.42 ID:kaBo1GEyO
>>38
自己紹介乙

352 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 15:53:24.56 ID:5QyithyE0
2ちゃんねらーをキモオタ童貞だとバカにするけど
クラジミア感染してるくせにどっちがキモいんだか。
ばい菌だろ。

まぁクラジミア持ってるのがイキなのかね

353 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 16:15:32.68 ID:HI1HkutfO
>>329ありがとう。やってすぐ悪化すんね。直後に病院行くけど

354 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 17:51:18.47 ID:qEs+5Xx80
>>340
クラミジアも1週間後ぐらいから出るよ

355 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 17:55:33.51 ID:vSa8/x5u0
非処女って赤の他人が使ったオナホと同じだよな。しかも未洗浄。とんだ汚物だぜ

356 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 17:59:02.47 ID:w8Q6qcCD0
外国人売春婦を本気で取り締まれよ、あいつらがばら撒いてるんだろうが

357 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:00:33.34 ID:5QyithyE0
クラミジア検査で尿道に麺棒つっこまれたときはクソ痛かった。
3日間尿道が傷ついて排尿のとき激痛だったし。

今って検尿でOKなんだろ。 古臭い検査してんじゃねー

358 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:00:50.88 ID:hU4s9aYE0
ナマナマいうバカのせいでクラもエイズも増えてる
恥さらし

359 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:28:53.01 ID:GxtcK7/y0
セックスは命がけでやるもんだな

360 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:35:16.87 ID:SSg8bY1n0
日本惨事女様ビッチすぎワロタwワロ…タ…

361 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:44:51.29 ID:qEs+5Xx80
>>357
20年ぐらい前には検尿だけだったぞ。
肛門から指で前立腺触診される羞恥プレイはあった。

362 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:48:27.61 ID:JsU1XrnCO
下から読んでも

くどいばいどく

363 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:48:30.73 ID:+BZ8jjuP0
知り合いの女がクラミジア感染から子宮頸ガンにかかって全摘したが、
結局他に転移しててまもなく死んだ。

そのぐらい恐ろしい。

364 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 18:57:51.13 ID:rASEeNAF0
若い奴は殆ど売春してるしな

365 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:22:32.39 ID:5QyithyE0
>>363
うひゃー
性病感染することによって、ほかの子宮の病気にもかかりやすくなるってことなんだろうな

366 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:23:06.73 ID:lNKJOG2zi
>>340
いや、10日ぐらい以内に2、3身に覚えがある。
膿が半端ない量だし、激痛だしで淋かと思うのだが、
処方された薬がクラミジア用抗生剤だったorz

367 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:25:44.23 ID:l0iwQyDv0
うーむ 風俗も危ないのかのう・・・

368 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:31:34.65 ID:OolTUOVL0
あにめおたくは二次元でオナニーするから関係ないなw
まずはアニメ見るのやめて女性に相手にされるようになれよ
コミュ障アスペどもが

369 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:48:56.91 ID:AHUQWogvO
ジャップの雌猿は二極化してるよ
ビッチか腐女子にね
イケメン白人ならジャップの雌猿食い放題
食ってもらうのにおっさんとやって貰った金払ってるくらいだからな
最近は金持ちの中国人や
イケメン韓国人にもパカパカ股を開く
日本人ということに劣等感あるから
外国人の遺伝子を入れることにより階層up狙ってるんだろう

370 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 19:51:22.47 ID:R9TkNZe/0
>>1
喜田。。。察し

371 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 20:12:00.00 ID:9lxKgmPP0
‰ならわからんでもないがホントに%なのか?

372 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 20:45:18.44 ID:J/MUnSAV0
>>368
>まずはアニメ見るのやめて女性に相手にされるようになれよ

しかし、これは現実的ではありません

373 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 21:20:44.76 ID:o5O8KQLI0
最近は中学生の性体験率のほうがヤバいんじゃないかな…
小学生ですら付き合うのは当たり前のような時代…

374 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 21:27:37.17 ID:IXFGVPoz0
>しかし、これは現実的ではありません

流行語大賞級のインパクト

375 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:12:34.76 ID:9oZ1YDae0
>男性は尿道の細胞をこすり取り

なんで男だけこんな痛そうで怖そうな検査なんだよ
こすり取るってどうやんだよ・・・

376 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:22:54.69 ID:K6CobLgD0
高校生とセックスしたいとは思わんな。
一時の快楽で人生棒にしたくないしw

377 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:39:26.04 ID:z9mLN0Mv0
>>347
>年頃になれば盛りの付いたメス豚のようにチンポ漁りする。おんなってそんなもん。

>若い時の男性は、ほぼ100パーセントおんなの体目的だよ。まんこにのみ興味がある。
>体に飽きたら終わり。今度はどう逆恨みされないようきれいに別れて、次のまんこと付き合うかとしか思わないのに。

どっちも同じじゃねえかwww

378 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:47:50.46 ID:FLbtyp2h0
やっぱ中国人妻が一番だわ
家族思いでテキパキ働くし、夜のお仕事も間違い無し

379 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:51:40.10 ID:f8TBogqy0
温泉や、ウォッシュレット普及の影響はどうなんだ

380 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/25(金) 22:53:16.47 ID:YJddDGcx0
産婦人科に来た人が母数なんだろ?

381 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:20:10.87 ID:KgKIL7dii
>>375
これ、死ぬほど痛いが今は尿検査が主流じゃね?
ちんこの中に綿棒みたいなの突っ込まれてグリグリされる感じ

382 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:21:20.31 ID:ItEnLfpX0
気色悪ーーーっ!!




感染マンコ

383 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:41:37.87 ID:LQwWPJpm0
感染するようなヤリチンとヤリマンは誰とでもやるから被害も広がるわ

384 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:43:15.14 ID:QrKXukpD0
>>378
通報しました

385 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:44:58.96 ID:2d6p26hl0
生フェラのし過ぎだろ

386 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:53:23.10 ID:WDoFIF2q0
オレ一発やったあと2日後ぐらいに目がウサギみたいになって
ググったら淋病かも!?
とビビってとりあえず眼科いったら疲れ目で毛細血管が破れた
だけだったけど、生きた心地しなかった><

387 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/26(土) 01:59:48.06 ID:WVCOoUli0
>>194
16〜18ってかわいいしね、あとその年齢越えたら処女じゃないビッチばっかやし
興味なくなる

78 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)